忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足お先に終わりました…
夏コンになるのか?(苦笑)今回のカツンコン、個人的に終了させていただきました。

なんだかんだで広島②ステ、大阪②ステ、石川④ステの計⑧ステ。
高嗣がいなかったらこんなにはいってなかったかも(w

いつものことながらどこの会場も毎回の飲み会(笑)これが楽しくて行ってるといっても過言ではない!なので毎回寝不足だけど(苦笑)コンサートより、声がかすれるぐらい喋るけど、ホントに楽しかったです。

そして、お会いした方々、ありがとうございましたm(__)m
初めて高嗣担の方と、ひょんな縁からご一緒させていただきましたが見る双眼鏡のタイミング一緒だし、一喜一憂するのも一緒で面白かったです(笑)

まだ福岡、東京と残っておりますが、高嗣のおパ●ツの色がわかりましたら、ご報告お待ちしてます(笑)

ではなくて、残りも飽きずに(笑)見ておくれやす(w


今回、半分以上一緒に入ってくれた玉森担(笑)のひなたちゃんには感謝してますm(__)m
ありがとうでした!

そのひなたちゃんが作ってくれた某Nさんの歌の替え歌で今日は締めたいと思います(爆)

需要はありませんが(笑)ぼちぼちまた高嗣の記録を書きたいと思っております。


『キスを見て、確認する事
キスを見て、満たされる者
愛してる、素直な気持ちを
ずっとー二人でー♪』




だけど今日の中丸はホントにかっこよかった(はあと)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつです。
石川お疲れ様でした!
暑かったですね~
そして姐サン的KAT-TUNコン終了おつです!
(終わらせないでもOKですよ!東京でニカ共々待ってますから笑)

20日2部はまさかの前後席で、嬉しそうにニカを見てる姐サンが見れて楽しかったです♪
そしてポニョをガン見する亀チャンを私も見たかったなぁと☆
私はなぜか…愛コマ前の中丸のブリッコ顔にちょっとはまりつつあったり(爆)

広島・大阪に続いて石川の飲みもいろいろお世話になりましたm(__)m
注文こないし、隣の席の子達の行動は意味わからなかったけど…
店長サン?はめちゃくちゃ協力的で感じ良かった(笑)

ちょっと一休みして、残り福岡・東京と頑張ってきます!!
また腑抜けになるんだろうなぁ~(+_+)

ニカのおパン○はわかった時は即メールしますので!
  • from :
  • 2008/07/23 (17:01) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]