忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキツバ BEST TOUR 07~08@名古屋・・・
高嗣のことになると我慢がきかないらしく、とうとう名古屋も行ってしまいました。
年末のホントに仕事の休みにくいときだったけど、12月の前半は結構頑張って
仕事したので、勝手にいいよね?って自分に言い聞かせながら(笑)
大掃除も前倒しして(というか勝手に前倒しになってたという、どうしても
掃除は免れなかったらしい、苦笑)休んでいってまいりました。

名古屋はホントにネ申君臨しまくりで、楽しい年内最後を締めくくることも
出来ました。

1部、2部ともにひなたちゃんに無理を言って一緒に入ってもらったんだけど
純粋にキスマイだけを見てるお友達って今までいなくて、どんな雰囲気に
なるのか?予想がつかなかったけど、ホント楽しかったです。


てなことで、また無駄に長い、滝つ@名古屋レポですけどお時間が
ある方はお付き合いくださいませ。

あっ、もうネットカフェからは帰ってきて、おじさんのパソコンから書いてます(w





★がついてるのは高嗣がついたところです。
名古屋ではABC、キスマイのみがバックについてます。

*SAMURAI

★REAL DX

赤のキスマイコート。襟が立ってる!!!
このコートで襟立ててるって初めてかも?!
胸元を押さえて振りをする高嗣が猛烈に好き(蹴)まったりとした手の振りも。
つーか、すんごいやる気いっぱい!

2部はさらに動きがよくって足とかも上がっててびっくり。基本的に足が
あまり上がらないからたまに上がるとうれしい(苦笑)



★One Day,One Dream

同じく赤のキスマイコート。
手にやっぱりチカラがある!!どうしたんだよ、高嗣!!
バックステからはけてないと思うけど、どこからはけたかは不明。

2部は外周の立ち位置、ほぼ正面だったため、曲終わりで

うちわに指差してくれて、お手振りくれたーー。

そして、咳が止まらず死にそうになる(苦笑)
なんで今回こんなにやさしいの、TKC!!!また泣きそうになる(w

だけど、なかなかはけずに?ってな展開。



★HIMEGOTO

高嗣はやっぱりピンクのコート。
左前方外周から出てきて、外周を右回り→メインステ
これも、ちょー、ノリノリ!!

2部ははけなくなってそのまま前の曲から外周にてお手振りタイム。
なので、滝つコートがなくなってちょっと残念。なので赤のキスマイ衣装。

メインステにある、センターの階段の上で最後ちょっと踊るんだけど
手のかわいい振りが見れなくなったのが残念。
冷静に思うと、階段のセンターでびびる。


★夢物語

この曲でも今回やる気マンマンソングすぎる高嗣。クリスマスに何かいいことが
あったのか?としか思えない(爆)

間奏での集合もちゃんと参加。
やっぱり時々コートを肩からずらして、ちら見せが激しかったり、ふわっと
させたり、ひらひらさせたり忙しい。

ふみととじゃれる玉ちゃん。
玉ちゃんが、上段の真ん中で踊ってることにびっくり!!

横アリでは気づかなかったか?そうじゃなかったのかわからないけど、
やたら、Jrがカメラに抜かれるので、スクリーンによく映ってる。
気が抜けない感じ(笑)

しかし、TKCの顔は真顔多し(苦笑)

2部もノリノリで階段の上でダンス→左端に移動。
ここもずっと一緒で赤のキスマイ衣装。

「誰も~し~らない♪」の手の広げた方がいつもと違う!!(笑)
カッコイイのよ、とにかく!!(逆切れかい、苦笑)
間奏の集合にはちゃんと参加。
玉ちゃんがにこにこかわいいのなんのって!!

