忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間まるごと・・・・
カツンって。なにすんねんって感じ(苦笑)

そしてツアータイトルが・・・
「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」って新聞には
書いてあったけどさあ、5月15日からってまたGWのあとで平日とか休みづらいがな・・・・。
そして土日が激戦なんだろうなあ。

カツンだけだったら迷わず即答で「行かない」っていいたいところなんだが
きすまい2たちも絡んでくるよね??とかって考えると即答できないところが
残念でならない(苦笑)

実は今、ネットカフェにこもっております。
今日のなかまるの電波ジャックを見たいのはやまやまだったんだけど
(昨日も某Sさんにとりあえずはなまるだけは忘れないでーー!ってひつこく
言ったあたし)
それより先に書いておかねばってことできたんだけど、それをたまもり担のHちゃんに
いうと・・・「とうとう革命レポ書くの?」って残念なお答えが(笑)
いやまだ若干なかまる担ですので(ほんまかいな、笑)
がんばっておりますが、タモステをタイマーしてきたかどうか?覚えてないのと
毎日の風呂や通いがあるんで(苦笑)20時までには帰りたいなと。
なんせ風呂やが9時半までに入らないといけないんで(泣)

と、毎度のことながら、だらだら書いたので伏せます(苦笑)

”関係者によると、2年前にこの企画が持ち上がった。”

2年前って何やってたころ?(もう昨日の記憶すら薄いから無理、笑)
デビューした後?する前?
どっちにしても2年前だったら、確実に1回は行っただろうなあ。
カツン的にも勢いがあったし、企画があってもおかしくはなかっただろうし。

しっかし記録大好きなひろむちゃんに振り回されるアタシたちってどーなん(w


”「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも
実施。
演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。”

毎回断言しても、発言してもそのとおりになるという保証がないのが、じゃにさん(爆)

つーかさあ、抽選会はまあわからんでもない、しかしあんなくそ広いドームで
抽選会って若干地味な感じもなきにしもあらずだけど(笑)
てかさあ、前回のコンサートでかめもたぐちもプレゼントやってたやん!!
それとどう違うんだ?(笑)
またうちの子たちが走りまわるとか?!

「ふれあい」ってだけ単語をするっと読んでしまって思わず「握手会?」と脳内
変換されてる自分がやだ(w
カツンが握手会とかしたらどーなるんだろう。
1番最初のあらちのように、ファンごとにわけられるんだろうか?
どっちにしろ、もし握手会なんぞがあった日には是が非でもいくけどさあ・・・。

全部ではないにしろ、いろんなジャニ関係のコンはいってますが、カツンって
ずっと思ってたけど、デビュー前からお金はかけてもらってると思う(苦笑)
中身は別として(オイ)海賊コンとか今でもよくできた構成だし、セットも結構
しっかりしてたし、ムービングも結構早い段階で使ってたし。
前回の船も豪華だったしなあ。たまもりはワイヤーから手を離すことはほとんど
なくて笑ったけど(笑)
ただ、ポップアップをほとんど使わないのはなんでだろう。
あらちはことあるごとに下から飛び出てくるんんだけど(笑)
結構好きなんだけどなあ、個人的には。

とりあえず「新機材」が気になるところではある。
もうネタないんちゃうかって思ってるから(笑)
それによってキンキみたいな(Φのような)ステージになることだってありうるし・・・・。
結構あらちさまたちがアジアツアーでいろんなことやったからなあ。
まあ間違っても、なかまるが逆さづりすることはないだろうけど(w
だけど、あらちがやりそうなこととカツンがやることは対極か(苦笑)

すでにゆーじぇいからはご丁寧にメールもきて、徴収日も明記され
親切なのか?不親切なのか?悩むところではありますが(笑)
まだ締め切りまで1ヶ月以上はありますので、悩みたいと思います。


夏にがんばらないといけないかもしれないし、とかって考えるとなかなかなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]