忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を振り返って・・・その1
ようやく振り返る気になったので(笑)振りかえってみました・・・。
お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞです。

振り返りすぎて(笑)なかなか進まない・・・。
9月18日(土)
軽い二日酔いの中、朝8時半の新幹線に乗るために、仁担のKちゃんに
6時に起こしてもらって行動開始。今回は2回で起きたから電話の向こうで
びっくりされた(笑)

そしてたま担のHちゃんとお友達と合流する駅までにマクドを食って寝ようと思ったけど
結局できずに合流し、しばらくはHちゃんの「てきとー伝説」で笑ってたけど、これでは
アカンと思って軽く睡眠。

なんやかんやで品川についてホテルへ。
ここのホテルは駅から近くていいんだけど、フロントにあがるのに石段をあがらなあかんって
いうのが最大の難点(笑)そうだ、今日で閉館だ(苦笑)

そしてお昼を前々から決めていた、恵比寿にある「俺のハンバーグ山本・本店」へ。
途中、1年ぶりぐらいに恵比寿で光一担のCちゃんと合流して結局は5人で向かうけど
若干道も迷いつつ(笑)到着し、アタシが食べたのはこれ。

P1110115.jpgP1110116.jpg





べたに(笑)俺のハンバーグってタイトルのハンバーグ。
セットに体にいいジュースとか、ご飯とか味噌汁とかついて1600円でした。
中身はチーズが入ってて本気でボリューム満点だったし、おいしかったです。
本店だけどそんなお店も広くなくて、5人でいくと座るテーブルが2つぐらいしかなくって
っていうお店でした。

そして、お食事のあとは、駅前でお茶をし、原宿へ。

またイケナイお写真を買いつつも、だてさま(だけじゃないんだけど、笑)がやってる
アクセのお店にちらっと寄って記念にHちゃんとブレスを買ってみたり、そのあとは
行きたいところにちらばって(笑)お買い物。
ほどほどに疲れたので(苦笑)パスタやで集合したところに、亀担のYちゃんも
きてくれて、お茶するものの、舞台見る気あんのかい!っていう時間になり、
慌てて移動(笑)
ぎりっぎりで劇場について、今回はじめての「少年たち」を見るも、衝撃の曲に
テンションがあがり、ふぁいあびではちょっと泣きそうになったりしたけど、やっぱり
この役はにかだったらよかったのになあとか思ったりと、フクザツでした。

P1110117.jpg










終わったあとは、無理をいって前々日ぐらいにお声をかけたら来てくださった
仁担のMさんとお会いして、Hちゃんのお友達が夜行バスで帰るとのことで
丸の内近くでご飯を。毎度のごとくバタバタしながらも、Hちゃんのお友達を
無事見送ろうと、バス乗り場にいったら、真田担のKさんがいて、まじびっくり(笑)
Hちゃんのお友達を見送ったあと、Kさんところで喋ってたら運転手さんに
出発ですけどって怒られた残念な大人4人(笑)

そしてMさんともお別れをし、まっすぐホテルへ。
電車でホテルに帰るとか、12時までにホテルに帰るとか久々だーとか
思いつつも明日のTDSのために、いつもよりも早くに就寝した3人でした・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]