忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きの横アリ(13日、1部)・・・
ひつこく13日1部です。
びっくりするぐらい気合の入れ方が違った(爆)1部。
多分プレスが入ってたせいかも(w

 
Overture

1.Daybreaker
センターステでローラーを履くとき、スタッフにマジックテープを
留めてもらってたみやた。
 
2.Kis-My-Me-Mine
はけるときにローラーのマジックテープを取りながらはけた高嗣。
やたらマジックテープに目がいった(苦笑)

3.HIGHER!FLY!
4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー
 
メインステ→Eブロ→Cブロ→外周→メインステ

~軽くご挨拶~
「今日は俺たちの姿を目に焼き付けて帰ってくれ」みたいな。
えーーー、ちょっとかっこよすぎるんですけどーーー!
 
ドッグチャームはやってなくて、チョーカーだけ。
はけ方もちょっと気合入ってる?(w

<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
若干、はっしーが走るのが遅いのか?追いつきぎみは高嗣。
ここで、ヘイセイ面子乱入(笑)
みやたをたまもりがにやっとしててカワイイ。
 
はっしーとのバックステでの戦いは土下座したーーーー!!
 
ゴムとびがこの4回の中で1番キレイにできてたような・・・。
 
みっくんのめがねにレンズが入ってないことを明かす(w
薮さまに振られてYabu so sweetを披露するふみと。
みっくんもちらっと混じって(苦笑)
薮さまのはけ口が違ったらしく、また出てきてわけのわからんところから
はけってた・・・。
 
塚ちゃんを倒すとき、わったんをみてにこっとするのがかわいくて
しょーーがない><
 
6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
8.STAR SEEKER


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
台下から登場(ようやくわかった、苦笑)

10.千年のLove Song
すれ違うとき、メンバーとタッチしてる?
今回は1回もフードをかぶらなかった。払いのけてるっぽい?
たまもりは結構かぶってたような・・。
たまの足をなかなか掴かめない?、いや掴まない?高嗣。
一人で優雅にくるくると(w

11.ツキノミチ
12.DANCE
13.マジック
舞台上での動きが変わった?箱の下をくぐらなかった。
センター花道で、踊る高嗣。なんだかストリップショーみたい(オイ)
 
なんでかここでドッグチャームしてた(苦笑)
インナー着なくて、す・は・だ(はあと)
 
カ●バンクラインのひょう柄おパ●ツがみーえーたーー!
へそぴもね(w

14.FIRE BEAT
今までのふぁいやーびーとはなんだったんだろうっていうぐらい気合の
入れ方が違う。
もうね、顔が怖い(爆)
胸元を2本だか3本だかの指でネックレスとか押さえて、回す首振りが
すーてーきーーーー!
 
つーか、見終わったあと、物凄く感動して(爆)泣いてたアタシ・・・。
隣のひなたちゃんがオロオロしてた(笑)
やればできるやんって思うと泣けてきた(w
 

<先輩メドレー>(13日1部)
15.
a)キ・セ・キ
b)REAL DX→衣装が違って、OPの衣装
c)セレナーデ→滝沢さま登場

d)DON'T U EVER STOP→この振りが本気でかっこいい。
ラップも歌ってて、すんごい気合が入ってた。コレ見ても泣いてた(苦笑)

e)Venus→歌がはっちゃかめっちゃか(笑)とくに2番。
はっきりいってみんな覚えてないもんなあ(苦笑)
歌詞ぐらいは出してあげないと(苦笑)それもフルコーラスだから余計かも(w
       

<MC>
公開記者会見。
滝沢さまに、イリュージョンを褒められた高嗣
ありがとう、滝沢さん・・・。
てか印象に残ったのが「答えは2つ、いえすか?のーか?」
で、いいんだろうか(汗)
写真の合図もいえすか?のーか?ってタイミング取りづらくね?(w
言わせてもらってびっくりだけど(驚)
初々しい写真撮影会が若干面白い。
もう、高嗣がにっこにこしすぎててキモチ悪い(爆)
 
