忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最後の横アリ(13日・2部)・・・
ようやく終わりです・・・。
Overture

1.Daybreaker

飛び跳ね方がすんごい高い高嗣。
塚ちゃんと腕組んでる振りがあったなあ・・・。最後にして気づく(苦笑)
にかたまが萌え。おしりさわったにか(w


2.Kis-My-Me-Mine

ノリノリです(笑)
笑顔でローラー滑ってるし、最後のきすみー~がにっこにこでカワイイ。
てかみっくんがコーナーぎりぎりすぎてこけそうになってた。


3.HIGHER!FLY!
4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

~軽くご挨拶~
にかいどーたかしです!ってピースしながら、ちょー笑顔で。
「みんなだいすき!」とか言われたけど・・・。
そんな高嗣のかわいすぎる発言に慣れてないんで、こっちが照れて困る(爆)
 
今更ながら、えびを探しにいくという設定から、手を広げるのかな?
(意味不明すぎだな、汗)



<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked
 
また追いつきそうになる高嗣。
たまもりが帽子を半分ぐらいしかかぶってないのがかわいすーぎーるー。
やっぱりにやにや(笑)

わったんのGJがツボ。
塚ちゃんのバク転に笑ってるたまも。毎回何を見て笑うのか?謎。


6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
8.STAR SEEKER


<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
10.千年のLove Song

途中紐がクロスしたまま飛んだから、怖かった・・・。
回るたびにフードが頭にかぶってたなあ。
珍しくたまの足を持つのが早かった。


11.ツキノミチ
12.DANCE

13.マジック

やっぱり箱の下をくぐらなくなった。


14.FIRE BEAT

久しぶりに赤紫衣装で、肩を引っ張る仕草の時にち●びがみーえた♪
腰回しがまったりすぎて逆にエロいです(むふっ)
てかみっくんがスゲーーーーーー。みっくんの子がうーまーれーるーって
何回叫んだか(w
たまの胸元を流れる汗がせくすぃーです(w


<先輩メドレー>(13日2部)
15.
a)キ・セ・キ→どうでもいいが、バックの映像でMステのSHE SAIDが
流れるんですが、がやのアップの前髪をまねるのが日課です(笑)

b)REAL DX→ふみとと2人で歌ってるパートがあることをまた初めて知る(爆)
2人顔を見合わせて笑ってるー。


c)DON'T U EVER STOP

d)セレナーデ→メインステで(それまではバックステだった日も)みんなで
しんたろーを囲んで、煽ってるのがカワイイ。セレナーデの振りを見れるのが
ホントに嬉しい。

e)キッスの帰り道→メインステで同じく囲んで。だけどあんまり煽りに参加
しない高嗣。

f)ハニービート→客席(アリE前)に向かって。

g)ズッコケ男道→何回もねっころがってるのを見るのがカワイイ。
その前にいるみっくんもかわいいけど(苦笑)


h)weeeek→しんたろーがびっくりするぐらいカワイイ(爆)じゅりとかを
たまにちらってみてデキル子はさすが違います・・・。


<MC>
靴紐を結ぶために、たまもりにマイクを預ける高嗣。
まっすぐ向いて喋れに笑う高嗣。
右手があがるみやたにウケまくる。
コンが終わることに「早い」と反応した。
にかたまで笑うのがホントに萌え。
 
ふみとのラッキーマンのラップをやる櫻井さんのものまねがにーてーる!
 
みやたの歌にウケる。
せんちゃんのおばあちゃん話にウケる。
 
スマのやつのとき、たまもりの耳が出ててかわいい。
棒を持つ手が、手袋をつけてるのに何でか指が伸びてるのがステキ。
 
ジャケットの隙間?合間?からみえる肩がステキ。
にこにこ手をかざして歌ってたり。
たまもりのイヤモニが飛んでるのが気になった(苦笑)


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush
17.DANCE対決

「たまちゃん」って煽る高嗣。わったんがアミーゴへの曲振り。

18.青春アミーゴ

最後は対決してるもの同志、抱き合って終わってはける。



<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.a)Overture
        b)Attraction!
        c)Good-bye,Thank you
        d)祈り

ぐっばい~はぎゅ~って感じ(意味不明だけど、苦笑)
ごく普通の祈り(爆)さっきのはどこへいったんだろう(遠い目)
がやと見合って笑ってるたま。
 
左→右へ移動したときに誰かをみて笑ったり。


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター
   f)KEEP ON RUNNIN'
 
今回もBOX席でひたすらお辞儀。
メンバーのおかあさんらしき、面識のある女の人には特にご挨拶(笑)
つーか、がや弟が本気でそっくりだった(爆)


<エンディング>
21.Days
とつみっくんが見詰め合って左右に分かれてた。
いつの日からか?ジャケットの前を開けてた。
びみょ~な前かがみ(爆)、チャームを押えながら踊るのがツボ。
羽が舞ってるのがキレイ(やっと気づいた、苦笑)
 
じゅりの顔を見て、追いかけっこを始めるしんたろーがカワイイ。


<アンコール>
22.Daydreamer
やっぱりTシャツの上には、白シャツをはおる高嗣。


<ダブルアンコール>
23.フィーバーとフューチャー
みやたとおしゃべりしてる高嗣。
白シャツ脱いで、袖をあげて、ノースリっぽく。タオルももってた。
 
Dブロ前で握手会。
Cブロ前でふみととたまで軽く一緒にダンスしてるのがカワイイ。
たまととっつーが抱き合ってたり。
はっしーと高嗣が見合ってにやっと。

センターステ→メインステに戻ってご挨拶。
最後にみっくん、にか、ふみとと手をつないでお辞儀しておわり。

 
オーラスの席がメインステから遠かったのと、1部で勝手に
オーラスを迎えてしまったので(笑)テンションもそこそこで終わりました。
 
気づいたら横アリ5ステを全ステしまったなと(笑)
今回ホントに席に恵まれたのもあって、楽しかったです。
 
まだ代々木があるせいか?おわったー!って気分でもなくなんとなく
中途半端なびみょ~な気分でしたけど、ちゃんとした初めてのソロコンでは
ないにせよ、初めてっていうのはやっぱりいいなーって。色んなお祝いもしたし、
もう2度とない初めてだし。



代々木に続く・・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
感謝感激たまTKC。
レポお疲れたまでしたー。
すごーい、まさかの5ステアップにちょっと感動してしまった。

ってか、みっくんの「タマモリイオン(出てる)」に私が同意してたの
姐さんのレポ読んで知ったんだけどーーーThe無意識(笑)
コンサートのタマモリはホントに可愛くてさぁー、
あとから姐さんに言われてから気付いて恥じる・・・何回もあったわ。


きす2のコンサートではホントにお世話になりまして。
しかし・・・
冷静な姐さんを大号泣かせたり、ちゃんと椅子に座れないくらいに「ムーリー」と壊れさせたりしちゃうTKCってすげーなーと
思えたコンサートだったなぁ(笑)

MCでTKCがしゃべるたびに「ムリ」って何回言ってたことか(笑)
そんな姐さんを乙女にしちゃうTKCまた見にいこーねー♪


  • from ひなた :
  • 2008/12/11 (22:58) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]