忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の横浜日記・・・
何がどうってわけではなかったんだけど(笑)

19日、20日といってまいりました。
行きは雪のために新幹線が遅れることにびびったアタシはご一緒してくれた
たま担のHちゃんに、「新幹線早めてもいいかな?」って連絡を入れると、
雪が・・・っていって写メをくれたんだけど、それがここどこやねんっていうぐらいの
降り積もってる雪景色(苦笑)
こりゃあかんわってことで、適当にHちゃんが乗れる新幹線に変更をして
途中から合流したけど、Hちゃんはほとほとお疲れ顔(w

アタシもなんか体調も今ひとつだったりで、新幹線の中で2人うだうだご飯
食べたり、化粧したりしながら横浜へ。

大体は寝てるかめっちゃテンション高くしゃべってることが多いんだけど(笑)
今回は珍しく起きてたし、ぼーっとしてたので、久々に富士山を
みたらすんごいキレイだった・・。富士山は地味に好きです(w

2009121910410000.jpg2009121910410001.jpg










そして、お昼にどうしてもいきたかったところがここ。

2009121911420000.jpg










「きた山」という日本料理やさんです。
名前だけで決めました(爆)決してみっくん担ではないんだけど、今回のツアーでは
ホントにみっくん担のかたと知り合うことが多くて、びっくりだったんだけど
とりあえずとどめをさしておきました(w

2009121911590000.jpg





おしながきは「きた山御膳」のものなんだけど、アタシが食べたのは「本日の焼き魚御膳」
です(笑)
本日のお魚は金目鯛とさわらでした。関西では金目鯛を食べるってことが
なかなかないんでって焼き魚自体個人的にあんまり食べないっていうか
食べれない(自分で焼かないから、笑)なので、これをチョイスしました。
きた山御膳は食べれるものが少なかったから却下っていうのもあったんだけど(何分
かなりの偏食なもんで・・・)

で、コンサート終了後は、ホントに久しぶりにわったん担のCちゃんと会えることが
出来まして、わったんの話を聞いてたんですけど、ホント新鮮だった!!
ありがとさんです。

そのあと、上田担のAちゃんがわざわざ横アリまで来てくれたので、3人で
ごはんにいったのがコレ。

2009121922380000.jpg










豚しゃぶ食べ放題のお店で「しゃぶしゃぶ温野菜」というところのしゃぶしゃぶ
食べ放題です。今流行のだしが2種類選べるってことで、昆布だしととんこつだしの
2種類で頂きました。
どうしても肉がまた食べたくて(笑)探した店でしたけど、結構人気なのかな。
時間的に閉店時間に近かったせいもあってひたすら食べることしか出来なくて
ゆっくり話をするには時間が足りなかったけど(苦笑)また会えること楽しみに
してます!Aちゃん!

そのあと、部屋に帰ってまたこんなことして
遊んでました。

2009122000490000.jpg










地味にポスターとか貼ってみた(w

そして、じゃんぷ@大阪から夜行バスで返ってきただてさま@Mさんがホテルに寄ってくれたので
(っていうってもアタシは爆睡してたから、Hちゃんが色々やってくれたけど、笑)
コン時間までうーだうだしてぼんやり横アリに向かいました。

今回は珍しく横アリもいろんな方向からみることが出来て、神戸・横アリで
ほぼ360度どの方向からもきすまいコンを見た形になりました。
あと1箇所、みっくんエロダンス位置だけ入ってないんだよなあ(笑)

さっ、あとは名古屋を残すのみ!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
横浜おつかれたま。
先日はお世話になりました(笑)
やっとパソコン触れたあぁっぁぁ!!!!

いやぁぁ、玉ちゃんのエロダンスが見れる日が来るなんて
思ってもなかったので、ちょっと混乱しましたわ(笑)

クリスマスプレゼント(笑)のポスターは
 大事に押入れにしまってありますよぉぉ。

今週末もよろしくお願いします。

  • from ひなた :
  • 2009/12/24 (21:58) :
  • Edit :
  • Res
いよいよ明日ですな。
何がどうなるかいろんなことの予想がつかないけど、せっかくなので
終わったあとにおいしいお酒が飲めるように(笑)楽しくいこーねー。

また、たまちゃんのエロいダンスを見て倒れたいなあ(笑)
だけどその前のよこーさんで産んでたらゴメン(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2009/12/26 (11:23)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]