忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除三昧の週末・・・
やっぱり予想通り、土曜日の出勤日は死んでました(笑)

無駄に忙しく、そして店の女の子の彼氏が着てたんだけど、女の子が
えらい酔っ払ってて絡むもんだから喧嘩が始まり(以前にも喧嘩して、グラス
割ったり、殴ったり、殴られた彼女は裏の神社に逃げたり・・・と激しい
2人ですけど、お互い相手がいるんでいわゆるかるーいW不倫です、笑)
そこの見張りを押し付けられて、なかなか帰れずっていう状況で、
帰宅したのが3時。起きたら7時前。もう頭も軽く痛くて、寝る前にバファリン
飲んだけどまあ3時間ぐらいで効くこともなく、しんどいなあと思いながら出社したけど
やっぱり午前中は暑いのも手伝ってどろどろで、ぼーっとしてたけど、
(2台のうち1台のクーラーが壊れてるため、片方をいくら温度を下げても一向に冷えない
っていう、苦笑)お昼からは掃除せねばならなくて、ひっさし振りに前髪から汗が
伝うぐらい暑くて、違った意味でどろどろになりながら掃除したら、お酒がいい感じで
抜けて、ちょっとすっきり(笑)
しかしどこも寄る気力もなく、まっすぐお家に帰り、ちょっと寝ようと思うも、暑くて
寝られないなあって思いつつ、早めにダウン(笑)

翌日はそのせいか?10時半ぐらいに目が覚めて、久しぶりの週末のお天気。
時々曇りもあるけど、とにかく暑いのなんのって。
玄関も部屋の窓も全開にするも風があんまりなくて、暑いなあ・・・って思いながらも
久しぶりに家にいるときに晴れたし、掃除しようと決めて、お昼から延々、洗濯すること
3回。やっと布団も洗って干せたし、冬物の洗濯しそびれてた服も洗濯したし、
さらに乾くし(笑)
そしてそういや節電せなあかんし、クーラーのフィルターを3年ぶりに(苦笑)
あけて洗いました・・・。ほこりがすご過ぎて若干大変でしたけど(w
と、思ってたら明日は廃品回収の日だよね?って思って確認のために
集積場所を覗いたらそうみたいでたくさんの本が積まれてたのをみて、
あー、アタシもきすまいデビューでまた雑誌が増えるし、置くところがないから雑誌の
整理を・・・って思って手をつけたけど、何年分あるかわからんので(笑)速攻脱落。
とりあえず、テレビ雑誌だけをどうにか片付けようと
思って広げたら去年の8月だの9月だのっていう始末。あー、全部は無理って
すでに心が折れたので(笑)きりのいい、3月まではやろうかと。
それでも3時間ぐらいかかったかなあ。
ただ、そのちぎった雑誌の数々を集積場所に持っていくこと、4往復。うちは
エレベーターのない3階なので、ちょっとずつしか運べないので無駄に4往復。
久々に腕がつるかと思ったけど(笑)まあなんとか運び終わり、無事終了。
ござも敷けたし、布団も片付けたし、クーラーのフィルターもキレイになったらものっすごい
効きだして(笑)ちょーー、満足><

結局、掃除ばっかしてた週末でしたけど(苦笑)これでなんとか夏支度が出来ました・・・。
しかし毎日が暑くて、今からこんなに暑くてどーするねんってぼやくしかない(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]