忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびきすコン@代々木(8日)・・・
勢いだけで、書きました、はい。
本気で疲れましたけど、ようやく気になってたものが完成してちょっと嬉しい
自己満足です。

お付き合いくださるかたがいらっしゃったら、よろしくお願いします。
代々木は横アリと違って、バックステの前にお客がいないので
えびに関しては立ち位置変更も結構あったかも。
もちろん、きすまいもちょっとあったけど・・・。
先輩メドレーも横アリ初日ほどではなくても1曲が短めに復活して、無事に
たまもりのきゃわきゃわボイスが聞けたしー。
とりあえず、きすまいのみまた書いてます。
 
そして最初で最後の(笑)下手からの鑑賞。
どーしても下手側からコンサートが見たくて仕方なかったんだけど
来るチケはみんな上手(苦笑)
いや上手のほうがいいんだけど、たまもり的には下手から
1度はねって思ってたら、お友達が助けてくれました。
全く違う雰囲気で楽しかったー。
 
そしてそして、代々木にはぼーいずたちがついてしまいまして
さくまが楽しくて仕方なかった><
けど、目は2つしかついていないので、さくまを見る余裕も
そんなになく(笑)がっつり、ぼーいずだけを見たいと思った代々木でした。
コンサートを見にきてたふっかが、どうしてもマヨたんに見えてる隣のたまもり担
いやふっか担がおもしろすぎた(にやっ)


Overture

カツンのフォーラム、ファーストコンの曲だーーー!(w
マジびっくり。
そこを変えますかね?(苦笑)
この曲を聞くと、どうしてもホスト6人集だった奴らを思い出すし。
あのファーストコン前日に出たMステの中丸を超えるものが未だに
ない(オイ)ちょー、かっこよかったんだよなあ。
あれで一気にテンション上がったもん。

1.Daybreaker

2.Kis-My-Me-Mine

みっくんと南Gブロ前で手を合わせる。
階段の降り方がカワイイ。基本立ち位置変わらず。
メインステに帰るのに時間がかかって、止まりながら最後の「きすみー!」
投げちゅー。

3.HIGHER!FLY!

4.a)街角Deep Blue
  b)サンキュー

髪が若干ストレートっぽくなった??びみょ~に変化してるのは
わかるんだけど、わかりづらい(苦笑)
とりあえずドッグチャームは封印らしい(笑)
いつものチョーカーのみ。

たまもりに近寄っていくボス(笑)ボスになりてーーー(w

~軽くご挨拶~
「にっかちゃんだよーん」
軽くめまい(爆)なので、その後が聞けなかった・・・。
なんでそんなテンションなんだ???ちょー、明るすぎる挨拶についていけない
アタシ・・・。

たまもりのバカでかい(笑)ネックレスが気になる・・・。
踊るのにそんなもんしてたらイタイと思いますが(滝汗)
過去にそんなものをしてて首元が真っ赤になったズンさまを思い出す(w


<A.B.C-Zコーナー>
5.a)Overture
     b)Naked

はっしーを追いかけてる表情が無表情すぎてびびる。
メインステからはけるときもしれっと。
みやたを呼び捲る(笑)たまもりのかわいいのなんのって!
ゆっくりめに走っておいかけてるんだけど、やっぱり無表情・・・。
はっしーにおしりをつかれる高嗣。はっしーになりてえ~~。
いつも持ってるであろう、剣を持ってなくて素手だった・・。
そりゃ勝てないな(苦笑)

塚ちゃんのバク転まちのたまもりさんは本日は素振り。
てかまともに初めてみたので、今まではなにやってたかは不明(苦笑)
はけ口が横アリではセンターステからすぐにはけられたけど代々木は
わざわざバックステを通って南側の外周を走ってメインステから
はけるため大変!
でかいネックレスを押えながら(押えるならつけるなっつうの、笑)
走るのがこれまたカワイイ(結局カワイイ)

6.明日の為に僕がいる
7.シルエット・アクセントダンス
8.STAR SEEKER

<Kis-My-Ft2コーナー>
9.Overture
10.千年のLove Song

人差し指にいつもの指輪、発見(笑)
回転の仕方がちょっと変わった??
なんだかみてて、ひっかかってるようにも見えてあんまり回って
なかった?
今回は1番真逆の席で見てたためほとんどわからず・・・。

途中空中で、変な体制になってて回りたいのか?回りたくないのか?
止めてるのか?違うのか?うつぶせになったような状態で。
最後も1回転せず・・・。ご機嫌悪い?(苦笑)

たまもりはフードをかぶったまま回っててかわいい。

11.ツキノミチ
12.DANCE
13.マジック

衣装が変わって、白のエナメル(いやナイロンか?、笑)ロングコート。
袖や背中に豹柄(パ●ツと合わせたか?、爆)
インナーが着てなくて、結構かなり萌え。
ボタンを2つしか留めてないのがステキ。

