忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご卒業おめでとうございます・・・

今朝のワイドショーで、堀越学園の卒業式がやってましたけど、
とうとうひかるとたいようも卒業したんだなあって。
てか久々にじゃにの子の制服をみたきがする・・(苦笑)

ホントに卒業ってか、早いなあ・・・
そりゃアタシも歳をとるわけで(苦笑)

お祝いをしようかと思ったけれど(笑)せっかく家に帰ったのに、
会社の人に飲みにこい!という呼び出しがかかったので、
すんごい寒い中(あまりの寒さにめんどくさがってた灯油を買いに行ったという、苦笑)
またバイクで飲み屋まで。
ぐち大会でしたけど(笑)たまには必要だと思うし、おもしろかったから
いいんですけど、帰ったら12時半で・・・・(滝汗)
294円ぽっきりの居酒屋で3人で12000円払ったんですけど(苦笑)
よう飲む3人だったからしょうがないか(w

おまけに眠りが浅かったのか?普段なら絶対起きないはずなのに
地震で目が覚めた(苦笑)あと20分は寝れたのに寝れなくて(泣)
けど、ゆれた瞬間は、どこに逃げようか?って思ったのと同時にテレビを
押さえないと!とか思ってしまう残念なアタシ(w
しかし何事もなかったのでほっと一安心です。


今日は帰ったら寝るかな・・・。
うとうとがとまらない(苦笑)

 

やーの子たちが順番に入学し、将来もある意味安泰かと思っていたけれど
じゃにーのきまぐれかなんだか知らないけれど、気づいたらやぶひかだけが
でびゅーしちゃって、そのうちにたいようは自分の道を見つけたのか?
目の前からいなくなり、まよたんも将来を見据えて進学されました。

続けることも大事だけど、辞めて次の道へ進むともいうこともすごく
勇気のいることで将来何がよかったかなんてまだ誰にもわからないし、
本人にもわからないけど、毎日が楽しい!!って思えるように歩いていって
くれたらいいなって。

そういえば、せんちゃんももうすぐ卒業式かな。
この年のJrはいっぱいいるから(TKCもだけど、あえて・・・爆)
4月からのみんなの行く末が気になります・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]