忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書・・・
初日をすっごく見たかったんだけど、日程的な問題と、1公演しかなかったって
いうことで横アリ2日目の2公演にいってまいりました。
去年の今頃は、内ソロコンについた高嗣のために、城ホールに通ってたけど(苦笑)
この年度末はにかちゃんずっと仕事だわ(w

そしてまったりこだまで横浜に向かい、お昼を食べたのがここ
2010033112150000.jpg





新横浜の駅ビルの9階にある(キュービックプラザ新横浜)洋食キムラのハンバーグ。
めっちゃやわらかくてジューシーで食べたことのない食感のハンバーグでして
おいしかったです。

そして、なんだかんだいいんがら横アリへ。
入った席が2回とも同じような位置のスタンドとアリーナでして
いわゆる下手方向だったもんで、上手方向のことがまったくといっていいほど
わかりません!!(苦笑)

セットはもっと貧相かと思ったけど(ヲイ)意外と豪華でびっくりしたー。
しかし相変わらず心臓に弱いセット(笑)ひやひやするところかあってさすがの2回では
慣れませんでした(w
衣装も3着か4着ぐらいは作ってもらえてたし黒のローラーは新品になってました。

内容は思ってたよりも楽しかったけど、高嗣プロデュースのコントチックな
ところが若干しんどかったっていう(苦笑)あかんやんって自分につっこんだけど(w
ただ、ソロっていうところが先輩の曲を歌うのはいいんだけど、メドレーだったのが
残念だったなあ・・・。
たまちゃんはやっぱりそこか!って思わずにはいられなかった(笑)
そして、せんちゃんプロデュースのダンスコーナーがホントによくって
がしがし踊ってる高嗣が本気でかっこよくって、たま担のHちゃんにかっこよくって
泣きそうやねーって聞かれたときにはすでに泣いてたっていう(爆)
ホントに踊ってる高嗣がすきーーー!
5,6分踊ってるみたいで、視界に入ってきたよこーさんはお疲れ気味だった(笑)
けど、高嗣は最後までがっしがし踊ってて手もキレイに伸びてるし、ほんとに
やれば出来る子なので、あとはみっくんにおだててもらって(笑)成長していただく
しかないなと(w
あれを近くでみたいと本気で思ったけどさてその願いは大阪で叶うんかなあ(苦笑)

忘れないうちにセットリストを・・・。
初日と変わったのは、初日はにかとがやがピエロをやってマジック?だか
なんだかやってたのが、2日目はたまとみっくんになったんだが、これって
日替わりなのか?なんなのか?よくわからないけど、アタシが見たのはにかでは
なかったかなってゆう。

地方にはちょっといけそうにないのであとは1ヶ月後の大阪まで楽しみにしときたいと
思います。
あっ、デイリーさんが大きく載せてくれててホントうれしかったー。
けどあの衣装がどうしてもえびしじーの衣装にしかみえん(爆)
けど、棒に寄りかかって歌うにかの姿はズンさまにも見えた・・・・(w

遊園地を基本に作ってあるので、いろんなテーマパークがあり、そのテーマに沿って
コンサートが繰り広げられるって感じかな。なので、要所要所にテーマが
入ってきます。
絵がホントに下手ですんません(滝汗)
アタシには難しすぎた・・・まっ、あとは雰囲気で(w

2010040115000000.jpg283b3fd8.jpeg











みやっちが客席いじりをしたあと(笑)キスマイランドの振り付け指導。

OVER TURE

1.キスマイランド(新曲)
2.テンション
3.きすまいこーりんぐ
4.ご挨拶
5.Brand New Season

<ゴーストパーク>
6.Hair
7.コント

8.TRY AGAIN
9.Daybreaker

<ギャラクシーパーク>
10.パラダイス銀河とエンドレスロードのmixバージョン
11.太陽がいっぱい
12.シューティングスター(新曲)

<MC>

13.雨
14.Smile

<ピエロパーク>
みっくん、たま、フレッシュJr2人の4人でメッセージを読む。
初日はステージシートの客をいじってたらしいがなくなった(笑)
さらに初日はがやにかのマジックだったらしい(苦笑)

<アーミーパーク>
15.ダンス
16.海賊

<先輩メドレー>
17.抱いてセニョリータ(たまソロ)
18.急☆上☆Show(みやた)
19.HONEY BEAT(わったん)
20.夢物語(みっくん)
21.宙船(にか)
22.らぶゆあせるふ(がや)
23.とらぶるめーかー(せんが)←今回のコンサートで1番テンションがあがった
2人(爆)歌って踊る踊る(w
24.君だけに(にかたまみっくん)
25.仮面舞踏会(よこがやせんが)

<コメディーパーク>
26.宮ゲー

<ジャパニーズパーク>
27.ざんばら(みっくんソロ)
28.祈り(和バージョン)

29.ふぁいあび
30.きすまいみーまいん
31.千年のLOVESONG
32.永遠のチケット(新曲)

<アンコール>
1.キスマイランド
2.ウイニングラン

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして
初めまして。関西住みの
ジャニオタ琉湊と申します。

担当はデビュー組ですが
kis-my-ft2やA.B.C-Z
といったJr.もこよなく
愛し応援しています(^^)

キスマイ魂大阪、参戦
されるんですね。私も
いきます。楽しみですね。

よろしければブログに来て
下さい。長々と失礼しました。
  • from 琉湊(ルミナ) :
  • URL :
  • 2010/04/06 (10:47) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]