忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント、ありがとうです。

くるみ、まーこ♪さん、蘭さん、ろくちゃん、ひなた、ともりんさん、ちゃびちゃん

ありがとうございます。

くるみちゃん>実は先日も高木の写真を2枚ほど買いました(爆)
ダメだ、徐々に毒されてる(w
見たくないと言っても、ニカの写真同様お見せしますので


まーこ♪さん>こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
本気で亀更新ですがよかったらてきとーにのぞいてやって下さい。
これからもよろしくです。


蘭さん>高木は雑誌で見るより、生の方がいいと思います(笑)
今ちょっと、小奇麗になりましたから(爆)けどすごい人気が出てきてて
(オバの中だけかも、苦笑)ちょっとびっくりしてるんですけどね。
てか、父さんうちわを頼む蘭さんがわからない(爆)けどホントアタシは
娘さんと趣味が似てるとつくづく思うんですけど、迷惑ですよね
はっしーうちわも買いましたもん。今回は買いませんでしたが宏光うちわも
持ってます←これは魔が差した(爆)


ろくちゃん>ナイナイサイズは終わり10分しか見れなくて、小窓のズンさま
だけしか見てないんですが、あの道明寺と同じ人物だとはとても思えない
(爆)NYで大門をしてる人と同一人物だと認識できない
(笑)ぐらいに
かわいい。あら?映画は行かれないんですか?アタシにしては珍しく前売り
とか買ってしまったのでとりあえず1回は行くつもりです。


ひなた>こっちに来てくれてありがとうま。嬉しいです。
うん、伏字姐さんで行きますわ(w  
「姐さん」って呼んでくれて全然OKだよ。なんだかんだ言いながらひなたとも
付き合いながくなってきたし遠慮しないでね。
つーか、なんであのABCに気づかない(笑)確かに太陽と違って小さいけど
(オイ)気づいてやって下さいもし、全国放送でチュートリアルを見かけたら
ご一報下さい(苦笑)


ともりんさん>三朝温泉はアタシも数えるぐらいしか行ってないけど好きです。
なぜ携帯からみたかといいますと、ちょうどご飯を食べてる時間でして部屋に
帰れなかったので無理矢理携帯で見たって話です(苦笑)周りに人がいたにも
関わらず叫んでた恥ずかしいあたしです(笑)


ちゃびちゃん>いやー、このブログって日付詐称が出来ないのよ(爆)
だから何か書いてないとこの日のことをかけないっていう
まだ最初だから気合あるけどそのうち無くなると思う(笑)
SHOCK行ってきたのね~。またブログ見に行くわ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]