忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休いろいろ・・・

連休は本気で連休だったため、パソコンを開けることもなく(笑)
お休みしてました。

つらつらと書いてしまいましたが、よければお付き合いください・・・。

18日(金)
前日のバイトもかなり暇ではあったんだけど、週末にくる社長さんと
とりあえず短時間でウイスキーの水割りをがーっと飲んだら一気に酔いまして(笑)
記憶のないまま、気づいたら寝てました・・・。

17日(土)
二日酔いで頭痛が激しく、朝、6時半に最初に目が覚めて自分が酒くさいことに気づき(笑)
必死に水分を取ってまた寝る・・・ってことを何度か繰り返すけど、予約してた
美容院には1時間遅れの2時にいく始末(笑)もう、二日酔い全開すぎてなかなか
動けない中、なんだかいっぱいメールが来てるからなんだろうって思ったら
じんのことだった(苦笑)
そしてズム○タとか見返したらあら、やっててびっくり。さらにその内容にも
びっくりで、なんじゃこれって感じで・・・。けどよく理解できてなかった土曜日。

そして軽い二日酔いのまま、バイトへ。それを引きずりながら飲んだせいか?
また酔っ払って帰宅。
友達をお家によんでたのにも関わらず、気づいたら朝で・・・・。
どうやら何度も電話をかけてくれたみたいだけど、アタシが電話にでることもなく・・・。
2日後に電話かかってきたけど、めっさ怒られましたわ(苦笑)

18日(日)
また二日酔いでぐだぐだ夕方までしてたあと、おかんとお買い物に
出かけまして、帰宅したのが夜の12時半ごろ。
おかんの愚痴を聞いてたら、ヒガシのドラマを撮り忘れ、宮根さんの
番組も撮り忘れと散々でした(苦笑)

19日(月)
お昼前まで寝ようと思ったらあまりの暑さに目が覚めて、そうや、いい加減
洗濯せなあかん!と思い、早起きをして、洗濯機を2回も回すという溜め込み方(笑)
若干、遅刻しながらも(苦笑)某ずんさま担のSさんちでお昼を食べながら
あらちのDVDを見ようって約束してたのでお家へ。
結婚したら逆に家が近くなり、ちょいちょいお邪魔してますが(w
これまたあらちのDVDが長いのなんのって(爆)
けど、去年の国立のずんさまのお誕生日の大雨とかをみて、あー、国立には
やっぱりよういかんって思ったアタシでした・・・。
あっ、やまりょーいたー!とかとみけんかわいい!とかいってると
旦那がその瞬間でようわかるなあって感心してましたけど(笑)
そこの動体視力はまだ衰えてないらしい(w
っていうかドームツアーでみたから覚えてるっていうのもあったりしたけど・・。
あー、早くあらちがみーたーいーーーーーー!
夕方には帰宅して、一眠りし(笑)月9の時間に。
一人で見るのもあれなんで、ちょっと仁担のKちゃんと電話しつつ・・・。

オープニングから、きゅんきゅんキターーーーーーーー!!!
シャワーシーンとかステキすぎるんですけどーーーーー!!
ただ、ケツが見えなかったのがざーんねん(蹴)
って友達にいったら、ずんさまの半けつは有料チャンネルだからって言われたんだけど
お金払うからみーたーいー!(殴)
ここんとこ、めっちゃずんさまのビズがここ近年にないぐらいよすぎていろんな
番組をみてはクラクラきてたんだけど、やっぱりかっこいいーーーー!
久々にすきすぎてヤバい(爆)
なんだろうー、最初は道明寺かい!って突っ込む場面もあったけど、
進むにつれて衣装が本気で普通だから(笑)それがナチュラルでそれもアタシの
スキ系な格好なもんで、グラサンしてても、何着ててもシンプルだし、かっこいいの。
すっとしたズンさまが好きだからあんまりコメディコメディしたものはすきでは
ないんだけど、モモ以来のはまりっぷりです。
最後のキスするときの首の角度とか、伏せてる目とか、本気でだいすきすぎて
とうとうリピートが始まったんだけど、なーぜーか、アナログで撮ってたんだよなあ・・・。
ちょっとどころかかなり後悔なので再放送に期待する!

そのあと、ワイドショーの整理をしようと思ってめざましテレビをざーっと見てたら
智久の新曲PVがやっててみたんだけど、えーーっと、どこかのJさんのパク○ですかね?って
思ったんですけど(毒)
前回のアルバムの内容とかもJさんっぽいなあとは思ったけど、シングルで出てこられると
それもPVがここJさんちゃうの?ってぐらいまた雰囲気似てて・・。
もちろん智久がかっこいいのは間違いないし、ステキなんだけど、比べられそうで
ヤなんだけど(苦笑)
意味が世界中の中でキミを見つけたみたいなことを言ってたから、またなんつーか、
女々しいわけではないけど、明るくない(笑)
けど相変わらず色っぽく、女性と絡んでらっしゃるようなんで楽しみです。
ちゃんと、限定版予約したもーーーん!カツンは買えないくせになぜかPは買ってしまうのは
なんでだろうwww

そういや、たきざーさんとこのリゾートにきすまいたちがいらしたようで、
真田担のKさんからメールがきましてびっくりでした・・・。
みんな私服だったんだけど、たかしは相変わらず衣装でもないのに半ズボン(w
かーわーいーいー(蹴)
そしてリアデラを踊って帰ったそうですけど、この先たきざーさんにつくとか
いわないよね?ってあっ、韓国いくから無理か(w
アタシは韓国いかずに、たきざーさんちのリゾート@名古屋ですけどー!(爆)

そして見忘れてたプレミアムをみたんだけど、久々に見る風間さんはやっぱり27歳には
見えない。ひつこいようだが、27歳に見えないやつ多すぎ(笑)
休んでて帰って来たときに、生田とかの後ろで踊ったり、楽屋が違ったときはこれが
挫折かなあって思ったって聞いたときは、そうだね、あの時ホントポジション悪くて
下げられてたもんなあって思いだした(笑)
4TOPSだの、欲望のレインだの懐かしすぎた・・・。
けど、アタシは風間さんの演技がすきです。まじで主役を食っちゃうぐらいの
演技で演舞での三郎役はさすがだなって思ってついついたきざーさんより見てしまったし(笑)
まじで機会があったらまた舞台みたいなあ・・・。

と、ゆっくりしたようなできなかったような(笑)3日間でした。
とにかくたきざーさんのソロコンのチケが1日でも早くきますよーに・・・。
さくちゃん、みたい(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]