忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きの横アリ(12日・2部)・・・
2部です。
Overture

1.Daybreaker
みっくんのおでこに、ひものバンダナがあることを初めて気づく。
昔のどつよを思い出す(爆)

2.Kis-My-Me-Mine
なんかやたらに手が忙しいだけど、それがスキ。

3.HIGHER!FLY!
4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

~軽くご挨拶~
「今日は全員でバカになりましょう!」全員って(滝汗)
手がなんだかキツネになってた高嗣(笑)
煽りかたの手が今更ながらに周りよりおかしいことにつっこんでみる(w
はけかたが、手を広げて飛行機みたいに去るのがちょーーー、カワイイ。


<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
みやたをみて笑うたまがかわいい。
みやたに「来い!」と指図するたまがかわいい。

階段を降りてくるときちょっとつまづいた?高嗣?
センターステでけつまずくのは小芝居なんだけど、細かい演技がすげー(w
Jrを飛び越えて颯爽と走るのがやっぱりカッコイイ。

はっしーに倒されるとき、片足をあげて倒れる。はあ、ステキ。

ふみとを見るたまもりがカワイイ、倒れるのもカワイイ、しれっとはけるのも
何やってもこの言葉だけ。カワイイ。

メインステから塚ちゃんがバク転してやってくるまで、手に持ってる
棒をくるくる回すたまもり。
塚ちゃんい向かっていくときにおーっとか言うのが、かわいい。

6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
8.STAR SEEKER


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
10.千年のLove Song
背中をかなり気にしてる高嗣。
後ろ向きとかに止まってしまったり。

高嗣の回転が多くて、たまの足を掴むのが少し遅れた(苦笑)
フードをかぶるとき、回転しながら手をそえてかぶるのがやっぱりステキ。
なんでか組む足が逆なんだよなあ(って隣のひなたちゃんが教えてくれた、笑)

11.ツキノミチ
12.DANCE

13.マジック
3ステ目にして、高嗣が着てるゴールドのブルゾンが去年のカツンコンで
中丸がボイパで着てた衣装だってことにようやく気づいた(爆)
どっかで見たことあるなーってずっと思ってたんだけど、まさか、
中丸とは思わなくて(苦笑)ようやく解った自分に若干鬱・・・。

「いっつ、ぱーてぃーたいむ!!」
今まではぼそっていうか静かな感じだったんだけど
言い回しが変わった!叫ぶようになった!!

メインステではわったんにマイクをもらってた。

14.FIRE BEAT
手をつけて腰を回すのがもうエロすぎてしーぬーーーーー!
そしてやっぱり前をこっそり留める(笑)
黒タンクを一人着てる高嗣。これが残念。
みやたをみて笑う高嗣。だからみやたは見ちゃいけないんだって!(w
しっかしぜーはー言ってる・・・。ヘッドセットとかもマメに直してるし。


<先輩メドレー>(12日)
15.
a)キ・セ・キ
b)REAL DX→聖がBOXに来てたので、じゅりもそこでラップ。
ここの高嗣のダンスがホントにカッコイイ。

一旦、ドンエバで止まって、聖と会話(w

聖が気になったのが、二階堂の毛が長いと怒る聖(笑)
いじってくれてありがとう、聖・・・。
汗が噴出してる、めずらしー。みやたまが会話してるだけど萌え。

c)DON'T U EVER STOP

d)ハニービート→笑ってるよーーーー!
今までこんなに笑ったハニービートとか見たことない!!(爆)

e)ズッコケ男道→ちょー、ノリノリ!!
こんなノリノリのズッコケとか見たことなーーい!
聖の力って偉大だな(w

f)weeeek→汗をよく拭ってた。リアデラ、ドンエバをやると相当汗が噴くらしい。


<MC>
みっくんのおかん話にまたウケる、せんちゃんのおかん話にもウケる。
基本、腰に手を置いてる。もしくは腕を組む。
せんちゃんの寝言の話にウケる。
高嗣のおかんは初日に来たと。
みやたの弟話に激ウケ。

がやの「ちっちゃいこが近くにいるときの、ふぁいやーびーとの(エロ)
腰はどうしてる?」の質問に
「俺、やってない!」と1番に言い切った高嗣・・・・。

てか「ふじがや祭り」と言い切るみっくんに激ウケしたあたしたち(笑)
つーか、言うみっくんもすげーですけど(w

みやたの腰回しにこれまた大爆笑。
はっしーが涼介とは昔の俺のバトルとかいっちゃって
おにいたちがみんなでフォロー(笑)
はっしーの意味不明な発言連発で、コンボとかいっちゃうとかに
反応した(苦笑)言ってる、言ってるとか言うし。

みっくんがたまもりのことをDAIGOっぽいと言ったあと、
たまもりがうぃっしゅ!の真似をした!!で、高嗣ウケる(笑)
てか、これがちょーーーかわいいの。
振ってくれたから頑張って喋ったらかんじゃったけど(w
マイナスイオンがたまもりから出てるっていったみっくんの
発言にわかるー!っていった隣のたまもり担(爆)

えびでははっしー、キスマイがたまもりが萌え系だと(笑)
たまもりのカワイイ話連発だった。

はっしーみて笑う高嗣(苦笑)


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush
スマコンのぱくりは初めて花道真横で見れてかなりカンゲキしたー。

手をおでこにあててるー、ソロパート。
しっかし、肌が汚いなあ。

17.DANCE対決
暗がりでたまもりがリハしてるとき、よでぃーが後ろからうんうん、と
見てる姿がかわいい、だけどたまは必死(笑)
今回は最後揃いました(w

18.青春アミーゴ
後姿が本気でカッコイイ。
足もがっつりあがってるし。
多分この回からだと思うんだけど、曲始まりもわったんからの紹介、
曲終わりで、ふみととわったんのコント、仲直りの設定らしい(笑)
で、えびのシルクドソレイユ(笑)へ。
そういや最初はちびJrらしき子たちが前振りしてたよなあ。


<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Overture
        b)Attraction!
        c)Good-bye,Thank you
        d)祈り

メインステにいるときにがっつりあばらが見え、少し前かがみになると
見えるち●び(爆)見えないようで見える、チラリズムがスキ(w
結構手を抜かず(笑)振りをしながらセンターステに。
あー、やっぱり祈りの振りが大好きだ。


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'

トロッコでのおてふりは聖にじーっとにらまれて(笑)苦笑いしてる高嗣が
カワイイ。
その前にBOXではどこかのサラリーマンのように頭さげまくってたけど(苦笑)

やっぱり脱がない高嗣(滝汗)


<エンディング>
21.Days
スカートがこの日から、この曲からついてきた!
にかたまはなんかカーテンみたいな(苦笑)生地。てかごっつく見える生地と
いいたい。あとはシフォン系?

ジャケットの前を留めてないのがいい。
白シャツのボタンを3つしか留めてなくて、1番上がなんか窮屈そうなのが萌え。
歌い上げる高嗣の首がスキ(w


<アンコール>
22.Daydreamer
みんないつの間にかツアーTシャツ着てたけどいつから?(汗)
高嗣はTシャツの上から白シャツ着てるって意味わからーーん!!
なんで白シャツがいるの??
てかわったんがやは普通にDays衣装だったけど(苦笑)


2部は最初で最後のセンター(笑)それもセンターステに近くていろんなものが
色々発見できて、面白かったし、見たいものも見れたしで、
基本センターが苦手ですけど、恵まれた席だったのでホントに満足でした。
久しぶりにダレないコンサートかも(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]