忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きすまい@横浜の覚書・・・
また変更があったので覚書を少々・・・。
「Kis-My-Ftに 逢える de Show 」 横浜公演
変動があったところに★つけてます。(19、20日のみ)

相変わらず、増えたりなくなったりのセットリスト。
つーか、アタシの大好きな曲を名古屋でまた聞きたいんですけどーーーー!!


*OVERTRUE

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)
★千年のLove Song (ローラー)
なぜか20日2部はカット。
*Kis-My-Calling! (ローラー)

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)
なんでか暗がりで生着替え。

-アクセントダンス-

*TRY AGAIN
*Smile

*チカラ (みっくんソロ)
*Exit (千ちゃんソロ)
*恋のABO (みやっちソロ)

*宮ゲー  
19日1部は相撲大会。
19日2部、20日1部、2部はきすまい大喜利大会。
がやがエロ路線をやりきってたのが結構ツボ(w

その後、本人のではなくランダムで(笑)のサインボール投げ)

-先輩コラボメドレー-
バックに映像が流れてて、滝タモステ、カツンコン、嵐アジアツアーが流れてる。

*ヒカリひとつ
*喜びの歌
*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
*太陽のあたる場所(わったんソロ)
*太陽がいっぱい(弟組のみトロッコがスタンドに登場)
*パラダイス銀河/Endless Road (兄組のみアリーナトロッコ)
*STAR LIGHT (ローラー)

*テンション(ローラー)

-MC-
20日1部に囲み記者会見が入る。

★ジャニーズJrコーナー(真田くん仕切りで、笑)
・FROZEN SKY(19日2部~) よでぃーソロ
・MADE・Jr BOYSダンス
・No More Wait! ~限界メーター(すのまんコーナー)

*雨

*祈り

*仮面舞踏会

-プレゾンメドレー-
バックの映像にはプレゾンのダイジェストが流れてる。

*予感
*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。
20日2部はやらっちが見に来てたので、それも取り入れつつなみっくんの小芝居(w
*ケータイ天国
*若者よ何処へ行く
*幕を開けろ!
*夢を僕とともに
*オ.シャ.レ
*すべての夜が
*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。

*今まであったよくわからない演出が1部復活。ライトセーバーの棒を持って
少しだけダンスあり。

*Hair

*海賊 (ローラー)

*風の中の少年
「・・・。」がカットされた・・・・。大熱唱したかったのになあ・・・。
なので、メインステだけじゃなく、サイドのステージも使うようになったので
動きが若干変動。
お花畑がなくなったり、にかせんのバク転がなくなったり・・・。

*絆

*T Song ONE~Can Try(たまもりソロ)
また横アリからがやがたまちゃんの曲紹介をし始めた。
別にたまちゃんがやってもいいと思うんだけど・・・。

*MARIA (がやソロ)
最後の最後のはだけポーズでは普通にち○びが全開になってた(爆)
ちらりずむはどこへ?(w

-エロエロダンス-
20日2部のよこーさんと、たまちゃんのエロエロダンスがパワーアップされてて
なにか生まれるかと思った、よこーさん(w

*Fire Beat

*街角Deep Blue
兄組みはスタンドトロッコ、弟組みはアリーナトロッコで殺虫剤(笑)を撒いてる。

*サンキュー

*Good-bye, Thank you


-アンコール-
*千年のLove Song
各会場で走らせてたトロッコがなくなった模様。

*WINNING RUN(ローラー)

-ダブルアンコール-(3部のみ)
*Kis-My-Calling

-トリプルアンコール(3部のみ)
*テンション

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]