忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキツバ BEST TOUR 07~08@横アリ・・・
この正月からネットカフェでレポ書いてるアタシってどうよって自分に突っ込みながら(苦笑)
ついつい有線で流れてる、UMPにノリノリになる自分がヤだ(w

てなことで、「タキツバ BEST TOUR 07~08@横アリ(23日のみ)」
行ってまいりました。
24日も行きたかったんだけど、先約のKinki@大阪があったために23日のみで。

ある程度の予想通り、結構な具合でバックについておられまして、とっても
楽しかったです。

前日の22日はコンサートが終わって、某Sユニットの総長(笑)が予約してくれた、
恵比寿にある「四季おりおり」というお店で、翔央のお誕生日&雅紀さんの
お誕生日を祝いつつ、打ち上げしておりました。

3c21c4e2.jpg










ここのお店はゆーやが裸少ロケで訪れたお店です。
思ったよりもこじんまりとしたお店でお料理もなかなかおいしかったです。

その後、部屋に帰ってから、再度、翔央のお誕生日会(笑)&あらちDVD鑑賞会(爆)
プレゼントとかももらってクリスマスを楽しみました。

DVC00212_M.JPGhinata.JPG

DVC00214_M.JPG










総長がどっぷりはまってるE田ちゃんについてレクチャーを受けつつ
ケーキを食べておりましたけど、このケーキがホントにおいしかった。
てかあらちコンに行きたい!!(笑)山亮に会いたい!(w
そんなこんなで明け方まで集ってたらまた寝る時間なく(苦笑)

横浜では普段なかなか会えないお友達とかに会えて楽しかった~。
お会いできた皆様、ホントありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしております。


てなことで、無駄に長い、滝つ@横アリのレポですけど、お暇な方がいらしたら
お付き合いくださいませ。

★がついてるのは高嗣がついたところです。
ステージ構成は縦長180度。メインステ、センターステ、バックステで、外周あり、
いわゆる田の字に近いけど、メインステからセンターステへの真ん中移動は
トロッコの移動のみ。センターステからバックステへの真ん中移動はトロッコなし。

*SAMURAI

滝つが天井から降りてきました(笑)てか天井から降りたりするのは
今、ジャニーの中でブームなのか?(苦笑)そしてこの曲にJrがいないのが
寂しかった・・・。


★REAL DX

赤のキスマイコート。センター→左端での立ち位置。
指先は伸びてるけど、イマイチしゃかりきではないかも。

2部は1部より体が動いてる!ようやく起きてきたか?(w


★One Day,One Dream

同じく赤のキスマイコート。つめが光ってる?
左端→外周  Dブロのあたりで踊る。わったん、ガヤ、塚ちゃん、高嗣の4人。
多分他にズニアがいたと思うがわからない(苦笑)
ちなみにAブロは宮田と玉ちゃんがいたことは覚えてるけど(汗)
バックステからはける。しかしぬるーい感じで踊る高嗣。

しかし左手は必ず手の甲を腰にあてて踊る(w


★HIMEGOTO

みんな着ているコートが違って、高嗣はピンクのコート。
どうやら、過去に滝つが着た衣装っぽい。五関さんは、ドームのエロエロダンスの
時に滝が着てたフードのついたコートだった(笑)
玉ちゃんは、ゼブラ柄のコートだったんだけど、これがどこで着てたかわからん。
だけどこのコートがよく似合っててちょー、かっこいいの。

