忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいユウイチ・・・

昨日、友達からジャニウェブの光のところを見て!とメールがきて、
早速行ってみると、光が中丸とお食事したことを書いてくれてるじゃない
ですか。ありがとう、光って感じで読み進めていくと、なぜか
「ハゲ」の話題
確かにタイムリーだとは思うけど(オイ)そんな16歳の高校生と
ハゲについて話するか?普通(苦笑)ハゲは遺伝するとは言われてます
けどこればかりはわからないしね
そう考えると中丸は本気で気にしてるのか?とかまたいらんこと
考えるんですけどー!まだ23歳だし逆に気にしてるとホントに
ハゲそうなんで(笑)とりあえずあまり深く考えてないことだけ祈ります・・。

そして、駅まで光を見送ってあげる優しいユウイチ・・・
もうね、オバになると駅まで送らない男とかホントむかつくけど(蹴)
誰にも強制されずに普通に送ってあげるって気持ちがあるのが
いいなあホント優しい男だ。時にはその優しさが仇になってるんじゃないか
と思うときもあるけど(笑)

あー、光になりたい!そして、焼肉おごってほしい(そこかよ、殴)
そしてそのついでに(オイ)ユウイチのページもみたけれど、ソファーが
置いてあるんだけど、これってやっぱりユウイチの部屋だよね?
男の子の部屋っぽくないように見えるのはあたしだけかなあ・・・。
ほぼ、毎回画像があるっていいよね。食い物か?自分ちか?
限定されてるけど(苦笑)だけどユウイチの私生活が垣間見れるのがステキ
いろんな妄想も出来るし(痛)とりあえずコンサートに向けて、へばらない
(この人、ペース配分間違うと最後えらいことになるんで、笑)
怪我しないように体力だけはつけてほしいなと。





しっかし、噂の新ユニットはどーなんだろう・・・地味にニカの名前が
挙がってるのが信じられなくて(苦笑)毎日が堂々巡りのように
色んな事を思うんだけど、3月に入るまでわからないのかなあ・・・。
それまでにホント白髪が増えそうだ(爆)
これからいろんなコンもあるというのにどこへいけばニカを見れるの
だろうか・・・本気でたまアリだけには行きたくない



コメントありがとうございます。りんさん

りんさん>あべりょーって最初の最初って上手側にいます??
多分これだろうって思うんだけど、イマイチ確信がもてなくて(苦笑)
移動したらさらにわかんなくなって迷子になってます!

今度、これです!って教えてください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
中丸のページ見たよ。
あんな白いソファー汚したら大変!とか思うのはアタシだけ?(笑)
ソファの向こうにちらっと見えるのはまさかツリー?まだ出してるのか?それともこの写真自体前に撮ったものなのか?
気になる気になるぅーーー。

中丸のページの部屋の写真を集めてジグソーパズルのように合わせたらそのうち部屋が完成するかな(笑)
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/01/24 (20:55) :
  • Edit :
  • Res
無題
今日はお休みなので朝っぱらから(笑)
あべりょーは最初、画面右手にこわーーい顔して立ってるそれです。
うふふ、何度これをリピしていることか。

光のWEB読んで、あたしはすぐ、姐さんとスミちゃんとポポンちゃんのことを思い浮かべました。
それから、中丸のページは毎回楽しみにしています。
でも、あんなに私生活?を出していいのでしょうか?(苦笑)
  • from りん :
  • 2007/01/24 (08:46) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]