忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川遠征日記・・・

とりあえず、TKCの記録はまた後日にさせていただいて、今回、がっつり4ステだったにも
関わらず、どーしてもここの餃子が食べたくて無駄に頑張りました(笑)

朝、11時過ぎにつく列車に乗り、金沢へ。
先に到着していた、亀担のYちゃんと、上田担のAちゃんと、玉森担のHちゃんと
合流して、行ってまいりました。

080720_123606.jpg










第7ギョーザです。本当はホワイト餃子なのかな?どっちがどっちかは定かで
ないです(苦笑)
以前に奴らが食したといわれるギョーザで次に石川に行った時は是非!と
思ってたので、念願かないました(地味に関東にいっぱい店はある、苦笑)

食べたのはホワイト定食なるもので、ギョーザ12個と味噌汁とごはんでした。
このごはんの量の多いこと(笑)てかこのギョーザの皮がもちもちと厚くて結構
おなかにたまるっていうかボリュームがすごい。にんにくくさくなくて(もし臭かったら
ギョーザ投げてやろうかとわけのわからんことを言いましたが、笑)
おいしかったです。

1階はカウンター席のみで着いたのがお昼の真っ最中だったこともあって
ずらっと店内で行列。
2階は有料の個室になってて、ゆっくりしたかったあたしたちはもちろん2階で(笑)
これまたびっくりするぐらいいい天気で外を見ると、夏の空が広がってて
思わず・・・
「こんないい天気に、まったりギョーザとか食ってていいんかなあ」と(w

いつものあたしなら完食するし、ビールも飲みたかったけど、この後のTKCのことを思うと
食べられなかった(いきなり乙女になる、笑)
しかーし、いつも食の細いHちゃんががっつりそれも結構な早さで完食してることに
マジびっくり!!

駅からも会場からも若干不便なところにはあるんだけど、満足でした。

そのあと、昼、夜公演を見て、ホテルに戻り、毎度の飲み会へ。

今回はAちゃんが25日にお誕生日なんだけど、どうしよう?って話をYちゃんから
聞いてたので、んじゃあ、またケーキでも用意するかね?ってことでケーキが
食べれる居酒屋を予約し、夜公演を入らないHちゃんにケーキ調達を託しました(笑)

080721_012702_ed.jpg










かなり調達に苦労したみたいで(苦笑)>ありがとう!
このケーキがあんまり甘くなくて結構おいしかったです。

ついでに・・・

080721_012555.jpg










たーくんのプレートも作ってきてくれたので、合わせてお祝い。
ホントのお誕生日は来月の6日だけど(苦笑)ついでに(w
ワインはお店からプレゼントしてくれました。

無事お祝いできてよかったー。

ホテルへ帰る途中でどうしても買いたかった(爆)おやつたち(w

DVC00135_M.JPG










翌日もうだる暑さの中、2ステして帰ってきましたが、帰りの列車はヲタで満載(w
予測してたけど2年前よりもっとひどかったような。
車内アナウンスで「本日はコンサートのため~」って言ったのが地味に面白かった
けど(苦笑)知ってたらもうちょっと車両つなげてくださいませ>じぇーあーるさま。

そんなこんなな石川でしたけど、やっぱり楽しかったー!
コンも楽しかったしー。
また次回、石川もしくは福井(笑)でコンサートがありましたらお出まししたい
ところです。


そして家が暑くて更新できないんで、ネットカフェから書きました(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
遅ればせながら…
ツァーお疲れでした
大阪では深夜に人でキスマィトークを繰り広げ、石川ではギョーザにサプラィズとイベント満載でホントに楽しかったです
この場をお借りしまして、お祝ぃしてくれたみんな、どぅもありがとぅ
Hちゃんケーキおぃしかったょ

姐さんとHちゃんの影響で、最近他メンのソロはニカ玉チェックしちゃったりしてます笑★
Jr.には全然興味なぃんだけど姐さんたちの話聞ぃてから見ると超おもしろぃ
石川では噂の乙女な姐さんも見れましたし
中丸もちゃんと見ててくれて安心しましたぁ笑★

夏の予定はまだ満載でお忙しぃよぅですが、ぜしまた遊んでくださぃね
  • from あー :
  • 2008/07/26 (00:47) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]