バックステ→右外周→メインステへ。センターからちょい右ぐらいの立ち位置。

手の振りが綺麗だし、かわいくて好きなんだけど高嗣はあまりお好きでない模様。

左手に最近ブームなのか?数珠いっぱい(笑)、黒のネックレス、人差し指に
指輪。
玉ちゃんの耳にはピアスがしてあったっぽい。

しかし、コートが暑いのか?踊りにくいのか?よく肩からずらしてたんだけど
その時に見える肩が激萌え大好き。

階段の上段に玉ちゃんがいることに驚く!そしてその下には高嗣がいた!
なんてアタシ好みな立ち位置。


★夢物語

センター階段ど真ん中→左端の立ち位置。
ぴろぴろ動く手がすき(笑)
基本的に左端っこの立ち位置多し?
玉の夢物語がなぜかちょー、かわいい。
高嗣は基本的にやる気薄い(苦笑)
間奏でセンターにJr集合して遊ぶところも、センターに目をやってないせいか?
出遅れてこの日は塚ちゃんの胴上げに参加できずってか参加する気あった?
って感じ(笑)

2部はコートのすそをひらひらさせながら踊ることが多くて邪魔っぽい。
やっぱり左手は腰に。
間奏の集合にはまた入っていかず(苦笑)
だけど1部に比べたら、ぜんぜん踊ってるかも。


*軽くMC

*未来航海

★Crazy Rainbow

ピンクのノースリ、白タンク(下には黒タンク)、ピンクのパンツ。
昔、k.k.kityがよく着た衣装(苦笑)

バックステ→右外周→メインステ右側のキーボードのあるところの階段の上が
立ち位置。

メンバー紹介がここでされるんだけど、階段に座ってリズムを取りながら
待つ高嗣。にか千でダンス。これがぬるい(苦笑)
その後の、玉、宮田、わったんの方に向かって指差し。
てか玉ちゃんの最後のキメポーズがちょー、カワイイ!!

2部はバックステ前でお客さんに向かって指でくるくるしてる玉森が
ちょーーーーーー、激カワ

やっぱりこの曲は好きでないのか?てきとーっぽい。最後のキメポーズも
やる気うっすい。にか千ダンスのあと、ひざをついて座ってる。



*約束(翼ソロ)ギター弾いてます。

★きまぐれジェット(滝ソロ)

期待を裏切らない滝ソロ(笑)最初、雪之丞の映像が流れたあと、出てくる滝。
とつ、ふみと、宮田、千賀の4人で最初ダンス。この宮田がぶっ壊れてて
釘付け(笑)

上下ジャージっぽ白かシルバーチックな衣装。ピンクだの蛍光緑だのと柄入りで
みょ~な服(苦笑)宇宙のイメージ?

メインステ右側の立ち位置。
すっごいカワイイ振りなんだけど、顔が怖い(爆)
カワイイ振りはいやなのか?マジでかわいく踊ってほしいのに、怖すぎな高嗣。

2部はステージに出たとき、みっくんに頭をぽんって触られたら
「ん、もう!」って感じで振り払う、高嗣。
その後、寝転がるところでは、みっくんに足で押される高嗣。
だけど、無視(苦笑)
ちょっとぐらい、みっくんの相手してやってもいいと思うんですけどー!(w

首までしっかりファスナーを止めて、右手首にバンダナらしきものを巻いてることを
発見。


★かっこつかないTonight

曲途中からメインステに出てきて左端っこの立ち位置。
紫のキスマイ衣装で。前はきっちり閉めて(w
相変わらずこの曲もぬるーい。

2部では衣装変更。黒のキスマイ衣装、黒パンツ。
歌の最後の最後ではける。



*卒業~さよならは明日のために~

赤のスーツで一人ずつソロダンスあり。ふみと、千賀、みっくん、塚ちゃんの
4人のみのバック。
みっくんのくねくねダンスが若干びみょ~だけど、カワイイ。

しかし意外と個性のきつい4人かな。


★Diamond

上下黒?(何色だったか忘れた)、オレンジのラインが入ったノースリダウン。
これがちょっとかっこいい。上までばっちりファスナーあげてるし(笑)
ホントちょっとだけ踊って、兄たち?と入れ替わるんだけどその意味が
わからない(苦笑)
で、また衣装換えしてサビ前に登場。

