忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました・・・

怒涛の内ソロコンが終わりました・・・。

結局、東名阪で5ステしてしまったアタシ(笑)
いけるとこをすべていったら5ステしかいけなかったんだけど、全部で8ステしか
なかったのに5ステもいったらいいほうだろうと。
東京は衝撃の絡みがあって1ステしかできなかったし、大阪はさすがに
昼間は休めず2ステ、名古屋も2ステしかないので2ステ、という。

当初、内コンにつくのかどうか?ホントにわからなくて、東京はたまたま衝撃に
いく日程だったからわざわざ遠征するわけでもなかったので、悩んだ結果、
1公演にしたんですけど、無事に高嗣に会うことが出来て衝撃の感動が
一瞬で消えました(苦笑)

大阪は何日悩んだことか(笑)
結局はチケを用意していきましたけど、このせいで睡眠不足が続きました(笑)
大阪を見て、名古屋は多分いや絶対でないであろう、たまもり担のHちゃんに
無理をいって、お付き合いいただきました。

しばらくは、ヲタ活動を休憩したいと思います(笑)
さすがに1週間で3日間コンサートに入るのは体力的にきつかった(苦笑)
それに3週間連続で、ちょっとした遠距離レンアイのカップル並にHちゃんと
お泊りしたり(笑)よう遊んだ3週間でした(w

さっ、今日からおとなしく生きていこう(w


Hちゃんにはホントまた色々お世話になりありがとうでした。
特に名古屋は体調がホントに良くなくて、迷惑かけたヲバでしたけど、
きすまい担と見るコンサートはとっても楽しかったです。
また5月、よろしくです。

名古屋公演の感想はつづきに。

名古屋公演は踏んだり蹴ったりの高嗣くんでした(笑)
根本的にまた東京も大阪も名古屋も全部少しだけなんだけど出演者の
関係で構成が変わってるのが原因なのかなって。
これだけ、公演ごとに構成変わるのも珍しいかなって。逆を言えば、名古屋が
1番出てる人数が少なかったかも。

でも、せんちゃんもわったんもそこそここなしてるんだけどなあ(滝汗)


1部ではふぁいあびででとちってたり(みんなセンターステからでてるのにひとり
メインステから疾走してきてた。苦笑)、LOVE YOU ONLYもでてくるの遅かったり、
みやっちにトロッコを乗り間違われてたりと散々でした。
せっかく、ふぁいあびではソロパートできて(がやのパート)ゆっくり聞けたのに、
高嗣がいなくてあたふたしてたらゆっくり聞けなかったよ(苦笑)
あっ、大阪はサビのみでAメロとかなかったんです・・・。
名古屋のみ、トロッコがありまして、乗るタイミングが間違ってるからスタッフも
大慌てで走る、走る(苦笑)
おまけになんかガタガタしてて、ゆれるからファンサどころではなく、下をずっと
見っぱなし・・・あたしたちはびみょ~すぎたけど・・・・。
MCでは「からい」発言があったり、毒舌吐きまくりで、みやっちがいい加減高嗣を
わかっててもかわいそうになったり(笑)

2部では、トリプルアンコで、外周を走ってたら、ジュニアを交わそうとしてよけた
ところに照明器具があって衣装で引っ掛けてしまって倒してしまったり。



珍しく災難続きなたーくんでした。
大阪でもサインボール間違い事件とかあったり(千賀のを投げたらしい)
ローラーを脱ぎはぎせなあかんのになんでブーツだった(爆)
まずそこからしてまずあかんとヲバは思うんだけど!!
そりゃあ、人より何するにも若干遅いわけであって・・・・。せめてその瞬間だけでも
ダンスシューズにしませんか?いやならじんちゃんみたいにコンバースでも
いいから(笑)

だけどだけど、2部のMCでは「あっつい!」といいながら、ふぁいあび青衣装の
上着を脱いでくれたのーーーーーーーーー。

うぎゃーーーー!!、
かっこいいーーーーーー!!!


また、その黒タンク姿を拝めるなんてーーーー!!
思わずHちゃんに「泣いていい?」ってきく迷惑なヲバ(笑)

隣のみやっちも黒タンクとかになってるんだけど、なんだろう、全然違うの(爆)
みやっちがダメとかそんな次元じゃなく、とにかく、高嗣がステキ
すぎるからいけないんだと思う(壊)

忙しく、腕を組んだり、触ったり、ネックレス触ったりしてるんだけどその小技が
ステキすぎてもうメロメロ。
やっぱり肩のラインがキレイなんだなあ。
マイクを持つ手も腕も何もかも肩にかかわるところがだいすき。
多分最後のほうは寒くなったとは思うんだけど(笑)それでも最後まで
黒タンク一丁でいてくれて、本気でこれで生きるチカラをくれました(大袈裟な)

そんなこんななコンサートだったけど、ホントにたーくんはかっこよかったし、
2部を見ながら思い出したことは、1部はこの人寝てたんじゃないかと(爆)
大抵、朝早い移動の時の1回目のコンサートはぐっだぐだでどうにもこうにも
いかんとしがたい状況が多々あるってことを思い出した・・・。
2部はしゃかしゃか踊ってたから起きたんだろうなって(昼寝もきっとしただろうし、笑)

だけどとってもいい子で、車椅子で見てる人たちにはちゃんと一人ずつ、
1部も2部もハイタッチしてたし、それだけでヲバは感動した(笑)
みやっちには「へらっ」ていう笑顔を見せてもらったり、とっても楽しかったです。
(これでHちゃんは5月までがんばるらしい、爆)

最後の最後でねたうちわに反応し、しゃがみこんでがっつり読んでた、たーくん。
「ナルシストなのは誰? ①うちくん ②みやっち ③にか」って書いてあって
迷わず、②って指でやってるように見えました(いややってたと思う、笑)
まっ、そのせいでほとんど回れてなかったのはいかがなものかとは思うが(苦笑)
スタ1列の子が出した、ジャンプもがっつり見てしまうし(これはMCでも
いってたけど、びびった、笑)



次のカツンコンではそうはいかないと思うけど、楽しいコンサートだったらいいな。
なかまるのソロとバンジーがごっつい気になるけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]