忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更、えびきすコン@横アリ(11日)・・・
ようやく電話が通じたので(爆)その間にちょっと書いた今更ながらの
えびきすコン(苦笑)、興味のおありの方はどうぞです。
携帯から読まれる方は段落が多分はちゃめちゃだと思います(汗)
ご了承くださいませ。


細かく書こうとしたけれど、無理すぎるため(笑)簡単にしました。
需要はないと思いますが自己満足で(苦笑)
あと、えびは省きました・・・いつものごとく高嗣メインあと、たまもりサブで(w

Overture

Qの演奏で始まり。だいじろーがえびしー、きすまい!てな
感じで煽ってたりして徐々に盛り上がり・・・。

メインステのさらに上の段より、えびきす登場。
えび、きすの順番にメインステにおりてくる。

1.Daybreaker
きらっきらの衣装なんだけど、高嗣の衣装が・・・(笑)
ゴールドのジャケットと、インナーが!ち●びすけすけ(爆)の黒のインナー
(たっきーが着てそうな、笑)
手をあげるとへそぴも見える短い目。パンツは忘れた(クラで確認してください、汗)
ちょー、しゃかりきな高嗣。

センターステにみんなで走って移動。
とっつーのワイヤーつける。
その後、センターステ右前あたりでローラーはいて準備。
宮田より早い(笑)

2.Kis-My-Me-Mine
ローラーで、センターステ→バックステ→Cブロ前で止まって歌って→
Dブロ→センターステに帰って、「キスミー」の投げちゅーして、バックステの
えびに向かって指差す。これがステキ(笑)

3.HIGHER!FLY!(えび)

4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

メインステ上手→メインステ上段→下へおりて→センター花道→センター。
センターステ→右→外周→Fブロで煽って→メインステへ。

~軽くご挨拶~
えびのメンバー紹介のあと、
みっくん→せんちゃん→にか「バカになりましょう」てなことを、こめかみ
あたりで、横ピース)こーれがかなりの羞恥(爆)→みやた→わったん→
たま→がやの順で。
がやが聖みたいってか仁みたいってか(笑)


<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
WANTDEってことでえびを探し回り、追い掛け回すきすまいたち。
メインステ上段よりがや、にか、たま、みやたとともに登場。
白シャツにグレーだったかな?ベスト、黒パンツ。
これがよく似合ってるんだなあこれが(w

はっしーを走って追いかける。手には散弾銃らしきものをもちながら。
センターステで1度取り逃して、一旦はける。
みっくんがよくわからない、いやよくわかる(笑)実況役レポーターで登場。
メインステではがやのマジックショー。

再度メインステから登場し、はっしーはポケバイだか、電動自転車だかに
乗って逃げる後ろを走って(笑)おいかける高嗣。
センター花道から一気にバックステまで走り(途中倒れてるJrをよけながら
走るんだけど、このよけながら走りぬく高嗣がかっこいい、笑)バックステで
はっしーと対決、だけど倒されて終わり。バックステからはける。
倒れたときはぜーはーいってた(苦笑)

あとえびのシルクドソレイユ(笑)があったりして、メインステではふみとが
あらちたちがよくやるゴムとび(省略しすぎか?)その反動をつけるのが
たまもりさん。一緒にぴょんぴょん飛んでるのがちょーーー、カワイイ。
そのあとばたっと倒れる、ふみとを見上げる、この仕草がかわいすぎて
鼻血がでそうでした(笑)

6.明日の為に僕がいる
バックステよりトロッコでメインステに帰るえびたち。
メインステでみっくんがマスク(仮面)をつけて、マントもつけて
舞う。これがねー、もうちょっと背が高かったら・・・(自粛)

7.シルエット・アクセントダンス

8.STAR SEEKER
バク転をするはっしーが怖くて思わず少なくてもあたしたちの周りは
あー、とか、うわーっていう歓声が(苦笑)
はっしー、見てて怖くないバク転をお願いしたい・・・。


