忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
いつもありがとうございます。
放置しっぱなしで、すみません(滝汗)

さわき、あーちゃん、優ちゃん、ひなたちゃん
さわき>
じゃんぷコンおつかれさま!
さくちゃんより、たーくんを取ってしまい、名古屋にいってましたー!!
今回のじゃんぷコンは前回とあまり変わらずなようなって聞きましたけど(苦笑)
またブログへお邪魔するわ(w
まだまだ、春のツアーはありますが、全国行脚にがんばれ!
そこまで駆り立てるゆやってまじでスゲー(w

あっ、ごくせんSPではうちのたまもりさんが色々お世話になりました(笑)
おかげで卒業式に遅れるとかホントゴメンねーーー!
ゆやに助けられるとか本気で笑ってしまったけど、その件についてはまた
後日語りたい(w


あーちゃん>
ロミジュリ、千秋楽おめでとーーー!
怪我もなく、最後までざちょーを務め上げたようで、本当によかったよかった。
うちのじいさまもにっきをやっと読んだけどフクザツだったらしいが、なんでだろう(爆)
これでちょっとの間はあーちゃんも一休みだな。
また5月に会えること楽しみにしてまーす!


優ちゃん>
いまさらだけど、まーぢーで、やまりょーうしはかわいかったんだから!!
あれでまたファンが増えたと思う(笑)
ちょっとやまりょーから遠のいてたけどまた若干復活したから(w
Hちゃんじゃないけど、かめソロはなんて解釈したらいいんだろうか(苦笑)
爺さまソロが楽しみだわ、今回爺さまが作ってないようだし(w
めっさバラードとかだったらどーしよー(滝汗)

なんだかんだでまた5月に会えるのを楽しみにしてまーす!


ひなたちゃん>
この3週間あまり、色々ありがとうございました。
ホントに楽しかった週末でした。
それに伴って体力はどんどんなくなってきたけどね(笑)

内ソロコンの名古屋も、ホントに一緒に入ってくれてありがとうでした。
高嗣のかわいいところや、心ではすっごいみやっちを優しい人って
わかってるのに悪態ついちゃったり、話戻しまくるわがままなくそがき高嗣を
見てもらえて満足でした。
黒タンク激萌えで死んでるアタシもホントゴメン(笑)

みやっちの「へらっ」と、わったんの「はっ?」と、高嗣の「イケメン具合と矢場とん」を
そっと青春の小箱に詰めて、時々開けながら5月までがんばります(笑)

さっ、次は5月のカツンでにかたま見れたらいいねー!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]