忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいっちゃあらしい・・・
昨日からあかにしさんの壮行会が行われてますが、すっかりワイドショーでやるって
ことは忘れてたんだけど(笑)たまたま見た番組の予告でやるってことでこれしか
時間的にも見れなくて見たけれど、髪を切ってめっちゃかっこよくなったー!明彦と
ナツくんの間ぐらいっていう報告を仁担のKちゃんから聞いてたので、まさしくて
その通りで、うわっ、ちょーーかわいいやんってひっさびさに(ヲイ)普通に思いまして
それを見ながら、前日にいつぞかのクラのPINKYを見てたもんやから、それにも
近くて(まじ若返った、笑)やっぱりあかにしって男前やわって思いました(笑)
なのに、のんちゃんっていうKちゃんがわからない(爆)


まあそれは置いといて・・・。

いよいよ始動って感じなのかなあ。
来年はツアーもやるって言ってるし、仁担のみなさまはお忙しい日々になりそうだなと。
アタシもあわよくばどっかいきたいとは思ったりなんかしたりして(ふふふっ)
あかにしさんらしい発言だから今更何を聞いても驚かないし、得だなあって
思うのは、コメントひとつひとつが、じんやからしゃーないって思えるところ。
良く思わない人もいるだろうけど、確かに協調性があるのか?って言ったら昔から
あるほうではなかったし、やりたいことをやりたいように生きてきた人だから
結局はカツンという枠組みの中では生きるのには窮屈だったんだろうし、この先も
どんなことがおきるかわからないけど、思うように生きていくんだろうなって。
みんな自分が思うように生きれたらどんなにいいかって思うし、大人がみんなそんなこと
出来るわけないけど、それが出来るあかにしってうらやましくもあり、得だなって。

しっかし、なんでじいさまとだけは連絡とったのかなあ。
そこがまたなかまるという人物のすごいところなのかも。
カツンがここまでやってこれたのはホントになかまるが居たからだと思うときが
今までも常々あるけど、今回もまたなかまるにだけはって思うところがあかにしにも
あったのか?じいさまがひつこかったのか?(笑)わからないけど、
カツンの誰かと会ってたっていうのが、ちょっとうれしいかな。

うちの工場長にもさっき、あかにしは海外でやっていけるんか?っという質問を
されたけど、さあって答えときました(ジャニネタに関しては必ず質問されるアタシ)
なにが成功かわからないけど、巷を賑わせてくれる日が来ることを祈ります。
あっ、フライ○ーの常連って意味じゃあないよwww

赤西仁、来年“全米メジャーデビュー”へ

サンケイスポーツ 10月4日(月)7時52分配信

 KAT-TUNを7月に脱退した歌手、赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファン向けのイベントを開催した。グループ脱退後初めての公の場で、11月に5都市で開催する全米ツアーについて報告し、来年早期にソロとして初のシングルを発売することも発表した。日米同時発売を視野に入れており、“全米メジャーデビュー”も夢ではなくなってきた。

 「お久しぶりです」。満員の2700人が詰め掛けた会場に、赤西はテレたような微笑みを浮かべながら現れた。まさに久しぶりだ。米LAで6月19、20日にソロライブを開いたが、日本では2月末まで日生劇場で1カ月間開催した初ソロライブ「友&仁」以来約7カ月ぶりとなる。この日は11月の全米ツアーに向けたファンクラブによる「壮行会」と題したイベント。「全米ツアーのために自分で全曲作ってます。遊んでるわけじゃないんですよ」と近況報告。さらに「シングルも来年頭に出します!」と宣言し、その候補曲「Eternal」など8曲を熱唱した。

 ジャニーズ事務所によると、シングルは日米同時発売も視野に複数のレコード会社と調整段階に入っており、実現すれば米国公演に引き続き来年初頭にも全米メジャーデビューを果たすことに。アルバム発売や国内ツアー実施も明言し、ソロ活動が本格化しつつある。一方、イベント内ではKAT-TUNについて触れることはなく、グループ脱退の説明もなかった。公演後の会見で報道陣に問われると、「既に(ブログで)発表しているので、今日は言わなくてもいいと思った」。

 脱退についてメンバーと相談し合う機会などはなかったという。「自分のやりたいことを優先したら、こういう形になった。これまでも個々に活動をしてきたので、メンバーにはサプライズではなかったのでは」と、サバサバした様子だ。会見では「(脱退は)とても急だったし、迷惑をかけたと思ってます」とメンバーに謝罪。同時に「お互い向上し合っていければいいと思う」と“エール”を送った。

 今後は「日本をベースに世界に向けて活動したい。簡単でないと分かってるけど、米国だけでなくアジアやヨーロッパにもいけたら」。過去は振り返らず、夢に向かって突っ走るばかりだ。

