忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなすがたになってもだいすき・・・

えーっと、いってまいりました、きすまい@横アリへ。

また感想はつらつら書いていきたいと思いますが、とにかく、
どんなすがたになっても「高嗣が相当だいすき」

ってことを再確認させられた横浜でした。

ご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが、クリスマス前ってことで
19日にクリスマスが近いからどーのこうのって前振りがきすまいからあったので(笑)
あー、20日はそれなりの格好をしてこいってことかとか、メンバーがどうせ
サンタにでもなるんちゃうの?ってある程度の予想はしてたんですけど
その予想を裏切らない展開で、アンコールでサンタの格好をしたきすまいメンバーたち、
そしてこれまた予想通りの宮田のトナカイ。

で、で、で、一人後姿がミニスカワンピの子が最後にローラーをすべってるのを
見つけて、えっ?誰?って思ったら、それが高嗣でした。

なんつーか、キモイとかのレベルじゃなく、普通にかわいいの。
てかかわいすぎる!!!!!!
髪も地味に長めのパーマだし、帽子かぶればわからんし(苦笑)
足も近くでみたら男の子の足なんだけど、遠めだと、太ももも細いから棒のような
すらっとした足だし、基本細いからまたそのワンピがかわいいったら
ありゃしない。
もちろんスカートの下には短パンはいてるのが若干残念(ヲイ)
だけど、ローラーでこけちゃってひざが真っ赤で、ちょっと怪我してたけど
それも愛おしいぐらいかわいい。
片足とか、後ろにトンってやったひにゃあ、はあ、かわいすぎて倒れそうだったし。
スカートをがーっと自らめくってみたり、がやにスカートめくりされてたり
そんなこんなな高嗣が猛烈にかわいすぎた!!!
帰りの新幹線で、今度もご一緒してくれたたま担のHちゃんに
「こんなに壊れてた姐さんを見たのは久しぶりー」って言われて、あたしって
壊れてたんやねって。そこで気づかされました(爆)
けど、Hちゃんはたまちゃんの今までに見たことのないたまちゃんにしては
激しかったエロダンスにびっくりしすぎて頭を抱えるぐらい驚いてたのは面白かった(w

19日に入ったときにホールでやってたわけのわからんライトセーバーを使ったダンスが
復活してて、そして「・・・。」がなくなってことが本気でショックでならなかったんですけどー!
つーか、増やしたりなくしたりなんでこんなに忙しいんだろう(苦笑)
カラオケでも1番に歌ったぐらいすきな歌だったのになあ・・。大熱唱したかったのになあ
(迷惑すぎだが)本気で残念だった。

あっ、わったんエロエロダンスがすごすぎて(オーラスが特に)なにかが産まれるかと
思ったっていうか、産みたかった(蹴)
大人だわ・・・。

20日1部には囲み記者会見が会場で行なわれました。
記者さんの人数が少なくて、現実を見たけれど(苦笑)そこで聞いた
みやっちの「CDデビューがしたい」という発言にHちゃんと2人で目から汁を出しました・・・。
来年の抱負は?っていう質問にみやっちから答えるってことになったんだけど
なんか軽くすべるような話でもするんかいなと思いきや、多分真顔だったと
思うんだけど(正面から見てないし、お気楽ご気楽でぼーっとみてたんで)
みやっちの口からまず最初に「CDデビュー」って言葉を聞くなんて
アタシたちのボキャブラリーの中にはなかったし、そんなみっくんみたいに
野心家でもなさそうだし、上昇志向はあったとしてもそんなことをみじんも
感じないみやっちだから、ホントはっていうと失礼だけど、デビューしたいだって
思ってるってことを初めてしった衝撃もあいまって、ものすごい感動したって
いうかなんていうか。

そりゃ、CDデビューを望んでないわけでもないし、出来ればしてほしいけど
そんなことはしゃちょーのさじ加減ひとつだからヲタがどう思っても
カツンのときにみたいに、何度となくこのタイミングかなって思っても
デビューには程遠いってことも知ってるし、カツンの将来について、何度となく
勝手に議論したこともあったし(笑)
きすまい自体もそんなにデビューがどうのこうのって思ったことは
なくはないけど(みっくんの誕生日が近づくにつれて心配になるし、笑)
将来について議論することもこれまた勝手にあるけど、
メンバー自身から「CDデビューしたい」って、明確に言われるとなんか
泣けてきたっていうかなんていうか、ヲバは涙腺が弱いんでダメだったなあ。

2部のMCでみっくんもみやっちの発言に「ぐっときた」って言ってたぐらいだから
みっくんもうれしかったのかもしれない。

高嗣はなんだったけなあ、個々にドラマとかやって力をつけてきすまいになったときに
大きくなりたいだかなんだかそんなようなことを言ってたはず(みやっちの次だったから
泣いてるし、声小さいし(笑)聞こえなかったんだけど、あらちみたいなもんかあって
思ったから多分そんな感じ、爆)それからみんなCDデビューしたいっていってて
言ったもん勝ちかよって突っ込んだのは言うまでもないけど、みっくんは最後に
カツンもよく言ってたけど、しゃちょー次第ってことでってことでまとめてた気がする。

がっつくのは悪くないと思うしそうでないと、高嗣の永久就職場所がないから(笑)
デビューしてほしいし、そんな気持ちじゃないともうやばいっていう年齢に1番上も近づいて
きたし、色々思うことはあるけれど、改めて聞いたメンバーの思いにちょっとヤラれた
横浜でした。

