忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きの横アリ(12日、1部)・・・
1回目では気づかなかった点が多々あって(苦笑)
席もかなりいいところだったんで補足が多々ありです。

Overture

1.Daybreaker
やたらに顔が白い高嗣(笑)
たまもりのワイヤーつけがどんくさい(w
ふみとのフライング終わりを迎える高嗣がカッコイイ。

2.Kis-My-Me-Mine
最後メインステに帰るときのせんちゃんのチラ見が面白すぎて
大爆笑だったアタシたち(笑)

3.HIGHER!FLY!

4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

メインステ→センターステ→Dブロ→バックステ→メインステの回り方で。
がやに後ろから叩かれる高嗣。どこかで(笑)指をくるくるしてたり。

~軽くご挨拶~
「バカになりましょう」こめかみに指さしながら。
なんでか指だけであおってる、高嗣。はけ方がカワイイ。


<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
五関さんオンステージ(笑)
ベストをさらっと脱ぎ、後ろに投げ捨てる仕草がちょーーーーー、カッコイイ!!!

8.STAR SEEKER


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
後ろの映像にキスマイたちメンバーが順番に映りだす。
下手のスロープを降りてきて止まろうとしたときに、軽くすべってしまった高嗣。
こけるには至らなかったけどちょーー、怖い(汗)

最近よくしてるクロスだかなんだかのチョーカーしてて、人差し指に指輪アリ。

10.千年のLove Song
回転するときには頭を抱えて回る高嗣。
自らフードに手を添えてかぶったりして、すげー技だなってちょっと感心(苦笑)
なんだか絡まったりしてたけど無事ほどけて、北斗七星をするために
みんなで足をもったり手をつないだり。ちなみに高嗣は1番右端で、
その隣はたま。あとはわからない(爆)

2回後ろに回って最後にフードをかぶってるにかたま。はけるときも
高嗣はフードをかぶったまま。
たまもりがフードをかぶってるのがちょー、カワイイ。高嗣もね(w

11.ツキノミチ
12.DANCE
今回はせんちゃんが斜めになれずに失敗してたなあ。

13.マジック
ステッキを持って登場。もって少し踊ったあと、下に投げ捨てるのが
これまたカッコイイ。
キスマイたちが緑の布をもってきてちょっとしたマジック。
高嗣もステッキを投げたあと、布をとりにいってセンターで同じくマジック。
(いやマジックというかまやかし、笑)

とにかく、手の動きがすばらしすぎて、手しか見れてない(爆)
しかし歌詞の中で「答えは2つ、いえすか?のーか?」
答えが2つある意味がわからない(苦笑)
ただ、曖昧な返事の選択はないってことだけはわかるけど(w

曲調が変わって「いっつ、ぱーてぃーたいむ!」っていう台詞が
これまたびみょ~~~(爆)

センターステにて生着替えして、キスマイの赤むらさきいつもの
ふぁいやーびーと衣装。
しっかり襟立ててます!!(針金入りらしい、襟、笑)

つーか、みっくんはどんどん脱いでいくのに(笑)どんどん高嗣は前のボタンを
止めていく・・・・。んまあ、バク宙せなあかんからっていうのはわかるけど、
今のその段階では止めないでほしいんですけどーーーーー!!

14.FIRE BEAT
バク宙する前の間奏はやたら首回りとか前を気にしまくり、
ヘッドセットとかチャームとかいっぱいついてるから?
なんでかメインステに帰るときは後ろばっかり触りながらだし。


<先輩メドレー>(12日)
15.
a)キ・セ・キ
b)REAL DX→スモークたきすぎ(笑)

c)DON'T U EVER STOP→ノリノリなんだけど、首の後ろがやたら気になるらしい。
STOP!のところでちゃんと止めてるのがすーてーきーー!てか生歌?

衝撃が走りました・・・・。
たまもりのサワレナイがなくなったーーーーーーー!!
ええーーー、もう2度と聞けないの??
1日目はあまりに衝撃すぎてまともに聞けてないのにーーー!!

