忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠すぎ・・・

本気でどろどろです・・・。
疲れが取れないっていうかなんていうか、脳が全く回転してないけど
とりあえず仕事をやってるふりしてるーみたいな(苦笑)
お昼休みに10分ぐらい寝たけど(笑)まあ、しんどいもんはしんどいってことで。

珍しく着ていく服に悩み(笑)土曜に無理いって仁担のKちゃんにお願いして
買い物に付き合ってもらうこと3時間。なんとか妥協しつつも、また持ってるだろうな
的なワンピースを買い、とりあえず腹が減ったので何食べるってことになり、
いったのがここ。

2009122621530000.jpg






餃子の王将です(爆)
Kちゃんと、半年ぐらい前からずーっといきたい、いきたいっていい続けてて
ようやく食べることができて、まじ大満足。
なんつーか、安いのも安いんだけど、高級っぽくない味っていうか(笑)
庶民的な味っていうか、若い頃は週1でいってたんだけどなあ(苦笑)
ホントこれでちょっと念願叶って安心しました。
これだけで1500円ぐらいだったかな。

で、帰ってから悩んだ末、ネイルをやってもらいました。

2009122701300000.jpg2009122701340000.jpg










UVライトを使わない、マニキュアを塗るようなかんじのやつだったんだけど
やってみて、やっぱりライト使ったほうがいいかなと(笑)
写真で見るよりは派手目です。いや派手なのを望んだのでいいだけど。
服を買うときも、これってどう?って聞いたら「普通」ってしか答えが返ってこないし(w
って普通っていわざるを得ない服しか選んでないんだけど(笑)
アタシの趣味をよくご存知なんで、買い物にいくとホント楽だし、楽しい。
なので爪だけはちょっとがんばっていただきました・・・・。

なんだかダラダラ書いてしまったんで、お付き合いしてくださるかたはどーぞです。

カツンのこの間でたDVDを見てたもんで寝たのが3時半・・・。
とりあえず本編だけでもって思ってたら長いのなんのって(爆)
そして食いついたのが、むらじーの三味線と。聖のマイクもちのにか、亀に絡まれる
にか(笑)、なかまるソロのすのまんたち、とみけんもかわいかったよ(w
最後のメンバー紹介のたまの頭に羽をつける亀ちゃん、何がしたかったんだろう(爆)
また正月にゆっくり見直します。

相変わらずおきることが不得意で、Kちゃんに起こしてもらって、なんやかんやで
けちって近鉄○急に乗ったのが9時すぎ。新幹線と2000円変わったら時間をとった(笑)
さあ、化粧でもしようかと思ったら、隣に座ったのがまじでヲタだったで、どうしようって
思ってたら名古屋つく直前まで爆睡。
名古屋で合流したHちゃんと速攻喫茶店にはいって化粧しまくって(笑)
Hちゃんは勢いで買った短いパンツが相当気になって落ち着かない様子だったけど
なだめつつ(笑)とにかく必死で化けてました(w

なんだかんだで会場について、歩いているとわったん担のCちゃんとばったり。
そして席についてみるとみっくんエロダンス位置(爆)
ここはまだ入ったことなかったからちょっとどうなるかわかんなかったけど
なかなかすごくて、さくちゃん、たま、しーくんのとらいあげいん立ち位置ど正面で
びびりまくるアタシとHちゃん。それぞれに没頭し(爆)さくちゃんがかわいいのなんのって。
そしてしあわせをありがとう、さくちゃんって感じでした。
ふっかもバンクの上にあがったらど正面だったので、これまたしあわせをありがとって
感じでした。

1部と2部の間には、最近メール交換をさせていただいてる、さくちゃん担のRさんと
お会いすることができて、さくちゃんトークをしばし。面白すぎて時間が足りませんでした。
いなちゃん担のTさんや、たま担のCさん(これでいいかな?お二人様、笑)、その
お友達のたま担のMさんや、Hちゃんのお友達のわったん担とがや担とか色々お会いして
たらまた、わったん担のCちゃんと遭遇(笑)今回はびっくりするぐらい遭遇率高くて
よこーさんについてしばしお話。
そんなこんなことをしてたら真田担のRさんがやっぱり飛んできてたっていう(w
さすがですわ、けどあのすのまんたちはかっこいいから見てくれてうれしいです。

なんやかんやで2部の席にはいるとこれまたびっくりえらくステージに近くて
一気にテンションあがるあがる(爆)
きすまい的には高嗣を近くでたくさんみることの出来る立ち位置かなと。
さらにここはさくちゃん、ふっか、だてさま(笑)立ち位置らしく、千らぶでは
前半のど正面!!ふっかも2曲ぐらいど正面。お互い交互に壊れてました(w
さくちゃんがちょーーー、かわいいーーーー。
気づいてはいけないことに気づき始めた・・・
あるときお友達に「さくま(がすきな理由)って顔ですか?」ってきかれ、全否定したけど
ゴメン、否定できなくなってきたよ・・・。まだ認めたくなーい!!!!(w
けどしゃかりきに上着をひらひら左肩見せながら踊られると弱いんだよ、ヲバは・・・。
笑顔で「千年にいちどーだけー」ってところで、はにかんだような笑顔で指指された
ひにゃあ、死にました(笑)
勇気100%以来だ(なんでかじゃんぷコンでも指されたアタシ)

最後ネタうちわを出してたけど、2部は旗振り当番だったため(笑)首を横に振って
笑顔で無理みたいなこといわれて(ネタっていっても「ターンして」ってだけなんだけど)
お願いっていってもピースで返してきたさくちゃん・・・。いやいや旗持ってても
いけるでしょうよ!って突っ込んだけどいつか回してやる(笑)

きすのみなさんに関してはまあさらっとって感じでしたんですのまんで
遊ばせて頂きました(苦笑)

そうそうエロダンスのにかがめっずらしく、オーラスで座って腰を前後に
振っていただいた姿を久しぶりに見ることが出来、相当エロかったです(蹴)
あんまりやってくれないからたまにみるとまじで産まれそうになる(w
正面からではなかったけど、後姿だけでもイケます(爆)表情とか妄想できる
能力を最近身に着けたんで・・(ヲイ)
そのあとのよこーさんも最後だからか相当がんばってらして、高嗣より
よこーさんのほうが産みやすいかも(w
大人のエロって感じがねー、アタシはスキです!!
あー、お相手されたい(眠くて崩壊中)

にかせん萌え話も満載で、千賀スキだよ発言を普通にしてしまう高嗣だったり
それを否定しないせんちゃんに酸欠になるかと思いました。
またちょー、せんちゃんがかわいいし、にかは男っぽしでリアルすぎた・・・。
みやたまは結構たまちゃんが、みやっちすきすきモードを表に出すから
わかりやすいんだけど(今はさらにデレ期らしい、Hちゃんによると、笑)
にかせんは特に表立っていちゃこらするわけではないし、
どうという絡みもないしねー。同級生だし、もう小さい頃から
ずっと一緒だから楽なのかな。ってどこぞのろばまるもそうだけど(爆)
アタシはそういったまったり夫婦みたいなところに惚れるみたい(w

とまあ、だらだら長くなってしまってまだかかなあかんこともあると思うんだけど
とりあえずこの辺で終わっときます・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]