「いっつ、ぱーてぃたいむ!」
も叫び系で固定か?(w

相変わらず激しくないエロエロダンス。
しょうがない、やらないって自分で言ってるんだから・・・・(んー)

今回初めての下手側で気づいたのは、わったんのエロエロダンスの
激しさ!!(爆)
おねえさんすわりして、背中を思いっきり反ってるんだけどこれが異常に
エロくてびっくり!!思わず、わーって声がでたくらい。
ただ、隣のたまもり担は、たまもりが下手側だったため必死で見てたので、
翌日見てもらうよう懇願したあたしでした(笑)

14.FIRE BEAT

襟たてまくる高嗣(笑)

構成が若干変わり、間奏の兄たちのダンスのときにバックステまで猛ダッシュ!!
やっぱり走るの早いんだなあ、高嗣。
たまみやは必死でついていくって感じで。

そしてちゃんとバク宙して、北側回りでメインステで終わり。

時々、スイッチが入って動くんだけどよくわからん(苦笑)


<先輩メドレー>
15.
a)キ・セ・キ→えびのみ。メインステの後ろに去年のカツンドームコンの
マンション登場(笑)

b)REAL DX→えびきす。衣装がまた横アリ初日に戻り、カツンおさがりの白衣装。
聖のおさがりなり。
ふみとを見て笑う(二人で歌う前)
せんちゃんに笑わされてる。左手数珠復活。

c)DON'T U EVER STOP→この高嗣の「ストップ!」とか動きが本気でかっこ
よかったのに、この曲につかなくなった・・・。この踊りも大好きだったのになあ。

d)愛のかたまり→はっしーソロ。たま、せん、とつ、塚ちゃん。この曲にたまもりが
バックでついたことを初めて知り、マジびっくり!!
だけど、もうこの振りが好きすぎて思わずバックに流れるMステを見てしまった(笑)
光一のすけち●び衣装が萌えでした(笑)メインステ上段で歌ってたかな。

e)サワレナイ→たまもりソロ。せんちゃんとかが振りやってたような(滝汗)
復活ありがとうーーーー!!
メインステ上段より階段をおりてきてメインステで。
だけど、最後がちょっとカットされてます・・・もう15秒ぐらいなんだから
歌わせてあげてもいいと思うんだけどーー!いやいや復活したんだから素直に
よろこべって話で。てかたまもりだけ贔屓はあかんよな(苦笑)
また最強にカワイイーーー!!って叫んだ瞬間でした
(叫ぶところを本気で間違ってる・・・)

f)愛の唄~チョンマルサランヘヨ~高嗣、みやた、わったん。高嗣がついたーーー!
サワレナイで全精力を使い果たしあんまり記憶ない(苦笑)

g)慎吾ママのおはロック→高嗣、みやた、わったん。まったりいやねちっこい
おっはーだった(爆)だけど、南側をむいてやってくれたから正面で見れて
かなり幸せ。

h)Let me→がやソロ。ボス、せんちゃん。

i)It Can't be→みっくんソロ。たま、塚ちゃん、ふみと、はっしー。素肌に黒ロング
ジャケットがちょー、いろっぽい。

j)目覚めろ野性!!→南側からとっつー。そのときゲストにズンさま、櫻井が
見に来てることが判明。

k)ONE LOVE(8日のみ)

l)HONEY BEAT→面子不明。ふみとのおかげで笑ってた高嗣。

m)無責任ヒーロー→面子不明。高嗣がいたーーーってことだけ。
てか歌詞を覚えてないのか?ずーっとモニターみてたんですけど(苦笑)
見ても歌えてなくて(オイ)最後だけ歌ってたなあ。けどえらい笑顔(w

n)weeeek→トリコロール衣装復活!!(多分ハニービートから着てた)
けどわかるのはやっぱりがやのみ・・・って思ってたら一緒に入ってた亀担の
Yちゃんから千賀は中丸だよ!っておしえられた(爆)


<MC>

ズンさま、櫻井さま、ステージに登場。えびきすたちがお迎えにあがってた。
たまたま、ズンさまたちが通る外周側だったので、久々にみたアタシは高嗣
そっちのけでズンさまモード全開!だった(笑)もう1年分は見たかなと(w

ちなみに茶色のニット帽、細いボーダーのロングTシャツの下に太めの
ボーダーのロングTシャツなんだけど、ボーダーINボーダーって
何??(笑)
グラサンを胸にかけてて、黒のパンツ。くさりもついてる。黒の靴。
にかのマイクを渡してた?