赤西仁、来年初頭に“日米同時CDデビュー”へ

オリコン 10月4日(月)13時8分配信

 歌手の赤西仁が3日、全米ツアーに向けたファンクラブによる壮行会を東京・Zepp Tokyoで行った。7月にKAT-TUN脱退を発表し、ソロとしては初めて公の場に登場した赤西は、11月7日から全米ツアーを5都市で開催することを報告。日米同時CDデビューも視野に入れ、来年初頭にはソロでは初のシングルを発売することも発表し、満員のファン2700人を沸かせた。

 イベントではKAT-TUNについて一切触れなかったが、会見で初めて脱退について口を開いた赤西は「自分のやりたいことを優先したら、こういう形になった」と告白。「メンバーに申し訳ないという気持ちはあったけど、やるしかないと思った。そのたびにいなくなって迷惑をかけるのは嫌だった」と胸の内を明かした。

 赤西は今後の活動について、来年初頭にシングルを発売後、アルバムの発売と国内ツアー開催も明言。「日本をベースに、世界に目を向けて活動できれば」と野望を語った。

KAT‐TUN脱退の赤西が思いを告白

デイリースポーツ 10月4日(月)9時27分配信

 KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoで「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行った。7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場に登場したとあり発言に注目が集まる中、赤西は「KAT‐TUNには迷惑をかけた。やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と正直な思いを告白。今後は全米ツアーや新曲発売の予定もあり、「自分なりに楽しく、日本をベースに世界に目を向けて活動できれば」と自然体に活動していくことを明かした。
  ◇  ◇
 国内ファンの前に出てくるのは2月のソロ公演以来。その間、米でソロ公演、KAT‐TUNからの脱退発表など、状況が大きく変わった。
 赤西はこの日、初めてKAT‐TUN脱退について告白。「抜けるっていう抜け方ではなくて、自分のやりたいことを優先したらこうなった。音楽に興味を持ち始めた時からの希望だった」と米進出がかねてからの夢だったことを明かした。
 また、「2月のソロ公演中にオファーをもらった。せっかくのチャンス。メンバーに申し訳ないという気持ちはあったけど、やるしかないと思った。そのたびにいなくなって迷惑をかけるのはいやだったので(脱退した)」と経緯を説明した。
 脱退後に中丸雄一(27)とは食事したが他のメンバーとは話せていない。だが赤西は「KAT‐TUNは個々に活動していたので、5人にとってもズドンとサプライズではなかったと思う」と分かり合えていることを強調。「お互い向上しあっていければ」と相乗効果も期待した。その上で「感謝してます。全員に。ファンの方はじめ事務所の方」と支えてくれた周囲への恩も忘れなかった。
 米ツアーは11月7日から5都市で開催。ツアータイトルには「3010」と入れた。未来をイメージしたステージとの思いを込めた。
 だが、目指すものについては「ないです」とクールだ。「僕がアメリカに行っても…ってのは自分でもわかってる。簡単じゃない。楽しければいい。結果が付いてきてくれればよりうれしい」と自然体だった。
 この日のステージでは自作の曲「Eternal」を来年初頭に発売すること、日本ツアーを行うことを発表した。夜の回では錦戸亮(25)が登場し、「頑張って」と赤西に花とエールを送った。

赤西、日米同時CDデビューも!ソロ初公の場で野望語った!

スポーツ報知 10月4日(月)8時0分配信

 7月にKAT―TUNを脱退し、11月に全米ツアーを行う赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファンクラブ壮行会を行った。脱退発表後初めてファンの前に姿を現した赤西は「迷惑を掛けましたが、これから楽しくやりたい」と独立宣言。来年初頭には日本でのソロツアーを行い、日米同時のCDデビューの構想も浮上した。

 ソロとなって初めて公の場となった赤西は、髪を少し短くしてステージに姿を現した。米国ツアーへのデモンストレーションとして、英語曲を中心に8曲を披露。ヒップホップやR&B色の強い新生・赤西を見せつけ、満員のファン約2700人から熱烈なエールを受けた。

 今後の活動について「来年頭にはシングルして、その後はアルバムも出します。日本ツアー? 来年します」と発表すると、この日一番の大歓声が起こった。ジャニーズ事務所によると、日米両方での活動を視野に入れ、海外にも強い大手レコード会社と交渉中という。赤西は「日本を拠点にして、アジアや米国、欧州にも行けたら」と野望を語った。

 全米デビューは、この日もイベントを見守ったジャニー喜多川社長にとっても大きな夢。初代グループ・ジャニーズが米国でのレコーディングまで終えながら、デビューが泡と消えた。「50年前を思い出す。全米1位を取るのも不可能ではない」。その言葉に赤西は「ものすごい感謝してますし、期待に応えられたらベスト」と話した。

 7月に携帯サイトで「方向性の違い」を理由に脱退を発表したが、この日は改めて「やりたいことを優先したらこうなった。洋楽が好きでいつか世界に向けて活動したかった」と説明。メンバー同士話し合うこともなく、“自然脱退”だったことも明かし「もともと個人個人で行動してたし、メンバーにとってはそんなにサプライズじゃなかったのでは。メンバーの動向? テレビを見てないので分からない」とクールに話した。ステージ上でもKAT―TUNについては触れなかった。

