忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもなくダラダラの週末 その2・・・
そして翌日の土曜はお昼の2時に起床(笑)
もうね、10時間ぐらい寝ないと本気で目が覚めない!!

あー、1日の半分が終わったなあと思いつつ、天気も悪いし、布団から出ると
寒いので暖房節約のため布団から出ることもできず、ぐだぐだ携帯で漫画を
延々読んでるあたし。
そしたらつけっぱなしのテレビからオリンピックの開会式が流れてきて、番組が
30分ぐらいたったころになんか聞いたことある声やなあって思ってふとテレビに
聞き耳をたてると、おっと、櫻井さんの声ではないですか!!
そういや昨日のタモステは4人だったなあ(苦笑)しょぼくはないんだけど、進化は
してるんだけどびみょーすぎる合成で櫻井さんいたなと(笑)なんで4人とかに
なるねーん、さくらいさん!!って突っ込まずにはいられなかったけど(w

と話はもどるけど、仕事してるよねー、櫻井さん。
ホントまさかオリンピックの開会式にいるとか信じられないもん。
この先もしばらくオリンピックごとに櫻井さんを見るんだろうか・・・。
しかし担当は編集大変だな、あれは(苦笑)

そうこうしてるうちにどんどん夜が更けてくるけど、やっぱり漫画を読むことが
止められず(笑)途中左目探偵を見てたりしても、結局寝たのが4時。

さすがに日曜は動いてなかったせいもあって、朝11時に目が覚めた!
そしてクラが撮れないほどにHDDがないことに気づいて、ひたすらHDD整理に
勤しむ午後・・・。なんやかんやでクラの時間になり、うつもならたま担のHちゃんから
電話がかかってくるのにかかってこなかったんで電話したら寝てらしたらしく(笑)
起こしまして、クラ鑑賞。

またツボったところだけ・・・。

*びりすま(きすまい)
もうこの曲飽きた(爆)違う歌がよかったなあ・・・。

*こやまるの写真のなかまるがふつーすぎて笑えた・・・。ホントに永遠の大学生だわ。
しかし革命で見かけられた話がなかったんですけど(苦笑)どんだけオーラ消してるん
だろう(w

*いなずまびーなす(えびしじー)
2週目にして塚ちゃんがいないことに気づいた(苦笑)昼間の舞台で怪我しただか
なんだかでお休みしてたことをすっかり忘れてました・・・。
てかうしろにすのまんいたけど、しゃかしゃかさくまくんでした!
みょーなシンメでびっくり(笑)

*Jrコロシアム<フリゲーバトル>
振り覚えの弱そうな(苦笑)たまちゃんを選出するってどーなん(w
なので1回目はいいけど、2回目で脱落。さらに4番手って難しいし(笑)
せんちゃんの考える振りが本能的であれは違った意味で難しいだろうなって。
高嗣が出てくれたらそこそこできるんちゃうかなと思うのはダメかしら?(w

*Naked (Question?・A.B.C-Z)
やっぱりとっつーワールド炸裂で楽しかったですけど、アタシはがしがし踊る
えびがすきです・・・。

*Jr.にQの高嗣くんのエコは「マイハシ」
けど、他担その他一般に人には「はし」じゃなく、「はつ」って見えるようで(滝汗)
Hちゃんに「「マイハツってなに?」って言われて
思わず「ハシです!!!」って叫んだアタシ・・・。
「ハシ」って読めるのはにかいどー担だけか??(w




つーか、わったん、ひらがな練習帳を二十歳の誕生日にプレゼントしてあーげーてー!!
まじで頭抱えるよ・・・。
あれはどうみても「ツ」にしか見えん・・・・(うわあ)
がやの眉をみて、普通に「描いてる?」って聞く、じいさま、いまさら何きくねんって
思わず突っ込んだけど(笑)確かに今回のがやの眉は描きすぎてるっていうか
濃いかも。本人も描いてるていってたけど、色が黒だから確かにアンバランスっていえば
そうなんだけど。とにかく前髪をどうか、どうにかしてくれーー。

*ぐっばいさんきゅー(きすまい)
久々の自己紹介(笑)趣味はやっぱりビリヤード。結構これ長いよなあ。
髪きってて今、かわいいからよかった(w
せっかくのにかソロパートはどんどん引き映像(爆)そのあとのがやはどんどん
アップの映像。この差はなに?(苦笑)

*エンディングでのハダシの未来は、まともに手振りしてる人が少なくてあたしが
テレビの前で踊ってたよ(笑)去年のアジアツアーについてたからえびきすは
難なくだと思うけど、それを確認したくても映らないから確認することも出来ず・・・。
なにせ一番下手にいたからね(笑)たまちゃんとか軽くやってたと思うんだけど
覚えてない(苦笑)
久しぶりに楽しい1ヶ月のクラでした。

そのあとはまたHDD整理を再開し、これまた延々やってたら
行列のできる~の生田を半分忘れてたっていう(苦笑)
意地になりすぎて結局寝たのが3時。そりゃ寝坊もするって話しで(苦笑)
延々やってる割にはあんまり空きが出てこなくてまた昨日もやったけど
とりあえず容量の大きいものを消さないといけないなと(わかってたらやれば
いいんだけどこれがなかなか、苦笑)

そしてまた深イイ話の生田を半分忘れてしまったあたし(爆)
もうね、前日に教えてもらってるにも関わらず撮り逃して、悠長にコードブルーを
見始めたらCMでチャンネルを変えたときに気づいたっていう(w

と、なんともいかんとしがたい週末でしたけど、まじに気合入れて今週も
がんばりまーす。

そうそう、結局コメントレスをどうしようかと思いましてやっぱりこっちに
書くことにしました・・・。
ke-koさん、ひなたちゃん、ありがとうです。
ke-koさん>Kちゃんに聞きましたけど、とりあえず会えたならよかったですわ。
今度からは友達振り切ってでもいってください(笑)アタシも振り切っていけなくて
残念な目にあったことありますので(w

すのまんはいったいどこなんでしょうかねえ・・・。
きすまいこんについてほしいようなついてほしくないような(笑)
5月5日にふっかのお誕生日があるんでつかれると大変だし、つかなかったら
寂しいしフクザツです(笑)

ひなたちゃん>とりあえず、きすまいコンにはすのまんがつくことを念じて(念じれば
願いは叶うはず、笑)5日にふっかにおめでとうーっていえたらいいなあ。
ただ、たくみとかいたらそっちに夢中になるかもだけど(爆)
さくちゃんを絶対回してみたいし、すのまんに対する野望はいっぱいあるけどねー(w

そうよ、オーラスなんだし、みやたまの愛を確認しつつ、にかせんの愛も確認しつつ、
高嗣の(ふ)じょしこーこーせーなコスプレに期待したい!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]