忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらいさま、おたんじょうびおめっ!・・・
と、タイトルとはまったく関係のない話なんですけど・・・

昨日はみょーじょーのなんたら大賞が発表されたということで、なんたら大賞が
大好きなたま担のHちゃんからいろいろ教えてもらってたんですけど(給料が入らないと
本が買えない残念なアタシ、苦笑)んまあ、毎年あの順位には意義アリ!って
言いたいとかいいながら流してましたけど、今年の順位はまた言いたいことが
山ほどありました(苦笑)
これがまた次回、どのように順位が変動してるのか?
いったい誰がプッシュされてるJrなのか?(毒)が楽しみなところです・・・・。
また気が向いたら本を買ったときにでも・・・。とかって思ったけどあたしが書くと
悪口みたいになるからなあ(爆)

あっ、タイトルに触れないとね(苦笑)
櫻井さま、おたんじょうびおめでとうです。
えーっとおいくつになられましたっけ?27歳だったかな?
今年はようやくヤッターマンも3月に封切になりまして、とりあえず1回は
見に行く予定です(笑)
今年であらちも丸10年、ホントにいい形で迎えることができそうで
一昔前では考えられないぐらいの勢いで(苦笑)びっくりしてますが
ホントによかった、よかった。
さくらっぷも羞恥の何者でもなかった初めの頃が懐かしいです(w

さくらいさんにとっていい1年になりますよーに。


ポポロだったかみょーじょーだったかに載ってた記事の内容で・・・。

たまもりの理想のタイプがあたしたちが勝手に解釈するに、顔よりスタイル重視!
だなと。
以前にもとりあえずスタイルがよくないとダメみたいなことを書いてて
ある意味一貫性があってステキだわって思ったんですけど(アカンがな)

それに加えて、ロングヘアの子がパスタを食べる時に髪を耳にかけて
おさえてるような清楚で、顔よりスタイル重視なんだけど笑顔の
可愛い子。


が、いいってとも書いてあり、そんな奴いるか?とか実際リアルに顔重視とスタイル
重視ってどっちがいいんだろうって妙なことに悩み始めてしまった挙句、出した結論が、
某カツン担のお友達を1度、某列に並ばせてみて反応を見てみたいっていうおばかすぎる
結論に達しました(爆)

だって、そのお友達はスタイルもいいし、髪も長いし、きれいだし、ホントいうこと
ないので、たまもりにぴったり!とか勝手に二人で大盛り上がり!!
(いやHちゃんもスタイルと細さなら負けないと思うんだけど自信がどうもないらしい、笑)
もしくはにか列でも(笑)
これまた勝手な解釈で、今、猛烈に年上の女性が好きなんではないかと(爆)

だって、パンプス履いた、マンホールにパンプスひっかけちゃうよーな
年上のおねーさま。


帝劇までの電車通勤の途中で、どっかのおーえるさんにでも恋したか?(w
もしくはひっかけたところを助けたとか?(ええ子だし、笑)

アタシは最近はパンプスなんてものは履いてないし、TKCから見たらもう
ヲバの域だからおかんのようなおおらかな心で受け止めよう(笑)


そうなると・・・・いつも高いヒールを何事もなくはきこなす、某カツン担のお友達も
当てはまるし・・・・。もしかしたらにかの方がおもろいかも(蹴)

あー、柱の影から見て笑いたい!!
もしくは某S列が近いのでうっかりそこに並んで、様子がみたい!
そんなことを夜中に二人で考えてる残念なきすまい2担(笑)

んまあ、お年頃的に年上のおねーさまに憧れる時だわねー。
そして「清楚な子」にもやたら憧れてる気がしないでもない・・・。
だけどそんなTKCやたまがかわいくてしょーがない(爆)
これからいっぱいいろんな雑誌や新聞に載ってあたしたちを楽しませてくれることを
楽しみにしたいと思います。



>私信 某カツン担のお友達、ゴメン!(笑)
(あっ、Hちゃんは夏のワンピが希望!と申しておりました・・・爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]