忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました・・・
一言・・・

ダンスをがしがし、しゃかしゃか、
踊る高嗣がだいすきだーーーー!!
やっぱり踊ってこそ、にかいどーたかしだと思う!!!



ホントにダンスをしてるたーくんはかっこよかった・・・。
泣きました・・・(爆)

キスマイ2度目全国ツアー横浜でスタート

 

 ジャニーズJr.の人気7人組グループ、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が31日、全国ツアー横浜公演を横浜アリーナで行った。

 「ゴーストパーク」など7つのテーマパークをモチーフに構成。16曲のオリジナル曲とともに、少年隊らジャニーズ事務所の先輩のヒット曲メドレーなども披露。バラエティーに富んだステージを展開した。北山宏光(24)は「挑戦をテーマに、7人のカラーを出してやれていると思います。僕たちの成長した姿を見てもらえたら。突っ走っていくのでよろしくお願いします」とあいさつした。

 CDデビュー前だが、単独全国ツアーは2度目。全国6都市12公演で13万8000人を動員予定。

 [2010年3月31日20時16分]


キスマイ笑顔「こんなに早く会えてうれしい」

 ジャニーズJr内の7人組ユニット「Kis―My―Ft・2(キス・マイ・フット・ツー)」が31日、横浜アリーナ公演を行った。

 全国ツアーの一環で、昨年12月以来2度目の単独公演。得意のローラースケートでステージを駆け回り、22曲を歌い踊った。玉森裕太(20)は「こんなに早くファンのみんなに会えてうれしい」と笑顔。3月17日が誕生日で、23日に19歳になったばかりの千賀健永とともにファンからバースデーソングの祝福を受け、感激していた。


 

「Kis―My―Ft2」に3万人熱狂

 ジャニーズJr.の7人組グループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」が31日、横浜アリーナで全国ツアー(6か所12公演)の横浜公演を行った。

 デビュー前ながら、昨年末に続く自身2度目の単独ツアーを実現させたジャニーズの次世代グループ。往年の光GENJIをほうふつとさせるローラースケートがトレードマークで、今回は歌ありダンスあり笑いありの7つのテーマパークという構成で、昼夜2回、約3万人のファンを熱狂させた。リーダー格の北山宏光(24)は「僕たちは実力派アイドルを目指します」と宣言。5月5日の大阪城ホール公演まで全国13万8000人を動員し、デビューに備える。


Kis-My-Ft2、ライブ22曲熱唱

2010.4.1 05:01

 ジャニーズJr.の7人組ユニット「Kis-My-Ft2」が31日、横浜アリーナで2回公演を行い、22曲を熱唱して計3万人を興奮させた。

 30日に6都市12公演の全国ツアーに突入。昨年12月末までの前回ツアーから“中3カ月”と短期間での全国行脚で、全体の演出を手掛けた北山宏光(24)は「みんなが輝けるよう、究極のエンターテインメントを目指した」。得意のローラースケートでステージを駆け回った。

 KAT-TUNが7月からタイや韓国、台湾を回る世界ツアーにも同行する。KAT-TUNは赤西仁(25)抜きのツアーとなるが、藤ヶ谷太輔(22)は「サポートをしつつ7人でアピールして勢いよくいきたい」と張り切っていた。

 

Kis‐My‐Ft2が世界進出

 ジャニーズJr.の7人組ユニット・Kis‐My‐Ft2(キスマイフットツー)が31日、横浜アリーナで、全国ツアーの横浜公演を行った。お得意のローラースケートのパフォーマンスでファンを魅了。先輩のKAT‐TUNが赤西仁(25)を除くメンバーで回る7、8月の世界ツアーへの帯同も決まっており、「海外のファンに会えるチャンスなので、張り切ってます!!」と気炎を上げた。

  ◇  ◇

 CDデビュー前のユニットながら“海外進出”を果たす7人が、日本のファンの前で最高のパフォーマンスを繰り広げて、実力の高さを証明した。

 遊園地をテーマにしたステージは、ジェットコースターのレールのような通路型。一世を風靡(ふうび)した光GENJIをほうふつさせる、ローラースケートが十八番のグループだけあって、ス~イスイと疾走しながらファンに笑顔をふりまいた。

 30日に開幕した全国ツアーは5月5日まで6都市12公演で13万8000人を動員予定。その後、7月16日の東京ドームを皮切りにスタートするKAT‐TUNの「WORLD BIG TOUR」に帯同し、韓国やタイなどを回って世界を経験する。

 メンバー最年長でリーダー的存在の北山宏光(24)は「海外のファンに会えるチャンスなので、張り切ってます!!」と気合十分。赤西不在のKAT‐TUNは“パワーダウン”を余儀なくされるが、藤ヶ谷太輔(22)は「サポートしつつアピールもして、勢いよくいきたい」と言葉に力を込めた。

 海外に導いてくれた先輩へのリスペクトを込め、KAT‐TUNの最新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」を熱唱。ほかにも「パラダイス銀河」(光GENJI)、「仮面舞踏会」(少年隊)、「ざんばら」(近藤真彦)など大先輩のナンバーを客席に届けた。

 「ジャニーズの歴史にないようなグループになりたくて、いろいろ挑戦してます」(藤ヶ谷)と無限の可能性を秘めた新星軍団。今年の夏は海外のステージで、その力を試す。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]