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
しんたろーがとにかくカワイイ!!
ちびっこたちがボールを持ってわちゃわちゃと(笑)

10.千年のLove Song
コートをきて、頭にはフードかぶって、誰が誰だか見分け不能(苦笑)
手にはライトセーバー(蛍光の棒)をもって軽くダンス。
どっかでみたなあ(あらちだけど、笑)
メイン上段から出てきて、ちょっと踊って、棒をつきさし、フードを脱いで
上手でにかたまでお着替えタイム。一緒にローラーも履いて。
やっぱり着替えが早い高嗣。

上手からスロープを降りてステージをてきとーに1周してメインステで。
一番上手の高嗣。
衣装は7色のジャージ(笑)腰のあたりに、イニシャルが入ってて。
わったん→オレンジ、せんちゃん→水色、がや→ピンク、みっくん→赤、
みやた→紫、たま→黄色、高嗣→黄緑

そして、フライング。
横1列になって前だの後ろだのと回るキスマイ。宇宙遊泳したり、
北斗七星を7人で表現したり。
回転したときにフードがすっぽり頭にかぶるのがカワイイ。
やたらに後ろ回転が多いのだが・・・。

11.ツキノミチ
がやとみっくんがセンターステにてスタンドマイクで。
これを歌うか・・・って感じ(苦笑)じんかめ意識?(w
途中からセンターステに青い布を持ったわったんがきて
布フライング。これが結構キレイでしなやかなわったんが見れました。
普段見ることができないからちょっと嬉しかったかも。
だけど髪型がボンバーですげー(苦笑)

12.DANCE
たま、せん、みやたの立ち位置で、セクシー(笑)ダンス。
このたまもりがいろっぽい!!
腰もちょっと回すんだけど、頭の回りを動かす手がスキ(爆)
ドリボでやった聖の斜めになる動き(伝わるかなあ、苦笑)
あれを3人で。みやたがうまくいかなかった。

13.マジック
今回の見所の1つでもある高嗣ソロマジックショー”!!
個人的にはマジックショーはどうでもいいんだが(小声)
一応ソロでラップを披露!!
だけど個人的にはがっつり踊ってくれるほうが嬉しい(さらに小声)
いやステッキとか使ってステッキをなでる手がえーろーいー!
顔もエロくてびびる!!
箱とかを使うのでそれを見上げてたり、手で箱を指したり触ったり
とにかく手しか見てなかったという(爆)

衣装はゴールドのブルゾン、インナー黒タンクの、キスマイ赤紫のパンツ。

箱が爆発したあと、センターステに走っていき、なーまーきーがーえーー!
なんて大安売りなんだろう(爆)
そして、どっかで見たことのある照明に音楽(w

きたーーーーーーーー!!!
エロエロダンス!!復活!!!
色々なエロエロダンスをを過去見てまいりましたけど(爆)
やっぱり最強なのはじんかめ(w
ここは超えられないね(苦笑)
爺さまはね、エロくなくて(笑)ただ、横アリで1度だけパンツの
ボタンを外したときは、マジでぶっ飛びました!!
あれが後にも先にも1回だけだったかなあ、頑張ってエロさ爆発させてた爺さまは。

話が飛びましたが、高嗣のエロエロダンスが拝めるとか本気で
思ってなかったのでちょー、嬉しかったんですけど兄たちみたいには
エロくなくさらっとって感じかな。
んまあ、兄2人がきょーれつですから、もう何回妊●したかわからない
あたしです(ヲイ)

14.FIRE BEAT
センターステで。
首についてるヘッドセットがやたらに気になる高嗣。
多分バク宙する加減があると思うんだけど。
バク宙も決まって一安心。
その後、左花道からメインステに走って戻って終わり。