*軽くMC

*未来航海

★Crazy Rainbow

ピンクのノースリ、白タンク(下には黒タンク)、ピンクのパンツ。
ノリノリで、わったんとちょっと顔を見合わせて笑ってる!!!!!
やっぱりマイブームらしい左手数珠いっぱい(笑)、黒のネックレス、
人差し指に指輪。マイクを持つ人差し指がすーてーきー!!
どうやら一緒に、この曲を歌ってるらしい(苦笑)

2部のメンバー紹介の時、ピースしながら、ウインクして、カメラアピール!!!
「うぎゃ~~~」ちょー、カワイイんですけどーーー!!!
そして卒倒したのは言うまでも無く。
とつの隣にいてもにこにこ。
この歌で初めて笑ってるのを見た気がする(苦笑)


*約束(翼ソロ)ギター弾いてます。

★きまぐれジェット(滝ソロ)

上下ジャージっぽ白かシルバーチックな衣装。ピンクだの蛍光緑だのと柄入りで
みょ~な服(苦笑)宇宙のイメージ?

メインステ右側の立ち位置。
すっごいカワイイ振りなんだけど、顔が怖い(爆)
カワイイ振りはいやなのか?マジでかわいく踊ってほしいのに、怖すぎな高嗣。

2部はやる気ありすぎ!!笑顔見せすぎ!!歯が見えてる!!
この回で初めて気づいたけど、間奏の時、センターに集合してポーズを
とるのがちょー、カワイイ。


★かっこつかないTonight

玉ちゃんの、センターにびびる!!
右前の立ち位置で。紫のキスマイ衣装、黒パンツ。

2部の衣装がわからない(苦笑)
とにかく、よく歌い、良く動き、踊る。手が綺麗!!右から2番目の立ち位置。


★空のスクリーン-rainbow in my soul-

曲順が変わりました。

ポケットからタオルを出して準備(笑)
メインステ→右周り→メインステ


★Diamond

緑ノースリの脇の空き具合が、激萌えちょっとエロいの。
満載に歌いながら踊る高嗣。
炎が出てる場面で、正面を向いたときの高嗣の表情がすっごく好き
正面を見据える感じの表情がなんともいえず、カッコイイ。

2部はノースリの襟が立ってる!毎度同じく気合入りまくりの踊り。
宮田に負けないぐらい、激しい(笑)手の上げ方とかもチカラ入ってるし。
首筋の汗が凄くて、激萌え。

玉ちゃんは途中横っ腹を押さえてましたが大丈夫???


*卒業~さよならは明日のために~

一人ずつのソロダンスがなくなり、メインステで4人で途中から一緒に
出てきてのダンスになりました。
滝つばはセンターステへ。


*愛想曲

ABCが棒を持ってセンターステに登場。
センターステで滝つABCが一緒に踊るようになった。


*MC(海老も交えてセンターステにて、その後、メインステにトロッコで移動)

*Tuue Heart

★Jrコーナー

@クラッシュ・・・ABC メインステ

@FIRE BEAT・・・キスマイ

赤のキスマイ衣装。インナーはヒョウ柄。
今回のテーマは襟立てなんだろうか?(苦笑)
この曲でもきっちり襟を立ててるため、首が詰まる着方だったため
肩抜けが出来てなかったけどそれでもカッコよかった~。
バク転が綺麗に出来てた。

今回何が神君臨だったかというと、このFIRE BEATがどまん前で見れた
席だった!!もうどきどきが止まらなくてまともに高嗣すら見れなかった(爆)
とりあえず、にかたまうちわを出してたら、玉がちらっと見てくれたの。
えっ?て表情でしたけど(苦笑)
まあ確かにそんな前に自分のうちわがあるとは思ってなかったとは
思うけど、いたんだなあ、これが(w
もうそれだけでおなかいっぱいでした。

2部で少し変更あり。襟立ては健在!(w
バックステにて長めに歌って、外周で止まることなく、そのままセンターステに。
玉ちゃんの移動が左回りじゃなく、右回り変わった?
なぜかはだけっぷりがすごかった!
最後は右手でマイクをまわすことも忘れずに
バク宙も綺麗に決まったかな。


