忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が悲鳴をあげてます・・・
ようやく、先週末の2日間で元の部屋に戻りました。
風呂とトイレをやり直し、畳の入れ替えとは聞いていたんですけど、
全体のリフォームってぐらい全部変わっててびっくり。
ホントにきれいな部屋になっててかなりうれしかったです。
アタシは今の家にはまだ12年ぐらいしか住んでないんですけど、他の人はみな
30年以上の人たちばかりでで、近所の人が入れ替わり立ち代り見学に
いらしゃいました(苦笑)

風呂とトイレをつくるにあたって、部屋を1つつぶされたのでそこにおいてた
物をどうするか?ってことでタンスとか捨てたけど、ヲタ誌とビデオテープだけは
まったく捨てることができず(爆)押入れが本気で埋まるというぐらい
恐ろしい自体になり、ものすごく重労働でした(苦笑)
地震きたらマジで終わりです・・・・ふすまが閉まらないんで(w

仁担のKちゃんにもまた今回も2日間お手伝いいただき、ホントに物を作るのが
得意みたいで、いろんなものを作ってもらったり取り付けてみたりと、マジで
惚れそうでした(笑)なので、理想の部屋になったし、これからの生活が
楽しみです。

1日目は寝るところが結局できず(苦笑)Kちゃんちに布団持参で泊まらせて
いただいたり、2日目は行かなくてもいいのに、リポ●タン飲みながら
某コンサートへいったり(笑)無理しすぎました・・・。
なので今日はお互い、体がふらふらです(爆)

仕事してても、ぼーっとしてることが多いからなかなかはかどらないっていう。
引越しの次の日ぐらいは休みたかったなあ・・・。

まだ細かいところがたくさんあるけれどとりあえずは生きていけそうなので
一安心です。



ホントに手伝ってくれたKちゃん、ありがとうです!
次はデコ電よろしく(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]