忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22.2.22・・・
22.2.2もあったのに、なんでか22.2.22ってすげーって思ってしまうのは
なんでだろう(笑)2が1つ多いだけなのに。
どうでもいい話だけど、先日生まれたうちの営業さんのお子さんの誕生日が
22.2.2です。なんか強運の持ち主だなあって思ったんだけど(笑)

2といえば、にかちゃんの2だけど(笑)
先日のズームインで、関西ローカルの時間帯にきすまいだいすきな山田さんが
出てらして(連載の女性セブンだか自身だかにも載せてくださるぐらいすきみたい、笑)
といってもレギュラーなので、この人が出る木曜は気をつけてみてるんですけど
そこで、V6の解散どうのこうのって話をコメントしたあとに、マッチの武道館公演が
流れ、そのあとに、ジャニのグループ一覧みたいなのが出たんだけど、そこになぜか
デビューもしていないのに、きすまいの名前が!!!
それもNEWS、きすまい、じゃんぷ、NYCっていう順番で、なんでここ??って
思ったらどうやら結成順らしく、きすまいは一応2005年なんで(2になってから)
そこの位置らしい。もう5年か・・・はやいことどーにかしてくださいよ、じゃにさん!(w

で、そこにいた吉本の女性タレントさんが(名前忘れた)、あらちから全くわからないんですー
みたいなことを言ったら、山田さんがきすまいのことをプッシュしてるんだと、
(みっくんファンだっていうことは言わなかったけど、笑)、
そして2はにかいどーくんの2ですって解説してくださったり(ここは重要なんで、爆)
絶対売れます!!仙台までいったんですよーとかもうヲタコメント丸出しすぎて
こっちがもう恥ずかしい(笑)けど、写真が出るわけでもなく(ここが関西の残念なところ)
さらっと終わってしまったけど、ちょっと面白かったし、若干恥ずかしいけど、
これからも山田さんにはどんどんきすまいを広げてもらいたいです!!!

週末もだらーっとした相変わらずの生活。
土曜は保険屋のおばちゃんに呼び出され、保険の掛けかえを言われ、しぶしぶ
納得したり、親のことで色々手続きをしなければならないこともあったりと
しんどい1日でした。
さらに、生田が追えず(笑)見逃したり、あっ、から騒ぎはみれた!
このときの生田の笑顔がかわいくて、てか表情がかっこよくてちょっと見とれてた(爆)
なかまるが出てる脳トレの番組は若干賢いんかなって思ってたのがどんどん
崩れていくので(爆)あまり出ないほうがいいんちゃうかと思う今日この頃(w
途中あまりにも眠くて寝てしまったけど(苦笑)

日曜もまたのんびりな1日だったけど、親と喧嘩したり(笑)してまた気分が
滅入りつつ、終わった休日でした。
あっ、はぐれ刑事の再放送見てたら、町田さんが出てた回でさらにあっくんがでてて
びっくり(笑)撮るだけ撮って放置してたからびびった!
そして思い出したかのように町田さんのにっきを読んだら、やっぱり藤田さんのことが
書いてあって、ちょっとうるうるしてしました。
それからプレミアムみて、じんソロコンを見てたけどやっぱりN○Kは
エロな部分はカットなんだろうか(爆)ちょっと期待したけど、無理でした(w


とりあえず、Hちゃんのおかげもあって、きすコンの振込みも終わったしー、
(うっかり木曜日まで放置してた、苦笑)
けど、自分にあまりに余裕がなさすぎてしんどいなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]