忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいろいろありがとうございました・・・
例によって例のごとく、30日からばあさんちに帰ってきてます。
今年は年末が寒いってことで、本気で寒いです。

27日がきすまい@名古屋、28日、29日に出勤、特に29日は大掃除が昼からの
予定がなんでか朝からさせられてる始末で(苦笑)あげくに寝坊しかけて
おきてから10分ちょいでで家をでた(もちろんどすっぴんで)とかで疲れがたまりに
たまって翌日からばあさんちにいかねばならぬのに、肩こりからくる頭痛のため、
動く気になれず、そのままダウン。
夜中2時半に目がさめて、そこから延々朝の8時までHDDの整理(爆)
なんとか、紅白・カウコンその他もろもろタイマーして、用意して出たのが
10時。
なんとか、ばあさまんちについたのが16時ぐらいで、暇なので、
カツンコンDVDを親に見せながら、にかとかたまちゃんとかがや(笑)とか
復習してました(笑)とりあえず4日に帰るまでの間、またきすまいに関して
すりこみしとこかなと(w
だいぶわかるようにはなってるんだけど、まだみやっちとかがよくわかってないんで
(苦笑)今回の目標はその他のメンバーを覚えさせるってことで(笑)

そして31日今日、お昼ぐらいからちょっと出かけようと思って外に出たら
こんな感じ。
2009123115120000.jpg










うっすら雪が積もってました・・・。
雪とか聞いてないんですけどーーーー!!
ここの土地の関係で、ここだけ雪降ってて、国道にでると雪なんて降ってないって
ことはざらなので、やっぱり国道にでると雪のかけらなんてなくて、ちょっと
恥ずかしかったです(苦笑)

ということで今年は寒い年末になりました。

カウコンにも今年もいくことなく、ぬくぬくとしております。
だって多分、今年も中継っぽいんだもん(なにせ革命があるもんで、苦笑)
今頃はもう始まってる頃だろうなあ。
さっきあらちが終わったけど、間に合うんかいな(笑)
なんか扱いがえらくよくって、衣装はあらちにしてはいいんだけど、目が痛かった(爆)
やっぱりずんさまのポンパはかわいいー!
最初嫌いだったけど(笑)どんどんかわいく見えてきて今はこっちのほうがいいなあ。
紅白も何年かぶりでちゃんとみたなあ(w

ということで、今年も1年ありがとうございました(意味不明、笑)
また来年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]