忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん(9日)・・・
ホントは10日にちらっと書いてたんだけど、時間がなくて途中だったのにも関わらず
お休みの日はホントにお休みなアタシなんで(笑)今日無事に出社したんで、
仕上げました。
今日は1日忙しくなりそうかなあ・・・。会社にきて、ゴミを集めて、そして
仕事もせずとりあえずブログ書いてるみたいなダメ社員(苦笑)
朝の8時からは脳が全く回りません!(w

とりあえずざっと、書きたかったうたばんの感想をさくっと。

*どうしても入口、出口、田口でーすをやらされる(笑)たぐち。
しかし、いいギャグだよなあ(w
*噂の(笑)パワーバランスの赤をしてるじんくん。やっと見た気がする・・・。
*かわいく、中居くんの振りに「うん・・・」ってうなずくじんくん。
*バンデイジがバンテリンってボケができるってことを初めて知った(爆)
地味にツボったし!!
*都合のいい女じゃねーんだよ!っていう中居くんの突っ込みにまじウケた!!
(中居くんがまたじんがどっかへいくんじゃないかという心配に対して)

<カツンが小さい頃に流行ってた歌が流れる。テロップにはジャニに入った年だとか
聖の弟が生まれた年だとか小ネタもはさみつつ・・・>
*WAになって踊ろう・・・ひーろーしー!!おみーーーって思わず叫びました(w
先日のきすこん@名古屋でさくちゃんがきてた、赤色のJrTシャツ着てたけど
にあわねーーー(笑)すーさんも、まっさんもいたなあ。
ちなみにここには一男ちゃんはいないんだなあ、これが。確かキンキコンだかなんかに
ついてたはず・・・。もしくは面子のラインがちょっと違うから外されてたか(笑)

*硝子の少年
これまたホントに1回しかテレビで踊らなかったMAたちの映像。っていうか
うたばんにはこれしかないから毎回これだけど(苦笑)
こくちゃーんって感じ(w
京都から帰ってきてすぐぐらいだったかなあ。

*フラワー
五関さま、発見!!(爆)さすが、ボスって感じでHちゃんと電話しながら
見てたんだけど、「あれってボスだよね?」って2人で思わず確認しあった(笑)
*グレイの口唇・・・なかまるがすきだった歌らしいが(高校生の頃)アタシも
だいすきだったなあ・・・・もう立派な大人だったけど(w

*河村隆一の曲・・・アタシの10年以上の男友達に河村ファンがいて、カラオケで
必ず歌ってた(笑)ただ、眠いときに歌われるとホントにむかつく(w
カウコンを以前にやってて(国際フォーラム)彼女つれて行ってた話をよく聞かされたんが
懐かしい・・・
*バックについてたかもしれないねーっていうたかさんのお言葉で、以前についてました
って話になり、カナシミブルーとかっていってるそばからワイプでそのカナシミブルーを
出してくれてて、アタシがピークにだいすきだったなかまるで、このカナブルを
何回みたことか(笑)ってか多分100は超えたと思うぐらいみたなあ。
この衣装もだいすきだったし(今は高田くんあたりが着てるけど、苦笑)
振りもなかまるのビズもホントにだいすきでした。2002年5月なんだけど、なかまるに
はまって3ヶ月目ぐらいやから余計だったかも(w
くちびるに手をかざして~のところで口元に人差し指をもってくるところが
あるんだけどそこのなかまるの指がきれいだし、いろっぽくないんだけど
(なかまるにエロは求めてない人、笑)すごくかっこいいっていうかなんていうか
その仕草がだいすきです。髪型も若干ボンバーってるとはいわないけど
ジャンボカットってその当時は名づけてて(笑)それがね、不思議とかわいかったのよ!!
あの頃で19歳だったもんなあ。やっぱり19歳っていいよね(爆)
19、20、21歳ぐらいって人生のピークだとホントに思うんだよね・・。
自分に当てはめてもホントに楽しかったし、ズンさまとか、じんとか、かめとか
なかまるとか今のたまもりとかみやっちとか(笑)見てても、輝いてるもん。
にかのこれからがホントにたのしみ。輝いててほしい。
あー、カナブル探してみよっかなあ。タモステではちょうどたきつばコンだったか
なんかで横アリにいたはずなのに、なんでかタモステに出てたっていう
そこまでしてカツンをださなあかんかったんかーいって突っ込みまくったっていうのも
あったなあ(苦笑)
一瞬、なかまるのアップがあったんだけど、そのとき歌詞を歌いながら機嫌よう
踊ってるなかまるの口の動きと歌詞が違ってたっていうのが伝説です(笑)
だけどそのアップがやたらにステキだったし、衣装が若干はだけてて最強でした・・・
奴はやっぱりはだけてなんぼな奴なのかも・・・だけどエロは求めてません(ひつこいけど、笑)

*らぶゆあせるふ
かめちゃんの、あの髪留めはいいんでしょうか?(爆)
世間一般に公開してはいけない気がするのはアタシだけ?(笑)
1582でもやってくれるんかと思ったよ(w
そして、たっちゃんのオールバックといえばいいんだろうか?
前髪をカチューシャみたいなのであげてしまって、おでこ全開!!
いやー、初めてに近いぐらいなおでこ全開で(おちょんぼ姿はちょいちょい見るが)
すっごい新鮮だし、かわいい!!もうね、やっぱりろばまるっていう立ち位置が
萌えすぎる(爆)だけど、今のビズならかめたっちゃんっていう並びをちゃんとちゃんと
見てみたい。この間は見切れたからなあ・・・。

残念なことに、ひつこいようだけど、なかまるバージョンを最初に見てしまったんで、
なかまるが歌ってるのが1番すきっていうアタシですけど今日のタモステを楽しみに
したいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]