忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なお話・・・・

先週末(12、13日)で、スピードレーサー&花男(2回)見てまいりました。

12日は仁担のKちゃんと、なかなか時間も取れないんではしごしようと計画したんですが
これがうまくいかなくて大変でした(苦笑)

まず12時ぐらいだったかな?スピードレーサーを見て、そのあと、花男をみようとしたら
持っていた花男の前売りが使えない映画館だった(爆)
しょうがないのでとにかくスピードレーサーをみようと。そのあとはどうするかなあって
考え、たまたま車だったので、1時間ぐらい走ったところで見れそうな映画館があったので
そこへ移動しようと。意地でも今日見るぞみたいな(笑)

スピードレーサーの字幕版は試写会で見て、内容も知ってたからすんなりと。
やっぱり仁の声を聞くまでには時間かかった(苦笑)
最初20分かなと思ったら間違っててそれでも10分後(w
何だろう、よくも悪くも「あかにしじん!!」って感じだった(爆)

いつもの喋るようなそして息使いで、若干それが聞こえにくかったりする部分でもあって
んー、声優さんってすげー!!って(笑)
ホント主役なのに、セリフ少ないなと改めて思いましたけど。
また違った雰囲気の映画になってて面白かったです。

花男は2回目。前回の試写会はやっぱりセリフとか聞きづらい点も結構あったりしたので
新鮮に見れました。
やっぱり最後のキスシーンだけは、激萌えそして笑いをこらえずにはいられなくて
くくってなってたところを帰りにKちゃんに突っ込まれました(苦笑)
もうね、あのがっつき加減が面白くて仕方ない!!!
道明寺なんだろうか?ずんさまなんだろうか?もう本気でツボです。

帰りにポニョのうちわが持ち帰り用においてあったのでそのうちわをもらいつつ
ポーの写メとか撮ってしまったり(笑)
しかしこのポニョうちわが後々石川で活躍してくれました(w

080712_223312.jpg










そして日付が変わったころに家に帰り、また翌日早朝から、空港へいかなきゃならないことが
あったので(笑)がんばっていったけど・・・・見れませんでした。

その帰りに実家に寄り、母を迎えにいき、また映画館へ。
えーっと、3回目の花男(爆)

ファ●マで前売り券を購入してきたぐらい見たかったらしく、連休は石川だしと思って
この日にいってきました。かなりの混みようで、450席ぐらいのホールがいっぱい。
そして昼の1回目に入ったせいもあって、子供、子供、子供!!!でさらに
びっくり(苦笑)
やっぱり、3回目も最後のキスシーンに笑いをこらえながらも激萌え
母も面白かったみたいでよかったです。

あと1回ぐらいは花男を見る予定だけど、当分はやめておいて(爆)
最終ぐらいにいきたいかなと。

とりあえずこの花男で、一旦休息できるのがちょっとうれしい。
カンフーパンダはもういいかな(苦笑)
スシ王子が遠い昔に感じる・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]