それもそうだが、セレナーデの振りが見れてちょっと嬉しい。にこにこ
しながら踊ってたし。
 
40万通の応募だったらしい(カツンは55万だったなあ、笑)
 
記者会見の立ち位置は2列目で、わったん、たま、にか、みやたかな。
 
滝沢さんを利用して衣装変えを交互にしてまったり(笑)
 
高嗣の居眠り話を塚ちゃんに途中で切られたーーーーーー!!
せっかくお話する気になってたのに・・・・。ありえない・・・。
とりあえず、眠すぎたらすんごい格好で1時間ぐらいは寝るらしい(苦笑)
 

<対決コーナー>

16.海賊VSCrush
スマのやつもソロパートもすべてが気合っていうか力が入ってる。手にも(笑)
てかいつの間にかドッグチャームがない(いつはずした?)
襟をやたらに立ててるんですけど(w

17.DANCE対決
叩く順番をリハしてるたまがちょーカワイイ。
ちょっとずつうまくなっててるような。
 
煽りでたまもりの前にいた高嗣。ふんばる顔のたまがカワイイ。

18.青春アミーゴ
「手をつないでた~♪」とかもうがっしがし踊ってて、歌ってて(笑)
びっくりしたー。またこれでうるうる(苦笑)
あんまりにもキレイに踊りすぎてて、うるうる・・・。
ホントやればできるのに・・・。
出だしが若干遅れたように思うんだけど・・・。照明に入り遅れてた?
 

<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Overture
        b)Attraction!
        c)Good-bye,Thank you
        d)祈り
 
ちゃんと、キモチをこめて歌ってるように見えてまた泣いた・・・。
(涙腺弱まりっぱなし)
祈りの最後は手にキスをして終わる。
今まで色んな祈りみましたが、多分初めてだと(笑)
もうどれだけキモチが入ってるんだよ・・・。
 
ファスナーの開きが少し上だったため、ち●びも見えず、あばらも見えず(苦笑)
けど、ステキだったー!!

<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'

トロッコでのハイタッチも優しかったようでびびる(w
しかしひたすらBOXにお辞儀する高嗣(いろんなプレスの人がいたからねー)
 
りゅーたろうとバックステで抱き合う高嗣。
Bブロ前では薮さまと抱擁(笑)の高嗣。
はっしーとゆやのハイタッチはいいのか?(爆)
いのちゃんと抱き合ってるたまもり。いのちゃんになーりーたーいー!(w
つーか、はっしーがたまもいとのすれ違いざまにふーってやってたんだけど
うぎゃーーー、アタシもたまもりにふーってしたい!!(蹴)


<エンディング>
21.Days


<アンコール>
22.Daydreamer
小さい子とぶつかっちゃうたまもり。
やっぱりツアーTシャツの上から白シャツ着てます・・・。
メインステ→センター花道→Dブロ→バックステ→メインステ
色紙はちゅーして小さい子に手渡し。
 
センター4ブロあたりのうちわをみて、ふみとを指差し、ふみとが
それをみて高嗣に何かいって、それに爆笑する高嗣。
メンバーに絡むことも今まで殆どないからそんな光景を見れるだけでも
嬉しい。
 
最後の手をつないでのご挨拶はふみとって言うのを知る・・・(w


ちゃんと踊ったらホントにデキル子だから、その本気がこの回には
すごーく見えて何度となく泣いてしまった。
 
その反面、なんでいつもできないの?っていう悔しさもあるけれど(苦笑)
とにかくこの回がすばらしくよ良くて勝手にオーラスを迎えました(爆)
 
終わった時にはとにかく本気でオーラス見なくてもいいって思えるぐらい
満足感でいっぱいでした。
 
またいつかこれだけ踊ってくれる高嗣が見たいなあ・・・。
 
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]