忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から初出・・・
と、いうのに、仕事もほどほどにパソコンに向っておりますけど、
男前を見すぎたせいか?(蹴)今朝は調子が悪くて、何度会社を休もうと
思ったことか(苦笑)なので、ちょっと更新(w

昨日行ってまいりました、タキツバ BEST TOUR 07~08@大阪(2日間)
何度、もうここで死んでもいいと思ったことか(w
高嗣がかっこよすぎた!!(って多分アタシだけしか思ってないと思う)

そして、タッキーはやっぱりネ申だと(爆)
この期に及んで、それも、大阪2日目で、新しい曲を追加してくるって
どーなん!!オタの心を察知したのか?(毒)ステキなことに
1曲追加していただいたのは、とっても嬉しいことなんですが、さらに
びっくりしたのが・・・


ザ・裸祭り!!!(words of love)


あの光景を見て、真っ先に脳裏に浮かんだのは、その昔キンキであった、
DISTANCEを思い出したのは言うまでもなく(笑)、
Mステでカツンがドリボのメドレーを歌った時に1番前で黒の短パンで
しゃかりきに、がきんちょの顔で踊ってた高嗣を思い出したり、
一人で悶え苦しんでたのと同時に、
「あー、アタシってこれで完全にTKC担になる?」とあほな事を
脳内ぐるぐるさせながら、双眼鏡ガン見。
無意味に裸になるってステキ(爆)
これぞ、Jrって感じ。

高嗣の細いのなんのって。だけどあの肩が大好きなんだなあ・・・。
後姿の肩甲骨辺りがさらに大好き。過去に羽があったとしか思えない(蹴)
てか玉ちゃんの背中が色っぽかったことに激萌え

などと書いてたら、とまらねえ~~!!(みっくん風味で)なので
また後日改めて。


で、5日のコン終わりに、ある意味有名な(苦笑)
冨/沙/屋さんに食べに行ってまいりました。
普段は全くといっていいほど行かない店ですけど(笑)コンがあると
結構な確率で行くお店です(どうしても自分んちから不便なので、普段
いくのが面倒なだけなんだけど)

いつもはコースの創作料理(主は粉もん屋です)を食べるんですけど、
この日はもう、高嗣でおなかいっぱい(蹴)だったのと、車で行動してたので
酒が飲めなかったので軽くお食事のみで。
知り合いの滝担の方が先にいたので、わいわいやっておりました。
ここで有名な、「いもっこアイス」を頂きました。

080105_232255.jpg









熱いおいもさん(左)と、冷たいアイス(右)と一緒に食べるんですけどこれが
おいしくてかなり好きです。
ここへ来たなら是非って感じです。

大阪でお会いした皆様、どうもお世話になりました。
とくに無理矢理誘ったくるみちゃん(笑)ありがとうでした

また次回どこかでお会いできること楽しみにしてます

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした
姐さん~新年早々お会いできて嬉しかったです
6日にまさか曲が追加されるとは思ってもいませんでしたが…無理矢理でも行ってよかった
あれはヤバイですよね誰かさんの貴重なばく転も見られたし
あっ、姐さん真ん中にいたのはやっぱ玉宮千でしたby母情報笑

今年もまた一緒にコンサート入ってくださいね
  • from ちぃ :
  • 2008/01/08 (14:04) :
  • Edit :
  • Res
T氏に倒れる1日。
お疲れ様でした。
あけおめには遅すぎる書きこみスンマソン(焦)!

ひなたはT氏との交信をしに行ってきました(笑)
裸祭りに参加しなかった、と言う事でまだまだ
玉森氏には降りられません、ふっふっふ♪

DISTANCEと聞いて、すぐに二宮の顔が浮かぶ自分がいーやーだー!!!
自分に染み付いてるニノの記憶が鮮明すぎて、いーやーだー!!

  • from ひなた :
  • 2008/01/07 (22:56) :
  • Edit :
  • Res
おつです
昨日は、お疲れ様でした。裸祭り、本当にどこを見ていいか…といいながら、双眼鏡で2部ともじっくり覗いていましたが(笑)
今日は、声がでず、風邪をひいたのか、コンサート枯れか(たぶん、こっち?声を出したつもりはないんですが…)早くもとの美声に(笑)なったらと。
では、次は地元でお待ちしております。何もないところですので…覚悟してきてくださいね。
PS昨日の少クラで、稲葉を見つけて興奮しております(ハート)

この場を借りて(すみません)
優さん(たぶん、あってますよね)
ご無沙汰をしております。お元気ですか?
姐さんから写真を頂きました。ありがとうございました。次にお会いできるのは…こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

姐さん、場所の提供をありがとうございました。
  • from ともりん :
  • 2008/01/07 (22:52) :
  • Edit :
  • Res
おつかれさま~
昨日は滝つお疲れでした~。
いや~よく考えたら姐さんと一緒にコンに入るのって、夏の嵐以来よね。
実に久しぶりで楽しかったっす。
そしてここまでニカを見てる姐さんを見たのも初めてだよね。フフフ。
アタシにはどーしても二階堂さんが怖くてしかたないので(昔の八重歯見せて笑うニカは好き)
普通に滝を見ては~ほぇ~~きれいなお顔だー。
と感心して見てしまったわ。

あと、この席で嵐入ったら・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)
と時々遠い世界へと頭が飛んでたよ(苦笑)

しかし二カの投げちゅーしたときの手がキレイだったなー。
アタシの中では滝もそうだけど、ニカも玉森も1年分見たような気がする・・。
次はどさ周りがんばってーーー!!!
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2008/01/07 (17:24) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]