忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもなくダラダラの週末 その1・・・
しゃんとせなあかんと思いながら、しゃんとできず、週末は1歩も外にすら
出ることもなく、寝てるか?携帯で漫画読んでるか?(周期的にはまるみたい、笑)の
週末でした。
おかげで昨日は寝坊しまして(苦笑)今月2回目だし、月曜から寝坊って言いづらいので
親父の具合が悪いって嘘つきまして(小学生か、笑)いや実際親父の具合は至って
健康ではないんであながち嘘ではないんだけど、昨日は結構まじめに仕事しました(苦笑)

12日金曜は、タモステSPがあるっていうのに、ほんとにいろんなところでトラブル
続出で、人手が足りず普段は借り出されることもない人たちまで総動員で動いてた
ため、アタシまでが残業するはめになり、タモステSPをタイマーしてくるのを
忘れたのでもう必死に帰ったらちょうど7時。最近カツンってトップバッターになること
多いから(笑)びびりなら必死で帰ってきたらまだ出番じゃなくて一安心だったけど
HDDが空いてなくて、2画面で見つつ整理するっていうことをやりながら見てたら
やっぱり早めのご登場。
番協さんが入るのは知ってたけど、またたくさんの番協さんだし、セットの関係で
見づらいし、びみょーーーでした。
そうそう、かめちゃんが髪きってたーーーー!
えっ、ドラマなのに切っていいの??って思ってたらそのあとのやまなでの予告で
髪をきってたのでこれかーって思ったけど。
けど髪切ったかめちゃんはかわいいーーーーー!!!
幼い感じでいい雰囲気です。やまなでの1話のホストになったときのヅラを絶賛した
アタシなので(ヅラかぶってるほうがいいよ!って言いまくってた、笑)
うれしいです。けどここまで短いのって久しぶりかな。
メドレーはまああんなもんでしょう(爆)

てか初出演映像ってホスト全開の頃か?デビューかどっちだろうって予想してたら
ホスト全開の頃でアタシがとーってもなかまるがかわいくてどうすることも出来なかった
ぐらい(どうもしてないけど、笑)だいすきなタモステで、これ以上いい!っていったタ
モステが無いぐらいだいすきななかまるを久々にみて、はあ、うっとり(笑)
たまたま亀担のYちゃんと電話しながら見てたんだけど、カツンに驚き、キンキのバックの
勉ちゃんに驚きつつ、きすまいが出るとか本気で思ってなかったんでまーじーで
びっくり!わったん、みやた、せんが、たま、がやだったかな?の順番に映ったけど、
わったんの前が高嗣だったんだけどなあ、これが(爆)ホント映らなくて残念な展開
すぎた・・・まあみっくんもだけど、わったんの前だっただけにホント残念。
だけどデビューしてないんですけどいいんでしょうか(苦笑)
前にタモステのアンケートで「今年ブレイクしそうなアーティスト」できすまいが
1位だったから入れてくれたのかなあ。組織票でもなんでもいいよ、人目につけば(w
なのでびっくりして叫んでしまったけど(w

tdysng-1264569427-8.jpg











カツンはホントにあの頃のなかまるがすきすぎて、100回以上はみたと思われる
タモステ(笑)ちょうどファーストコンの前日だったしまじにテンションがあがってたなあ。
あの頃はまだカツンとかみんな興味なくててかアタシのお友達のヲタの中でもイマイチ
知られてなくて、一人で普通に遠征いってたし、そこでチケ交換したのが某ズンさま担の
Sさんだったしねー。ホントこんなに仲良くしてもらえるとか思ってなかったし、
Sさんからいっぱいお友達も出来たし、そういう意味でもなかまるには感謝してます。
なので、タモステが終わったあと、ビデオを引張りだしてきてフルで見てしまったけど(爆)
きすまいも愛されるより愛したい歌ってくれてもいいなあ(笑)
ローラーがすべてじゃない!!!(w

V6の後ろの大野さんに笑い(変な意味でなく、懐かしくて)、山下のセニョリータは
高嗣がちょーデきる子の回だったなあとか、てかみっくんの腰が・・・って叫んだくせに
みっくんいた?って聞いたHちゃんにびっくりしたり(笑)、TOKIOの長瀬がうちの会社の
人に似てるなあって思ったり(まじで男前です、笑)あらちはまあ毎度のスケ衣装ですけど、
あらちの出番のときにずんさまが衣装を脱ぎすぎて赤タンク1枚になったっていってたのが
すんごい懐かしくて、もちろん映像も流れたけど、おー、懐かしい!!って思いながら
うしろのJrを見てましたけど(笑)これも何回もみたなあ。ズンさまかわいかったし。
そのあと、亀にあらちのバックのときの思い出を聞いたとき、二人羽織の曲のことは
わかったけど曲タイトルが出てこない!!(爆)亀はそうそう、にのについてたなあ。
なかまるはズンさまだったっけ?あー、忘れた。脳内に石田さんの顔が出てくるんだけど
あらちは誰だったかなあ。あかん、家捜ししてビデオ見つけないとすっきりしない!!(笑)

チョナンカンはくさ○を出してもよかったんかなあとか(笑)、NEWSは明らかに口と
映像が違うし、GENJIもそうだし、おとこぐみ(漢字変換が面倒だった、笑)もだし、
あと誰がいたっけ・・・。あっ、修二と彰もあったなあ。
昨日仁担のお友達に聞いて気づいたのが、LANDSはいなかったらしい(苦笑)
ぜーんぜん気づかなかったよ・・・・。なんでだ?(w

といって結構楽しんだタモステでした。
そのあとはやまなでが終わってからたま担のHちゃんとようやくきすまいコン会議で
とりあえず振込ところとか決めたけど、そんな話はちょっとだけであとはうだうだ
何するんだろうねーって予想して楽しんでました(笑)
にかにはがしがし踊ってほしいんだけどなあ。もしくはせんちゃんとなんかするとか。
みやっちは某掲示板でも言われてるけど、サムライラブアタックしか思いつかなかったり(w
がやにはムラサキ?いやこれやるとまじでじん担から暴動がおきるなとか(笑)
こんな予想してるときが1番楽しいなって。

さてどーなるやら・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]