@目覚めろ!野性・・・FIVEと翼。

*DO ME CRAZY(翼ソロ)

*JOURNEY(滝ソロ)

★約束

黒のキスマイ衣装。下には次の仮面からの青のキスマイ衣装。なので
パンツは青。

2部は位置的に見えなかった。でも、1部の記憶もなく(苦笑)


★仮面

席が良すぎて、見えず(苦笑)

2部は若干流し気味(苦笑)てか疲れてるんだろうなと。だけどその横で
踊ってる五関さんのしゃかりきさ加減にひなたちゃんと感心しきり(笑)
顔の上げ下げとかすごすぎて、びっくり。


★カミラ・タマラ

1部の記憶ないし(笑)

2部はさらにお疲れモードが進んでた(笑)
やっぱり首の汗が凄い。

てか玉ちゃんもヘロヘロ気味(w


★Venus

相変わらず滝が、玉ちゃんをちらみするので玉ちゃんが困ってます(w
てか笑いこらえるのが必死なようにみえる、たまもりさん・・・。

高嗣は相変わらずのセンターでも真顔です。
手だけは動いててみようによってはサイボーグかも(w

最後のキメポーズで、ジャケットをぎゅっと合わせる仕草がちょーーー、
カワイイ玉森さん


★×~ダメ~★Ho!サマー

第二の神君臨は・・・
トロッコにてセンターステにやってきたとき、ちょうどアタシたちの方の向き
だったので、ひなたちゃんと、にかうちわを持ってたら内輪に気づいてくれたらしく、

「あーっ!」てな感じで、指さししてくれて、笑顔でお手振りくれたーー!

もう無理!吐血するーー!!
真顔でお手振りくれたことはあっても、笑顔でもらったことがなかったので
本気で泣きそうになりました。
しかし、先日の横アリでうっかり風邪を引いてしまい、
体調不良だったんだけど、さらに咳が止まらず本気で死ぬかと(笑)

なんて機嫌がいいの、TKC!!
ずっと歌ってるし、愛想もいいし、笑顔も少し見れてホントだいしてる

2部はJrがカメラで抜かれることが多かったように思うんですけど、
ABCってどんなに急に抜かれてもきっちりポーズを決めて返すことに
ひなたちゃんとしきりに感心(笑)

トロッコで宮田とじゃれる高嗣。
立ち位置を入れ替わるとき、宮田に落とされそうになって、まぢにびびってる
けど、にこにこ。
玉ちゃんが、トロッコを降りたところで、ふみとに背中を思いっきり叩かれ
「イタイ!」と口が動いた玉森・・・・その口元がカワイイ。
外周でもみっくん、ふみとに構われまくりでにこにこの玉森。カワイイ
シャワーの手振りが若干おかしいと思う、玉ちゃん(w

センターステ→メインステ→左回りで途中まで、


*Daydreamer

<アンコール>

*愛してるぜT&T

★ラブラッキー☆

白のすだれのついた衣装で、やっぱり背中に「IT&T」と書いてる布を
安全ピンらしきものでとめてある(苦笑)
滝つはスタンドからトロッコで登場。

曲終わりで、たまうちわと、投げちゅーうちわを持って、名前を呼びまくったら
うちわに気づいたらしく、2発も投げちゅー頂いちゃいました!!
なんせ、ファンサ大安売り(爆)のたまもりさんなのでちょっとがんばって
しまったけど(苦笑)ホントにカワイかったーーー


*ひと夏の・・・。


と、いうことでホントに座席に恵まれ楽しい名古屋でした。
ありがとうございました!
高嗣の笑顔もいっぱい見れたし。
海老キスマイだけだったから機嫌がよかったのか?(蹴)
無理してでも行ってよかったなーと。
残すは大阪のみです。またJrがいっぱいいるんだろうなあ(苦笑)
これまたオーラスはびっくりするような席がきましたので楽しみにしたいと
思います。




































ニット、黒革、エンジニア、黒、アーガイル

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]