忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は仕事なり・・・

不景気な割にはなんでか土曜出勤はなくならないのはなんでだろう・・・。
そして極限まで眠い!!(笑)
あー、なんでこんなに疲れが取れないのか?悩むぐらい眠いです・・・。
だけど正月は寝正月なので(苦笑)とりあえず寝れるだけ寝ようかと。

クリスマスも何をするでもなく終わり(苦笑)
イブの夜もよくわからん、きすまいの妄想をたま担のHちゃんと繰り広げ、
よこにかやーい、だの、みやたまやーいだのと少々おかしくなってたり、昨日は
タモステSPのためにがんばって帰ってきたけど、1曲目からカツンに
びっくり。
そして、なかまるの髪が少しずつ伸びてて(笑)かわいくなってることにも
びっくり(笑)
しっかし、じんちゃんは声が出てなかったなあ・・・。
く○ぶ通いをちょっと自重するとか無理??(w
そこでバックについてるズニアを見かけなかった瞬間、あー、今日は誰もつかない?って
思ったあたしたち。

そして、じゃんぷはヲタのうちわの派手さにHちゃんとすげーを
連発。若いってすごいわ。アタシもあんな風に5連とか持ちたいけど、腕に自信が
ないんで(笑)無理か。
とにかくメンバーよりバックのうちわの派手さにちょっと参考にしたいと思ってしまった。
てか、あのメドレーはいいんだろうか。
そしてカラーボール投げるなんてジャニ以外にあるんかなあ(苦笑)
若干、羞恥に見えました・・・。
衣装もえらい細い衣装でゆやとかは犯罪にしか見えません!!(w
顔のペイントが見えなくてなにかと思ってびっくりしたわ。
きすまいといい、ペイントが流行りか??
ここにもズニアがついてなく、今年のタモステSPはつまんないまま終わりました。

エイトにつくはずもなく、NEWSにつくはずもなくって感じでだらーって
見てたけど。
智久がまったりしてるのがおかしくて、時々見失う始末(苦笑)
黒髪だし余計かなあ。
しかし恋のABOはヲタ芸でしか踊れないです(w
きすまいコンのせいだ!(笑)

あらちさんはにのの紫パンツにびびりながら(笑)櫻井さんの、ラメジャケットに
ストライプのシャツに、チェックのズボンってどんな組合せやねんって突っ込まずには
いられなかった(笑)
ズンさまも髪型がなあって思うところはあるんだけどこればっかはしょうがない。
もうちょっとまってみます(w
けどメドレーといえど尺が長くてさすがあらちって感じ。

そして1番楽しかったのが、キンキのスワンソング。
トークから若干おかしかった光一さんだけど、曲途中で2人が見詰め合って歌う(笑)
場面で、光一がつよしに寄っていったときは、うぎゃーーーって
一人、テレビの前で叫んでもうたし(爆)
そのあと、つよしが光一の首の後ろに手を回したとき、ちゅーでもするんかいなって
普通に思ってしまった(ヲイ)
あの振りというか場面って、前のタモステでもそうだったけど、つよしって絶対
目線を外さないんだけど、光一はがしっとは目を合わせないそんな二人が
スキだったんだけど、今回はホント調子に乗っかってたけど激萌えでこれが1番楽しかった。
最近、どんなことにも腐っていく自分が止められない(w

あとは、今日無理いって泊まりにきてもらう、仁担のKちゃんの寝るところを
作るべく掃除してましたけど(笑)なんとのない、クリスマスでした。

いよいよ明日できすまい全国ツアーも終わり!!
楽しんできまーす。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]