たまもりのソロだけではなく、高嗣のいやみやたのおはロックも
なんだけどーーーー!
もうあの幻のおばあちゃんがお目にかかれないなんて悲しすぎる・・・。
やたら汗を拭ってたなあ・・・。リアデラで相当汗かくんだろうか。

d)ハニービート
e)ズッコケ男道
f)weeeek→ノリノリな感じだったけど、高嗣のサインボールがなくて(苦笑)
下を見て探すが見つからず・・・→結局ナシだった(汗)
メインステ→センター花道を歩いてて手持ち無沙汰なのか?マイクを回してみる
→少し後ろに行って→メインステへ。てか、12ブロックあたりで握手会開催(苦笑)


<MC>
ふみとの身長話に笑う高嗣。
基本、腕組み姿勢(苦笑)しかし立ち方はステキ(w
腕組みしながらせんちゃんのコメントに笑う。

みっくんの話によると、昨日(11日)高嗣のおかんが来てたらしい。
みっくんのおかん話がめっちゃツボらしく、ウケまくる高嗣。


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush
対決コーナーへの流れが??って感じでなんつー流れ方なんだと。
強引すぎっていうか、はあ?って雰囲気。

スマのぱくりのダンス。
センターの花道を使ってた、仮面がなくなって普通に。
前はキスマイ、後ろえびで。間、間にJrが挟まってた。誰かはわからん(w
照明が明るくなった?

高嗣は前から4番目。
多分身長順だと思うんだけど(笑)1番前はがや(これは違うけど、苦笑)
みっくん、せんちゃん、高嗣、あとはみやたまわったんの順だったかな?

珍しく右手でマイクを持ってソロを歌う。すぐ持ち替えたけど(笑)
立ち位置は1番右(メインステ側)
ジャケットの1番下のボタンだけ留めて、動きが止まってるとき、汗を拭う高嗣。

17.DANCE対決
ダンスの煽りのとき、マイクとか前に出してみたり、「みっちゃん!」と
掛け声かけてみる高嗣。

暗がりでたまもりがドラムのスタンバイをしてるのがなんでか
カワイイ。しかしドラムがずれてる?(苦笑)
わったんみて、うんとかいってるたまもりがかーわーいーいー!!
最後のキメポーズもかわいすぎる><

18.青春アミーゴ
ロングジャケットのボタンを留めてる。
足上げがすっごいあがっててこれが決まったときはホントにかっこいい。
しゃがんでから立ち上がるときの手の使い方がステキすぎる!


<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Overture
        b)Attraction!
        c)Good-bye,Thank you
        d)祈り

えびがキューブを使ってたけど、今日から?
吉田くん発見して思わず興奮(爆))

ちらみするみやたにこれまた大爆笑(w

振りをしながらセンターステまで歩いてきた高嗣。
たまの背中が見えすぎるって書いてるけど、思い出せない(苦笑)

衣装は青のキスマイ衣装。インナーは何も着てない(ふふっ)
高嗣はやたらにブルゾンが下げる・・・。だけど前のファスナーは
半分までしかあげてないのがエロくてステキ(w
その中途半端さが、スキ(爆)


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'

トロッコに乗ってる際は、握手会の高嗣(笑)
スタンドしか向いてません(汗)

トロッコを降りたキスマイたちは客席を通らず外にはけた。

Keep~→珍しく飛び跳ねまくる高嗣。
途中の間奏で、センターステに集まり服を脱ぐたまもり。
高嗣は曲終わり近く、Fブロ前でブルゾン脱いだ(なんでセンターステで
脱がない?)はけるまえ、はっしーにちゅー顔されて笑う高嗣。
てかはっしースゲー(爆)そして、FとAの間の下で(はっしーとともに)生着替え。


<エンディング>
21.Days
メインステに帰るとき、やたら疲れてるように見えたけど(苦笑)


1日目と変更はあるのはわかってたけど、ソロメドレーがごっそり
抜けるとかなに???
結局、前日に悩んだ(笑)ネタ紹介も消えてなくなりよかったんだか、
悪かったんだか(苦笑)
コン時間も2時間10分ぐらいになってかなり短めに。
確かに1日目は長かったとは思うけどそれにしてもひどすぎで申し訳ないけど、
悪態つきまくった(苦笑)

多分このまま流れていくんだろうとはわかっててもやっぱりソロメドレーが
消えたことが残念すぎて仕方なかった1部でした・・・。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]