 現在は日米を行き来しながら、アルバム用の新曲作りや英語の勉強に励んでいるという。今月中には渡米し、11月7日のシカゴ公演から5か所5公演のツアーに挑む。

 ◆錦戸駆け付けた 〇…この日は昼夜2公演を行ったが、夜公演には親友の錦戸亮(25)が花束を持って駆け付け「壮行に来ました」。大阪から来たという高2女子は「脱退は個人的にはショックだったけど、赤西君らしいかも。ソロで新しい面が見れたし、ずっと応援していきます」。また横浜の高1女子は「赤西君もKAT―TUNも両方応援します」と話した。

 

赤西仁 「KAT―TUN」脱退の“ワケ”ポロリ

スポニチアネックス 10月4日(月)7時3分配信

 「KAT―TUN」を脱退した歌手の赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoで、11月の全米ツアーに向けた壮行会を行った。今年7月の脱退表明後、公の場に登場するのは初めて。ファンの前ではKAT―TUNの話題には触れず、ソロ活動で生きる覚悟を示した。一方、取材に対しては自身の性格を「協調性が欠けてる」とし「メンバーには迷惑をかけた」と話した。

 約1時間半の公演で、赤西は英語詞の作品を中心にしたソロ曲ばかり9曲を披露。約30分のトークコーナーでも、KAT―TUNのメンバーや自身の脱退について触れる場面は1度もなかった。

 日本での公演は今年2月のソロ公演以来。7月の脱退表明以降は初の公の場となる。会見では脱退について「やりたいことを優先したらこうなった」と説明。「今後は日本をベースにしながら、世界に目を向け頑張っていきたい」と海外挑戦へのこだわりを語った。

 KAT―TUNのメンバーには「迷惑をかけた」としながら「もともと個々の活動もしていたので(脱退は)メンバーにはサプライズではなかったと思う」と言及。脱退表明後、中丸雄一(27)と食事したが、ほかのメンバーとは連絡を取っていないと明かした。洋楽志向が強く、ほかのメンバーと音楽性で食い違うことがあったか聞かれると「6人いるので、どうしてもそうなる」と話し、自身の性格を「協調性が欠けてる」と自嘲(じちょう)気味に分析する場面もあった。

 公演では今後の活動についても発表。KAT―TUNが所属していたレコード会社を離れ、新たな契約先が決まり次第、シングルやアルバムを発売。国内でもツアーを開催する。いずれも、時期は来年早々を予定。米国でのシングル発売も希望している。

 ただ、異例のグループ脱退を認めたジャニー喜多川社長は「海外で結果を出さない限り(ジャニーズのタレントとのコラボレーションや、年末のカウントダウン公演出演は)ない」と厳しい注文をつけた。赤西は「恩返しのためにも米国で(ビルボードチャート)1位を獲りたい」と決意を語った。公演は4日までで、4公演で計1万800人を動員する。

 ≪米5都市でツアー≫全米ツアーは11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。中でも、赤西は「ヒューストンとシカゴは行ったことがないので、凄く楽しみ」と話した。ツアータイトルの「yellow gold 3010」については「未来をイメージしたライブにしたいので(2010ではなく)3010にした」と説明。公演には「NEWS」で「関ジャニ∞」の錦戸亮(25)が駆け付け、「頑張れよ」とエールを送った。

親友錦戸が赤西を激励!「仁はいいヤツ」

サンケイスポーツ 10月4日(月)7時52分配信

 KAT-TUNを7月に脱退した歌手、赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファン向けのイベントを開催した。グループ脱退後初めての公の場で、11月に5都市で開催する全米ツアーについて報告し、来年早期にソロとして初のシングルを発売することも発表した。

 6月のロス公演については「楽しかったという思い出しかない」とうれしそう。11月の全米ツアーは「Yellow Gold Tour3010」と題し、「未来を意識した構成にしたい」と意気込んでいた。

 「壮行会」は3、4日に同所で計4公演。この日の夜公演に関ジャニ∞とNEWSのメンバーで親友、錦戸亮(25)が激励に駆けつけ、「仁はいいヤツ。愛想はないけどセンスあるんで、これからもよろしく」と赤西ファンに呼びかけた。

赤西仁全米ツアー壮行会脱退の思い告白

デイリースポーツ 10月3日(日)22時3分配信

 KAT‐TUNを脱退した赤西仁が3日、東京・Zepp Tokyoで「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行った。7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場への登場とあり発言に注目が集まる中、「KAT‐TUNには迷惑をかけた。やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と正直な思いを告白。今後は全米ツアーや新曲発売の予定もあり「自分なりに楽しく、日本をベースに世界に目を向けて活動できれば」と自然体に活動していくことを明かした。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]