もちろん、すのまんも窓3軍も1公演を棒に振って(爆)見てしまったけど・・・。
だって、さくちゃんクオリティ炸裂すぎて面白すぎた。
いわさくはバカップルだし(爆)ふっかは小さい子だいすきすぎて構ってるのが
おもしろし、とみけんはかわいいし、いなちゃんの髪型は強烈だし(笑)
ただ逆を言えば、ものっすごいきすまいに集中すると、きすまいだけを見ることが
出来るってこともわかったし(あんまり役立たない話だけど、苦笑)
希望としては、名古屋にはついてほしくないんだけどなあ・・・きすまいに集中できん(w

さっ、あとは名古屋を残すのみ!!
最後においしいお酒が飲めたらいいな・・・。
 

キスマイが全国11都市31公演で16万人動員

記事を印刷する

日記を書く

 ジャニーズJr.のKis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が20日、初の単独全国ツアー横浜公演を横浜アリーナで行った。ローラースケートを得意とする7人組でCDデビュー前だが、全国11都市31公演の同ツアーの動員数は、16万人に達した。

 04年にグループを結成。持ち歌は20曲を超えるが、この日は、同じローラースケートを得意とした光GENJIの「STAR LIGHT」といった先輩の楽曲まで幅広く披露した。

 メンバーの藤ケ谷太輔(22)は「やっぱりCDデビューしたいですね。待ってくださるお客様がたくさんいることが分かったので」。北山宏光(24)は「デビューはJr.に入った時からの目標。来年こそは」。玉森裕太(19)は「DVDで見て勉強した光GENJIさんを超えていきたいです」と意気込んだ。

 [2009年12月21日6時51分 紙面から]

Kis―My―Ft2、全国ツアー16万人動員!

 ジャニーズJr.の中の7人組グループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)が20日、横浜アリーナ公演を行った。結成4年で初の単独コンサートとなる全国ツアー中で、デビュー前では異例の横浜アリーナ5公演7万5000人、ツアー計16万人を動員する。

 白いローラースケートを履いた7人は、高低差最大120センチの楕円(だえん)形特設ステージを滑り回り、踊りながら、28曲を歌いあげた。ステージ上での衣装替えや、メンバーの大喜利、公開記者会見など約2時間30分、パフォーマンスを披露。

 「来年はCDデビューしたい」と抱負を語った7人。藤ケ谷太輔(22)はローラースケートの大先輩・光GENJI超えへ「もう一度、7人でブームを作りたい」と、夢を誓った。

Jr.ユニットのキスマイが初単独ライブ

2009.12.21 05:03

 ジャニーズJr.内の7人組ユニット「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が20日、横浜アリーナでコンサートを開き、「来年こそCDデビューしたい!」と念願のメジャーデビューをアピールした。

 10月上旬から全国11カ所で計31公演のツアーも終盤。今回は初のグループ単独コンサートで、得意のローラースケートを乗り回しながら計28曲を披露し、1万5000人を沸かせた。

 北山宏光(24)は「Jr.に入ったときからCDデビューが目標。ファンも待っているんじゃないかな」。ローラースケートでは光GENJIが有名だが、玉森裕太(19)は「実際に見たことはないけどDVDで勉強した。光GENJIを超えていきたい」と一世を風靡した“大先輩”超えをキッパリ誓った。
 

ス~イスイ♪「キスマイ」が単独初公演ツアー

 ジャニーズJr内の7人組グループ「Kis―My―Ft2(キス・マイ・フット・ツー)」が20日、横浜アリーナ公演を行った。

 初めての単独公演による全国ツアーの一環。得意のローラースケートでステージを駆け回り、「Kis―My―Me―Mine」など28曲を披露。北山宏光(23)は結成5周年を迎える来年の目標を聞かれ「来年こそはCDデビューしたい」と語った。

 

Kis-My-Ft2が光GENJI超える

 ジャニーズ事務所の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が20日、神奈川県・横浜アリーナで初となる単独ツアー公演「Kis-My-Ftに逢える de Show」を開催した。

 同グループは、ジャニー喜多川社長(78)の「YOU、スケート履ける?」の呼びかけに応えた7人で2005年7月に結成。同事務所では光GENJI以来となるローラースケートでのパフォーマンスが特徴で、玉森裕太(19)は「光GENJIを超えていきたい!!」と“先輩超え”を宣言した。

 ステージで披露した「Kis-My-Me-Mine」「テンション」など、すでにオリジナル曲は20曲ほどある。今回のツアーでは11カ所31公演で16万人を動員しており、来年1月には森光子(89)主演の舞台にも7人で出演。同7月には結成5周年を迎えるタイミングでもあり、藤ヶ谷太輔(22)は「やっぱり来年の目標はCDデビュー。準備はできています!!」と宣言。すでにデビューは秒読みの状態。また新たなスターが飛び出しそうだ。

Kis―My―Ft2横浜熱狂ライブ!! 結成5年で初単独ツアー

2009年12月21日 紙面から

 ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2が20日、横浜市の横浜アリーナで昼夜2回のコンサートを開き、合わせて約3万人のファンを熱狂させた。

 結成から5年で実現した、念願の単独ツアーの横浜公演3日目。10月上旬の大分公演から10カ所を回り、今月27日の名古屋・日本ガイシホールでファイナルを迎える。

 ツアーも大詰め。北山宏光(24)らメンバーは、得意のローラースケートでステージを疾走しながら、オリジナル曲の「Kis-My-Me-Mine」など全28曲を熱く披露した。

 ローラースケートといえば、かつて光GENJIが一世を風靡(ふうび)。メンバーは「7人でもう一度、ローラースケートブームを作りたい」と張り切っていた。年明けには帝国劇場での森光子(89)主演の舞台「人生革命」などに出演する。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]