緑のロングノースリ、裏地が赤。腕に緑のバンダナ。

左→センターに移動し、千手観音チックなダンス。これがとっても綺麗だった。
高嗣は、後ろから2番目(とつ、にか、たま)
とつがなんだかにかの顔を見てる(笑)
前から順番にジャンプしたあと、疲れてる玉ちゃんがかわいい(w

しかしダイヤモンドの動きが他とまったく違う!!!(w
やっぱりこの曲は好きなんだね・・・。


*愛想曲

メインステでABCのみ


★空のスクリーン-rainbow in my soul-

青のキスマイ衣装。
メインステ→右→左外周を回っていく。
相変わらずやる気のうっすい、タオル回しで。
玉ちゃんが外周の坂を上がるのが大変なのか?その動きがカワイイ。

*MC

*Tuue Heart

★Jrコーナー

前曲終わりで、すぐに曲へ行くのか?と台の上にスタンバイしてたABCが
滝がまたしゃべり始めたので、ABCが慌ててはけてた(苦笑)

@クラッシュ・・・ABC メインステ

@FIRE BEAT・・・キスマイ
赤のキスマイ衣装。インナーはヒョウ柄。
バックステ→右外周→センターステ→左外周→メインステ一番右端と移動。
センターステではバク宙もあり。

2部はなぜかはだけっぷりがすごかった!
最後は右手でマイクをまわすことも忘れずに
バク宙も綺麗に決まったかな。


@目覚めろ!野性・・・FIVEと翼。


*DO ME CRAZY(翼ソロ)

五関、ガヤの二人のみ。ピチピチの半そで黒シャツが若干ウケる。
ガヤの腰回しが・・・・(自粛)


*JOURNEY(滝ソロ)

うーん、唸る(w


★約束

青のキスマイ衣装。
メインステ右→左外周→メインステ台の上左から3番目

これもとってもカワイイ振り付けなんだけど、顔が怖い(苦笑)し、
ぬるーい感じで。

2部はこれまた衣装変わって、黒のキスマイ衣装。下には次の仮面からの
青のキスマイ衣装を着てるので、ブルーのパンツ。
台にあがって、暗がりで上の黒コートを脱いで準備。
そして青の衣装の前も開ける。


★仮面

やっぱりこういう踊る系のダンスが大好きみたいで、すんごいしゃかりきで
手が綺麗。


★カミラ・タマラ

いわゆる、青対赤の対決てな感じかな(この対決はいつまで続くんだ、苦笑)
青チームは左、赤チームは右に別れてダンス。
高嗣は青チームなので、左にいるけど、途中センターへ。
赤チームはスーツだから個人的には赤チームがいいなあ(w


★Venus

センター真ん中!!!の立ち位置!!
それもやっぱり怖い顔(爆)
疲れてるとは思うんだけど、もうちょっと表情をどうにかしてください・・・。
てか、なんでセンターなのよ、びっくりしたー。

2部で気づいたけど、玉ちゃんの右が滝沢さんで、横をちらちら見られ、
何かいわれてるのか?困ってる玉がちょーーー、かわいい。
もうお疲れなので、汗がすごいし、顔もそれのせいか?赤いし
カワイイ



★×~ダメ~★Ho!サマー

これも立ち位置、センター!!
にこりともしない高嗣(笑)

途中からトロッコに乗って、センターステへ。
宮田と高嗣が一緒のトロッコ。トロッコの上では外側センターに向かって、
しゃがんでみたり、ピースしてみたり忙しい(笑)
センターステ→右外周に歩いていくとき、ちびJrとぶつかったり、
びっきーにアイコンタクトしてたり。
アタシはやっぱりびっきーになりたい(w
右外周→メインステ→左外周ちょこっと。
メインステ左際で、五関さんと向かい合って踊ったり。五関さんしか笑顔にできない
ってどうよ!(w

ドラムの前でノリノリで客を煽る高嗣と宮田。
滝と絡んでるわったんがカワイイ。わったんのエクステもようやくここで確認(苦笑)
高嗣は上着は半分までファスナーしめてるんだけど、袖が気になるらしく
やたら袖を気にする高嗣。