<先輩メドレー>(11日)
色んな先輩がたのMステとかの映像がいっぱい流れてて
思わずそっちが見たいぐらい(笑)どっちみるか一瞬悩んだ(w

高嗣がついたところだけ。時々たまもり。

15.
a)キ・セ・キ

b)REAL DX→白ブルゾン、白パンツ、インナーも白ってカツンからのお下がり
衣装ジャン!それも聖の!!!
ただ、そでがうっとおしいみたいでなんども触ってたけど(苦笑)
えーーー、かめのは、もうダメなの??って思ったらみっくんが着てた・・・。

c)DON'T U EVER STOP
d)愛のかたまり
e)君を想うこと
f)サワレナイ→多分1番叫んだ曲(爆)
どれだけびっくりしたことか!!さすが、山下リスペクトな男。
声もかわいくって、なんか恥ずかしそうに歌う姿にきゅんきゅん。

思わずひなたちゃんと「意識しすぎて、メモることがデキナイ!」って
歌作りましたから(w

g)サランヘヨ
h)おはロック→遠すぎてよく確認できなかったんだけど、おばあちゃんのヅラ
かぶって、それなりの格好をして登場(スカートとブラウスかな)にっこにこしてた
なあ(詳細はショップ写真にてご確認を、そんな写真売るかね普通?、笑)
ちなみにたまがパパ、おねえちゃんがはっしー(リアルに制服が似合ってた)
ママがみやた。

i)Let me
j)It Can't be
k)セレナーデ
l)キッスの帰り道
m)真夜中のシャドーボーイ
n)スクール革命
o)STAR LIGHT→センターステにて。カツンのトリコロール衣装きて、
もちろんローラーで。
これが降りてきたか・・・び、び、びっくり!わかるのががやのしかわからん(爆)

p)目覚めろ野性!
q)ONE LOVE
r)サムライ→若干いたかどうか不明
s)ハニービート
t)ズッコケ男道→ねっころがる振りとかちょーーかわいい。てかこの曲で
にこにこしてる高嗣初めてみた(爆)

u)weeeek→ボール投げのお時間
センター→Aブロ→Bブロ前からUターンしてメインステ。


<MC>
基本、左腕を右腕にずーっと置いて、組むって感じでしゃべるいつもの高嗣。
滝舞台に出ると発表あり。
グッズのドッグチャームしてる。
左手首に2本か3本か数珠あり。

みっくんだの、けんぴーだのと呼ぶ高嗣。
高嗣がキスマイの馴れ初めってか結成の話をしてる。
雑誌で最初はドットだったと(笑)
ジャニーの物まねがなんだか中尾さんになってるし(苦笑)
「ドットだったことをわすれんなよ」と。←はい、忘れません(爆)
おはロックの衣装はドンキに買いにいったけどなくて(笑)
お父さんが、お母さんにプレゼントした服だったと。
「おかあさんの洋服を着てたことを忘れるなよ」
←だから写真になったから忘れないって!(w

がやに照れてるたまもりが若干萌えとかっていわれてるたまもり。
これがうん、カワイイ。


<11日のみ>
*Smile(Kis-My-Ft2)
間奏でわったんとにっこり。
イヤモニが気になるようで、最初右耳を押えてたり、途中からなんで
イヤモニさしたり忙しい高嗣。

*Vanilla(A.B.C-Z)


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush
スマコンのパクリ(笑)のえびきすのなんていうんだろう、混成ダンス。
衣装は黒コートを着て(カツンコンの12o'clockで着てた)赤いマントをつけて
左手には指が長い爪手袋をつけて、右からは腕からつながってる棒(笑)
(仮面もつけてたようなつけてなかったような・・・)

妙な流れのまま(ここは流れが悪かったかな)ちょいMC。
その間に半分ずつ着替えにいって。

緑スーツ→きすまい、オレンジスーツ→えびって感じで対決。
インナーは黒タンクで。

一応対決らしい(笑)過去にもあったねー、黒対赤の対決。
山下が仲裁に入って歌うってわけのわからん設定(爆)
風間の顔が異様に怖かった記憶が(w
次はLOVExxxxxが希望!(爆)

