忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しいクリスマス・・・
ケーキを買うか買わざるべきか?一瞬悩んだけど(笑)
総務のおばさまがケーキを3時の休憩時間に出してくださいました。

2009122415120000.jpg










チョコレートケーキだけど、洋酒が入ってるのかな?
しっとりしたお味でおいしかったです。

そうそう、先日の22日に、翼@大阪コンがあり、こっしー担のRさんから
一緒にご飯を食べませんか?ってことでお誘いいただいたので参加してみたら
そこにはな、な、なんと、真田担のRさんが(Rさんだらけだけど)いて、
「えーーーーーーっ!!!なんでここにいんの????」って
まじびっくり。
窓担と翼担しかいないと思いきや、なんでーって感じでヲタ世間の狭さを
また知りました・・・・。
ていうか、アタシを驚かせるために、周りの友達はみんな知ってたという(苦笑)
久々にこっしー担の人とも会えたり、某ズンさま担のSさんもいたりして
楽しかったです。
お会いした皆様に、よこにかエロエロダンスを語りまくっておかしな人に
なってましたけど(笑)

あっ、いったお店は年1回は必ずといっていいほど、行ってる冨○家でした。
久々に食べた、いもっこアイスはうまかった(笑)どうでもいいけどその斜め前の
薬局はうちの会社に勤めてる人のお父さんのお店です(w

なんか、食べ物の話ばっかり書いてたら、名古屋でなんかうまいもん
食べたくなってきたなあ(笑)
っていいながら多分駅前で手羽先食って帰るんだろうけど(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ハハハ~
姐さん、相当ビックリしてたよな~
ドッキリ大成功!みたいなっ(笑)

また飲みに行こうね~☆

Kちゃんネイルはバッチリですか~??
オーラス頑張って下さい!

愛しの真田くんが出たらご一報下さいね!
いつでも行けるようにしておきます(笑)
  • from ke-ko :
  • URL :
  • 2009/12/27 (09:31) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
名古屋にいるって知ったときにはまじびっくりでしたわ。さすがですわ!
とりあえずは次にお会いするのは23日ですかね?(w
革命のワイドショーに結構真田が映ってたような気がしたけれど・・・。
また来週はお店の日ですな。がんばってくださいませ!
  • from 伏字姐さん :
  • 2010/01/08 (13:34)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]