メンバー紹介で珍しく自ら映りこんでたなあ、ちょっと出遅れたけど(w


2部はセンターステから外周にやってきたとき、びっきーの横にわざわざやってきて
話かける高嗣。びっきーは踊ってるのに、踊らない高嗣。
つーか、どうしてそんなにびっきー大好きなのよ!(爆)

左端でおてふりをしてたとき、戸塚に後ろから目隠しをされ、本気でびびる高嗣。
もうそれはそれはびびった顔(爆)
その後、五関さんとすれ違ってはまた笑顔、右端でふみとと喋っては満面の笑顔
でのおてふり、飛び跳ねる高嗣。てか、どれだけ海老好き?(w

ドラムの前から右端のお客さんにおてふり満載の高嗣。えらくご機嫌。


トロッコの乗る位置が逆だったかな。


*Daydreamer

<アンコール>

*愛してるぜT&T


★ラブラッキー☆

白のすだれのついた衣装(YOUたちで、キスマイ曲で着てた衣装)
背中に「IT&T」と書いてる布を安全ピンらしきものでとめてある(苦笑)
やっぱり五関さんと絡む高嗣。

Bブロ前あたりで、翼に羽交い絞めにされる高嗣。
すんごい、笑顔でちょー、かわいかった!!

2部はFブロあたりで、五関さんと玉がめっちゃ笑顔だったんだけど
何だったんかなあ。てか五関さんはスゲーー(爆)


*ひと夏の・・・。


とまあ、結構な曲数にはだしてもらえてるんだけど、カワイイ系の振りには
にこりともしない高嗣。
ただ、ラストの仮面からの怒涛の5曲はホントお疲れって感じかな。
しかし、衣装がなんていうか、キスマイオリジナル衣装ばっかでそれがちょっと
つまらないといえばつまらないかも。
たまには違う衣装も見たいんだけどなあ・・・。

などとわがままを言ってみたりしますけど(苦笑)

やっぱり気になるJr NO1の玉森も気になるし、今回の滝つコンは
マジに疲れる(苦笑)

だけど、楽しく見守っていきまーす

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
あけましたかきぃ
はいはいSユニ総長が通りますよー
ちょっと何このファンシーなテンプレwwwwww
全然イメージじゃない!!!爆笑

てか総長ってwwwww
一瞬いちにいさんしーごせきさんのことかと思ったお

姐さんあけましておめでたかきぃ☆
今年、姐さんと一緒にあらちを観に行くために
つい先ほどあらちFCを更新してきました(むろん仕事中)
夏はパン屋秘書とこしもべの間に挟まれて一緒に秘密を踊ろうね(はぁと)
今年もよろしーくん!!
  • from Sユニ総長(Sユニは不滅です) :
  • URL :
  • 2008/01/04 (15:53) :
  • Edit :
  • Res
あけおめです★
今年初の書き込みです!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

滝翼コン、姐サンの次の日に、ニッポン放送との往復をしながら行ってきました(笑)
かなりヘトヘトです(*_*)
そしてなぜかこういう時に席運がよく、ラジオの仁クンより、横アリの翼のが近くで見れちゃって…(汗)

気まぐれジェット~ホント宮田をどうにかして下さい(爆)見るつもりないのに目がいっちゃうし…

DO ME CRAZY~ちょっと五関だけ背のバランスが気になったんですが…汗
MAD的な衣装でしたね!

ABCとキスマイをシャッフルしてる使い方が私には新鮮で!!
てか、KAT-TUNが滝翼バック付いてた時って、あんなに曲数付いてましたっけ?
何かこんなに付いてたら、楽しいだろうなぁって…
あっ!玉森のゼブラ衣装、私には4TOPSにしか見えなくて(笑)
ではではドサ周り頑張って下さい!
また2月に飲みましょう♪
  • from :
  • 2008/01/03 (03:36) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]