メンバーの頭文字の由来を聞く、櫻井。あまり細かい突っ込みは・・・(笑)
はっしーを松本と読んでしまう櫻井(滝汗)
コンタイトルで、その年代がすっと出てくるズンさまスゲーー。

ふぁいやーびーとの頭を振るのはみんなにとって嬉しいの?
みたいなことをファンに聞いてしまうズンさま。(少なくともアタシは嬉しいです)
櫻井はふぁいやーびーとの頭を振るのがとても好きなのか?
何かあることに頭を回す櫻井・・・。

そしてやたら汗をかいてるズンさま。ひげが汚い(爆)、肌も汚いんですけど・・・。
センター花道で、ふみとの(Yabu so sweet)物まねを見るズンさま。
ふみととズンさまのWISHの共演が見れて、本気で泣きそうになったアタシ(爆)
櫻井が立ち去るときも頭回す、まわす(笑)

前髪降りてる高嗣がカワイイ。
右手首がきらっきらのたまもりさん。
にやにやしながらふみとをちらみするたまもりさんがかわいい。
みやたのネタにウケまくる。


<Jrコーナー>
a)セレナーデ→しんたろー
b)キッス帰り道→たいが、うえくさ
c)タイトル不明→さなのん
d)真夜中のシャドーボーイふうま、なかじー、みさき
つーか、いっきの前髪があがってるーーー!いつの間にスタイリッシュに変身
したんだよーーー!(w

e)スクール革命


<対決コーナー>
16.海賊VSCrush

横アリ1日目と一緒のコート復活。(横アリ2日目からは緑スーツのみ)
だけど、センターステでコートを脱いで、いつもの緑スーツに。

えびが歌ってる間、きすまいが待つ場所がちょうど、関係者席のところだったため
櫻井を見ると、ノリノリだった(笑)
しかし、あそこで踊ったりするのは危険だと(苦笑)結構中まで入ってるし。

ふみとに顔の前で手をだされて払いのける高嗣。

17.DANCE対決

センターステ→つかせん
北ブロ前→わったん、はっしー
南ブロ前→とつ、みっくん
メインステ→ボス、がや
ドラム→ふみと、たま

そして暗がりで煽る残りの人たち(苦笑)なんで照明当ててくれないんだろう・・・。

18.青春アミーゴ

南ブロ前→みっくん、北ブロ前→はっしーが出てきてメインステへ
 
高嗣たちの手にはマイクが!!
変わらず途中から出てきて、メインステ上段で軽く踊って、下におりてきて
大サビを歌って終わり。なんかやたら高嗣の声が聞こえたのは空耳?(苦笑)


<A.B.C-Z・Kis-My-Ft2ナンバー>
19.
a)Vanilla→さくまがたまたまホントに近くで踊ってたのでがっつりガン見(笑)
振りがすばらしすぎて(爆)うっとり(w
もう自分のものにしすぎです・・・。

b)Good-bye,Thank you
c)祈り
なんか肌が汚かったなあ・・・。
祈りはやる気があるんだか、ないんだかびみょ~な感じ。


<ラストスパートメドレー>
20.a)Rocketman
        b)Brand New Season
        c)Call&Responce
        d)Freedom
        e)限界メーター→はしさなのんで。いいんだろうか(要らぬ心配?)
   f)KEEP ON RUNNIN'

トロッコかと思いきやそれぞれの出口でえびきすがかぶらないように登場。
にかたまは北ブロだった。
横アリと一緒かな、位置的には。

ファンが手をどれだけだしても触らない高嗣に感動(w
Freedomが始まるまではその場で。

最後のKEEP~はバックステから登場。北側外周→センターステに集まって
上着脱いで、はける位置へ。


<エンディング>
21.Days
最後はにこりともしないではける高嗣。
やっぱりご機嫌よろしくないの?


<アンコール>
22.Daydreamer

アンコールではズンさま櫻井も外周をぐるっと一周。
がやのかぶってる帽子をかぶるズンさま・・・。び、び、びっくり!
て、あらちの衣装で帽子って大体櫻井さん担当だもんなあ(苦笑)
ズンさまがかぶってるって見たことないに等しいかも。
それか派手な帽子に興味ある?(笑)

やっぱりツアーTシャツの上から白シャツ、白パンツです。

そして、高嗣がこっちにやってくるにも関わらずさくまーーー!と呼んだら
気づいたのか?ふりかえって指さされてそれにまたきゅんきゅん(笑)な
アタシ(苦笑)その隣では、デキルふうまくんに撃たれてたたまもり担(爆)



とりあえず、MCはズンさましか見れなかった(爆)
やっぱり捨てきれない男(ひと)です。
どんな格好してても、ぶつぶつ文句いってても、高嗣よりズンさまを見てしまうのは
なんでだろう(苦笑)恐ろしい男です(w
だけど、後輩のコンサートになんてそれもえびきすのコンサートに来るなんて
夢にも思わなかったからホントに嬉しかったー。
ましてやふみととコラボするなんて、2年前ではまず考えられん(w


いろんな意味で高嗣の記憶の本気でうっすいコンでした・・・。


 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]