じゃなくて・・・
少しずつ、交互に歌うえびきす。
メインステ→Dブロ(歌ったらえびが歌うのを待ってる)→センターステ
対決。

17.DANCE対決
ダンス対決なんだけど、たまとふみとはドラム対決。
塚千→横橋ー→戸北→藤五→玉河


<ネタ対決11日のみ>
なんでか高嗣がいる(苦笑)

高嗣は翼の立ち方のまねとか、翼の客の煽り方とかやってしまってた。
てかなんでそんなに翼オンリーなの?
もうし・ゅ・う・ち!としか思えなくて、心臓が痛くてしょうがないアタシ(笑)
ジャケットを脱いで黒タンク姿になった高嗣はかっこよすぎて倒れそうだった
いや倒れてたけど(笑)
上着を脱いだとき「キレイに見えるでしょ、体?」とかいっちゃう高嗣。
はー、死ぬ・・・・。もう心臓痛いし、かっこいいし、呼吸困難・・・。
実際ずっともう無理!って連発してたらしい(隣のひなたちゃん曰く、笑)
いや個人的には華奢な高嗣がスキなんですけど・・・・。

最後はにかたまダンスバトル!!
にかがたまの肩に足をかけてる!!もう萌えすぎる2人のダンス!
夢のような一瞬だった・・・。

18.青春アミーゴ
途中からでてくるにかたま。
黒スーツ、インナー赤シャツそれもテロテロの(笑)、黒パンツ。
メインステ下手。


<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Overture
        b)Attraction!
        c)Good-bye,Thank you
        d)祈り

にかはメインステの上段で、わったんと。
たま→Eブロ、がや→Cブロ、せんが→Bブロ、みっくん→Cブロ、
みやた→Fブロ

衣装は黒キスマイ衣装。

歌途中で、メインステ→センターステ。しれーっと歩いてくる高嗣。
そしてまたメインステに戻って終わり。


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'

ぶらんにゅーしーずんから登場。
にかたまトロッコで、アリーナFブロ後ろからバックステに向けて。
アリーナBCの間を通ってメインステに。
限界メーターで煽ってた(笑)
バックステ→センターステ→外周回って(時計と反対回り)バックステに
来たときに、高嗣からお手振りもらったーーー!!

センターステに帰るのが遅かった高嗣(苦笑)
センターステでは上半身をえびきす全員脱いで外周へ。
最後、Cブロ前で終わり。


<エンディング>
21.Days
とっつーのご挨拶の最中にお着替えタイム。
白丈短い目のジャケット、白パンツ、白シャツなんだけど、これも
丈が短い目で裾がふわっと広がり気味なせいか?外にシャツが
出てるんだけどこれが意外とぶさいく(苦笑)
右肩がキラキラしてたなあ。

Fブロ前で歌って、メインステへ。

Jrとハイタッチしてご挨拶。
高嗣は上手、最後は立ち位置交代して下手へ→メインステ上段→上手へ。
終わりは下に下がっていく・・・。


<アンコール>
22.Daydreamer
白シャツにグッズのタオルを巻いて。色紙に投げちゅーして投げた!
Bブロ前から2枚投げてたのはなんで?(笑)
さらに白い布をさらに巻いて登場。スカートみたいでカワイイ。
シフォンっぽくっていい!!1番好きな衣装かも(苦笑)

初回のせいか?時間が約2時間40分ほど。
いろんな過去先輩のコンサートのいいとこ取り!!って感じしたけど
それはそれで初々しくてよかったなと。

高嗣のご機嫌はよかったけれど、がっつり踊ってることもなく(笑)
んまあ、こんなものかと。

席に恵まれて、高嗣からもあーってお手振りもらってホント嬉しかったんだけど
なんでかたまもりが1度も止まらなかったっていう(苦笑)

それでもたまもりのかわいすぎるソロも聞けたし、高嗣もやっぱり
かっこよかったし、楽しかったー。

しかしダブルアンコールがなく、しれっと終わったのはどうかと(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]