忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーんな、おつかれたまもりでしたー!・・・
12月27日名古屋公演にて、きすまい@全国ツアーが無事大きな怪我もなく
(トラブルは色々あれど、笑)終わりました。
メンバーのみなさま、バックについてくれたJrのみなさま、スタッフのみなさま、
そしてそしてヲタのみなさま、10月3日からの約3ヶ月弱、ホントおつかれさまでした、
ありがとうございました。
合計31公演、アタシがいった数は17公演(苦笑)半分以上がんばってもうた!!
来年からは若干自重せねば(笑)

気づいたら追加、追加の嵐でホントに大変だったけど、今、これを書きながら
あー、終わったんだなってうるうる(仕事せなあかんのやけど、笑)

昨日の名古屋公演は、革命リハの疲れなのか?ちょっとメンバーもお疲れな
感じが出てたようにも思えたし、さくちゃんですら全速力走ることもなく(笑)
横アリでやりきって名古屋は消化試合的な感じも受け取れなくもないぐらい
オーラスって雰囲気がホントになくって、また次のコンはいつだっけ?って
思ってしまうぐらい、いいんだか悪いんだか、なんだかなーって思ってたけど、
最後にじわじわ寂しさがこみ上げてきました(笑)
終わってから、どうしても手羽先が食べたくてとある店に入ったけど
満席で、手羽先があるというだけで入った居酒屋で記念に。

2009122721080000.jpg










斜めってる写真ですけど(滝汗)
このハート型のがどうしてもほしくてがんばった(笑)なかなか拾えないんです(笑)
テープはありがたいことにいっぱい取れたので他の方々にお譲りしました。
これって横アリから登場したんだけど(苦笑)ちゃんと
TOUR FINAL in NAGOYA 2009.12.27」って書いてあって
まじまじと見て2人で感動して、ここで一気にテンションがあがった(遅すぎ、爆)
朝まで飲んでたかったけど、さすがにそういうわけにもいかずに
帰りましたが、当初の予定通り楽しいお酒が飲めてしあわせでした。
名古屋はホントに女神にお手紙を書いたわけではないけど、すごい微笑んでくれて
君臨しました・・・。だけど残念なことにすのまんにでしたが(w

また元旦から滝革命だの、光子の革命だのと始まってしばらくは忙しい日々が
続くけど、風邪を引かないように怪我のないようにがんばっていただきたいです。
高嗣が「元旦から仕事できるっていいことだよ」って言ってたんで
いいんじゃないのと。
ただ、このコンでボキャブラリーのなさがさらにヲタに露呈されたので(爆)
ちょっとはおべんきょーもしてもらいたいなと。だからわったんから漢字ドリルやら
辞書やら差し上げてください!!(まじに切実)

初めてのコンサートにしてはホントよく出来てた内容だったと思うし、
ローラー専用のステージも作ってもらえて、いっぱいローラーも練習して技を習得したし、
MCが意外にしゃべれないってことにも気づいただろうし(笑)
ほんとにいろんなことを考え、悩み、雪解けになったり?(毒)
ツンデレだったり(みやたま限定だけど・・・にかせんはらぶらぶかぽーです、笑)
一回りもふた回りも成長できたソロコンだったと思います。
もし次にソロコンがあったら何するんやろうって思うぐらい詰め込まれてて
休む暇もないぐらいめまぐるしい2時間半だったけど、ほんとに楽しかったです。
ホールがメインだったせいもあって自分たちでバックも努めたりして、
純粋にきすまいたちのソロコンって感じがしててすきだったし(よこにかエロエロダンスが
やっぱり最強すぎた、笑)アリーナクラスは大きいところで出来るっていうまた別の
意味でのよさがあったりとしたし。
本人たちもまた自分たちだけのコンサートをやりたい!!って
強く感じたはずだろうし。アタシもまた次を期待したいと思います。

来年もまた色々な仕事があるだろうけど、暖かく、メンバーの夢である
CDデビューするその日まで見続けたいと思います。
1日でも早く夢が叶うといいな・・・・・。





今回全国でお会いさせていただきました、お友達のみなさま、今回初めてお会いするかたも
いっぱいいらして緊張しました(笑)ありがとうございました。
お時間がなくて、ゆっくり出来なかったかたもいらして
そこは心のこりではありますが、次回またお会いできること楽しみにして
おります。
そして、今回ほとんどの公演を一緒に入ってくれたたま担のHちゃんにはほんとに
ほんとに感謝カンゲキ雨嵐です、わがまま放題のアタシに付き合ってくれて
ありがとうでした。
色々心折れる場面もあったり、旅行がてらに無理矢理九州につれていってしまったり(笑)
と、振り回しまくりましたけど(笑)また、たっくさんの楽しい思い出が出来ました。
今回1番テンションが高かったのがふっかっていうのが残念すぎたけど(爆)
いやあたしも1番テンションがあがったのがさくちゃんだった・・・。そして気づいては
いけない、さくちゃんがかわいいってことに気づいた(笑)
ほーんとに楽しかったです。こんなヲバですがまた来年もよろしく面倒みてもらえるよう
お願いしておきます(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]