忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を振り返って・・・その2
さらに2日目です(笑)

そして写真撮りすぎ!!wwwww

9月19日(日)
朝も早くから起こされるものの、寝起きが本気で悪いアタシはとにかくがんばって
動いたものの、予定通りにいかなくて若干遅刻気味ながら、向かった先は
今回のメインイベント!!(少年たちじゃない!!、笑)ディズニーシーへ
10年ぶりぐらいに行ってまいりました。

P1110119.jpgP1110118.jpg










今回の目的は・・・
「シェリーメイを買うこと!」
これだけでした(爆)

舞浜の駅で、亀担のYちゃんと待ち合わせをして(のちに仁担のMちゃんも合流)
入場してすぐに、シェリーメイを買いにいったっていう(笑)
連休の真ん中だし、ハロウィンだし、どうしよー買えなかったらって思ったけど、
思ったよりも人が混みあってなくてちゃんと悩んでメイちゃん、げっと!!

そのあとは、Hちゃん、Kちゃん、アタシでもってきたMYだっふぃーを持ちながらの
撮影大会(爆)

P1110120.jpg










そして腹が減ったので、お昼だったけど案外空いてたので、マーメイドラグーンのところで
朝か昼かわからない(笑)お食事と記念撮影(笑)

P1110122.jpgP1110121.jpgP1110123.jpg










お食事のあとはファストパスをとってたマーメイドラグーンシアターのショーを鑑賞。
どうしても主役のアリエルのやってることがかめにやってほしくて(笑)
絶対かめちゃんやったらおもしろいとか、周りにいるのはふみきゅんだの、さくちゃんだの
なんだのと勝手にジャニに変換しては大爆笑な大人3人。
そして腹筋もすごい鍛えてるんだろうなとか、純粋にショーを見ることが出来なかった(笑)

その後は、アタシも仁担のKちゃんも乗り物に乗るってことが若干苦手なので、亀担のYちゃんと
お友達のMちゃんとは別行動で、だっふぃーをもってきてたKちゃんとHちゃんとアタシたちは
ひたすらだっふぃーの撮影大会(笑)
ただ、Hちゃんは乗り物に乗りたかったと思うんだけど、それはまた今度にしてねって
言ってしまったアタシだけど(w


P1110124.jpg

P1110125.jpgP1110126.jpgP1110127.jpg










アラビアンコーストにて。
マジックランプシアターを鑑賞。単なる休憩です・・・。


P1110128.jpgP1110129.jpg










マーメイドラグーンにて。
このあと、このあたりをうろちょろうろちょろしすぎてなかなか抜け出せず(なんか迷ってた、笑)
かめちゃんののろいだー!とかいって遊んでた残念すぎる大人3人・・・。

P1110130.jpgP1110131.jpgP1110132.jpg










多分(笑)ロストリバーデルタの付近。

P1110133.jpg










ロストリバーデルタにある、だっふぃーを置いて写真が撮れるスポットより。

P1110134.jpgP1110135.jpgP1110136.jpg










一応、ずにあなもんで、じんくんのバックにいるっていう雰囲気で(笑)
はさまれてる子たちがかわいい←自画自賛(w

P1110137.jpgP1110138.jpg










まだまだある・・・

P1110139.jpgP1110142.jpg










途中の露天で見つけたサングラスをかけてみた(笑)じんくんかっこいいのに、
にかっふぃーあやしすぎ(w

P1110140.jpgP1110141.jpg










ポートディスカバリーにて。逆行で後光がさしてます・・・。

P1110143.jpg










だっふぃースポットで。ここに置いてとってねっていう場所です。あと2箇所あるはずなんだけど
見つけられなかった・・・。多分アメリカンウォーターフロントだったと思うんだけど・・・。

P1110144.jpgP1110145.jpg










アメリカンウォーターフロントのタワー・オブ・テラーを見てって・・・背中だったか(w
ここで、だっふぃーのポップコーンバスケットを発見し、そのお味がミルクティーだったので
すんごく食べたくて(ずっとアールグレイといい間違ってたあたしだが、汗)ようやく
たどり着いて食べたけど、これが甘いんだけどヤメラレナイっていう、ちょーー、おいしくて
Hちゃんとがつがつ食べて、さらにおかわりしてました(w
バスケットもかわいくって、普通は紐をかわなきゃいけないんだけど、バスケットだから
持ち手があってそれも取り外しが簡単だったっていうかなりのシロモノでした・・。


P1110146.jpgP1110147.jpgP1110149.jpg










メディテレーニアン・ハーバーだと思うが、ヴェネツィアン・ゴンドラが見えるところ(苦笑)
もう夕方でぼんやりした夕焼けがステキだった。

P1110150.jpgP1110151.jpg






メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの境界ぐらいにあった
写真スポットに置いてあったハロウィンたち。

P1110152.jpgP1110153.jpgP1110154.jpgP1110155.jpg










ミステリアスマスカレードショーに当たったよ!!
うっかり抽選を忘れててっていうかなかなか抽選場所までたどりつかず(苦笑)
ようやく到着したら、6時半の回ぐらいしか間に合わなくて、なんの気なしに、Kちゃんに
はいってチケットを渡してやってもらったら当たってしまってまーじーでびっくりしたー!

P1110156.jpgP1110157.jpg










立ち見だったけど、センターブロックだったし、席がないのかと思って張り切っていったら
番号が割り振ってあってそこが立ち位置だったんだけど、始まるまでぼーっと座って
1枚。お月さんが出ててなんともいえない幻想的な風景でした。
ショーも鑑賞エリアで見ると立ち見でも結構見えるし、ホント楽しかったー。

終わったあとは、どうしても電車に乗りたくて(笑)エレクトリックレールウェイにのったら
ちょうど、ブラヴィッシーモをやってるときで、途中途中で火が見えたりしてちょっと
うれしかったです。そんなショーすらほって電車に乗ったっていう(爆)

あとは願いがかなうといわれる、ヴェネチィアン・ゴンドラに乗りたかったんだけど
並んでたので止めてしまったのが若干心残りでした。

久しぶりに閉演時間までいて、買い物もゆっくりしたし、遊んだしってことでホテルへ
帰ろうかと思ったけど、まともにご飯を食べてないってことに気づき(笑)ホテル近くの
ファミレスへ。ファミレスなのに、気づいたらなんでかワイン飲んでた(爆)
そのファミレスにはスマコン帰りのおねーさまたちも結構いたなあ。
結局ファミレスに3時間ぐらいはいて、Kちゃんはもう寝落ちてて、Hちゃんも必死で目を
あけてたけど、さすがに2時になったので先に眠そうな2人を返して、あたしとYちゃん
(閉演のときに合流)はまだコンビニで買い物するぐらい元気だった(w

けどさすがに4時半ぐらいまでは記憶があるがそこからは寝たけど、Yちゃんは
いったい何時に寝たんだろうかっていうぐらい起きてたらしく、もちろん他2人は
とっとと寝てたなあって当たり前やろっていう(w

長い長い1日でした・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]