忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまるについて本気出して考えてみた・・・

むかしむかし、今はゆや担(笑)のSさんがカラオケで替え歌を歌ってるのを
聞いて本気で爆笑したことを思い出した(笑)
このフレーズがすっごくすきでちょっとぱくってみた(ゴメン、笑)

なかまる主演ドラマが始まるまでもう何日もないのに、うっかり記者会見のことを
忘れてて(苦笑)、たまたまお昼にみたマガで21日に記者会見があったことが
書かれており、「あっちゃーーー」ってな具合でマジにびびったので、
某Sさんにメールしたら、これまた「えーーー、しらなーーい」てな返事(笑)
二人してアカンがな(w

つーかさあ、朝はいつもズームインもしくはおは朝(笑)なので、TBSの具合なんて
わからないのよ!!いつもなら朝起きて、朝ズバを見てる某Sさんもその日に
限って寝坊してみてなかったらしく(苦笑)あらどうしましょの世界。

あわてて、お友達に無理難題な新聞を買ってきてください!メールをしたところ
間に合ったらしく買ってきてくださいました、本当にありがとうございました!
昨日に限ってやたらに仕事が忙しく、その前日にびっくりするぐらいブログを
書きまくったけど(お友達から、えらいびっくりしたメールがいっぱいきましたけど、苦笑)
全然ネットが見れる状況じゃなく、そのうち調べることすら忘れて帰宅。

んで、帰ってから毎日録画のピンポンを拝見しましたけど、ホントにきんちょーしてて
こっちがドキドキよ、いつものことだけど(苦笑)
唯一3時まで映る、2時っちゃおも拝見。
そこで、新聞にも書いてましたけど・・・


長くなったのですんません、伏せますんで、興味がありましたらお付き合いくださいませ。


 

”「(初主演には)あまり考えるとマイナスにしかならない、
100%のエネルギーを注いでる」”

すんません、そのネガティブ思考全開なコメントはなんですの???
なかまるを知ってる人は、あーまたいつものマイナスモード全開ねって
納得もできるけど、一般人にはどんなんやねん!って突っ込まれても
致し方ない(苦笑)
いやアタシですら、どないやねん!って突っ込んだし(笑)
しょうがない、それがなかまるだから(納得)

”KAT-TUNのメンバーには「お前がレスキューされる話だろ?とにかく
頑張れ」とジョークを交えたエールを送られ、精神面で助けられているとか。”


たぶん、助けてるのはたっちゃんだけのような気がする(爆)
いやかめちゃんも大人すぎるぐらいの大人だから、なかまるの扱いも
手馴れてると思うし(笑)助けてあげてるのかも。
てか、アタシも毎回、なかまるがレスキューされるほうがおもろいんちゃうかなって
思うんだけど(w

”「エネルギーを使うので食事の量が増えました。目に見えて筋肉がついて、
ひとりで鏡を見ると自信が出てきたけど、(共演の)皆の隣に立つとなくなります」
と笑わせた。”

確かにほかのメンバーからするとまだまだだもんなあ(苦笑)
昨日のうたばんの滝さまの裸をみたらすごかったわ(まったく関係ないけど)
なかまるにはムキムキにはなってほしくないから、そんなに筋力とかホントに
イラナイ(苦笑)ドラマ終わったら、普通に元に戻りそうなきはするが(w

知名度でいくと、意外になかまるって知ってる人少ないんちゃうか?とか
思ったり。イケパラにごくせん3がいたらねえ・・・・。
今まで、怖い日曜日とかしか出たことないんだから。
あっ、金田一少年SPにも出てたなあ。
あのドラマはたまたま某Sさんと旅行にいってて、二人でテレビの前でかじりついて
見てたっけ。なかまるが出てきた瞬間は大爆笑だったけど(ヲイ)
だって眉間にしわよりすぎだった(笑)
それでもうれしかったなあ。やっとドラマにでれたーって。

冷静に考えてどうして、あんなにカツン1体力のない男が、世の中で体力気力が1番ないと
やっていけそうにない仕事のドラマに出るんだろうか?(笑)
あまりにもかけ離れすぎてて、CMとか見るとがんばってるのはすごくわかるし、
筋肉がついたかどうかはわからないけど(ヲイ)けど最後はなんだかすんごい
痩せていって終わりそうな気がするのはアタシだけだろうか(笑)

あー、だめだなあ。担当ににて若干いや結構ネガティブなアタシだから(滝汗)


いよいよ明日か・・・。一人でドラマは冷静に2時間も見れそうにないんで(笑)
仁担のKちゃんをお誘いして二人で鑑賞会したいと思います(w
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
なつかしすぐる
はいはーーい、ゆや担の後ろに”かっこ笑い”を付けられた
Sさんが通りますよーーー
てか姐さん!!(笑)じゃないし!
こう見えてゆやだいしてるし!!(嘘)
いやでも最近じゃ笑い事にしたい位の投資額なんだよねぇ(号泣)

って自爆してる場合ぢゃなくて何しに来たかっていうと、
チェスト櫻丼のお祝いにきた…
ワケでもなく、

姐さんよくそんな古い歌覚えてんねーーーwwww

♪中丸について本気出してかん~が~えてみたら
♪意外になくはない~んだと~

って熱唱してたしてたw。あれってヒッパレだっけ?
あ、最近カラオケで熱唱したのはねぇ、

♪いまいりゅうせいがキラリ~ ←あらち

これいいよーー考えたのわたなべだけど。
よかったら是非歌ってください。
グフフ、ロミジュリ初日に中丸が来たら爆笑ながら電話するから
待っててねん!w
あーーー、姐さんとあらちについて語りたいひ・・・
  • from さわき(マヨ担当ですがなにか) :
  • 2009/01/27 (11:33) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]