忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を振り返って・・・その3
やっと3日目ですけど、さすがに疲れ果ててたいしたこともしてないです。

お付き合いしてくださったかた、ありがとうございました。
無事に思い出が残せました(笑)
9月20日(月)
今日も朝からたたき起こされ(起きなかったあたしが悪いんだけど、苦笑)、
また予定時間ギリギリいや遅刻か?って時間に出発して行った先が
某天王洲付近にあるセンター。
オンリーのイベントとしては多分大きいほうだと思うんだけど、なにせ関西のには
いってるけど、東京のイベントにははじめててここにすべてをあわせてきたって
いっても過言ではなかったぐらい(笑)

なんだろう、やっぱり規模が違うせいもあるし、関東ってこともあって
きすまいとかいっぱいあって、ほしいものがいっぱいすぎてやばかったー。
ここには亀担のYちゃんもひきずりこんで連れて行ったので(笑)カツン組とずにあ組に
分かれていきたいところへいってお買い物してたっていう。
久々にお友達とも会えたし、ちょっと不思議な空間だったけど、満喫してきました。

それからお台場に移動し、ヴィーナスフォートの中にあるビルドベアという
手作りベアのお店があるんだけど(ビルドベアというお店です)、ここのお洋服が
うちの子たちにサイズがぴったりで、以前に通販で買ったことがあったんだけど、
せっかくやしお店にいける範囲のところにいるのでいってみようってことでそのお店に。
ほしかったものは売り切れてて買えなかったけど、それでもお洋服とかかわいくて
なんやかんや買いましたわ(苦笑)

そしてヴィーナスフォートにあるレストランでご飯を食べてたら、あらまた、日生にご出勤の
お時間でして慌てて向かったっていう。ホント今回は余裕の行動が全くできず、毎回
どたばただったなあ。
1回目は上手すぎる上手で、とっつーが死んだところがさなだによってさえぎられて
全く見えなかったっていう恐ろしい席だったけど(苦笑)2回目はこれまた下手すぎる
下手でした(笑)にかちゃんいないし、どっちでもよかったんだけど、個人的には
その見えなかったところを除けば上手のほうが好きだったかも。

10年後の舞台の設定がみやっちがたまの妹と付き合ってるという恐ろしい設定なんだけど(笑)
10年後の台詞で、「たまもりの妹と結婚できますように」っていうくだりを普通は連続で
3回まくしたてるように連呼しなきゃいけないのに、3回目のとき「たまもりと結婚できます
ように!」って言ったもんだから、隣のHちゃんが「きゃーーー、みーやーたー」って
叫ぶ叫ぶ。思わず「しー!!」っていっちゃったよ、いい大人なのに(爆)
ステキすぎる展開でさすがだわ、みやっち、それも今日は祭りの日なのに、
知ってかしらずかそんなことをぶちかましてくるとはとってもまじイケメンでした(w
ずーっと殴り合いしてるし、これっていうのも特にない結構淡々とした内容っていえば
そうなんだけど、記憶にあるのはこれっていう(苦笑)
あとは、たまのドラムがずーっと伏目勝ちだったことと、はっしーの感情のコントロールが
まだ出来ないことと(いやだけど演技はうまくなったって思う)、舞台にはふみきゅんが
絶対必要だ!ってことが印象に残ったかな。

そしてバタバタしながらも東京を後にしたんだけど、帰りの新幹線ではKちゃんは
死んでました(笑)アタシとHちゃんはやっぱりテンション高くて、ずーっと喋ってたけど
さすがにその後3日間は死んでました(w

これでもか!っていうぐらい詰め込みまくった3日間だったけど、何とか全部予定が
こなせたし、楽しかったー。
お付き合いいただいた、お友達のみなさまホントにありがとうございました。
またこんなハードすぎる予定でもよかったらお付き合いください(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]