忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目

本日も楽なコースでホテルを出て、買物して、お昼食べて、1ヶ所見学
したら終わりという、ありえないぐらい楽な旅だった。
しかしさすがは日本海側。やっぱり雨はじゃじゃぶりしてくるわ、
寒いわで、天候最悪でした。それに加えて、幹事さんが
大のコーヒー好きで、小さいドリップ式の容器を持参してくる始末で
何度コーヒーを入れたことか(苦笑)本気で車酔いしそうになりながら
入れたけど今回の仕事でそれが1番疲れたかも(苦笑)

帰って来るやいなや、ウタワラを視聴。
あんな狭いセットにやっぱりJrはいすぎだろうと。
それにあまりにもぜーはー言ってるカツンさまたち・・・ウェブの
中丸のページにも書いてあったけど、本気で体力づくりをして
頂きたい!!ゆるーい感じでしか踊ってるというか動いてないと
いうのにアレはちょっとなと。半年以上まともに動いてないから仕方
ないとは言え、ちょっとなと。もうね、勢いだけで踊れる年齢では
ないんで(オイ)頑張って体力つけて下さい。お願いします
それもそうだが、友達にここだけは見て!といわれガン見したところが
あって、①一希のアップ!(笑)いやー、これは本気でびっくりした!
携帯から見ててさて誰だろうとは気になってたけど一希とはね~。
もうちょっと前髪をどうにかしないとかわいい顔が見えないんですが
②「こんなも感じて~」のしーくん(渡辺くん)の足のよけ方(爆)
中丸が後ろに下がってて前に出てくるところなんだけど、ちょうど
そのまま歩いてくると渡辺くんの足を蹴りそうなところなんだが
それに気づいたのか?ピッと下もみずによける渡辺くんがすげー!!
しかしそれに気づくまでに10回は見たけど
よかったね、ユウイチ・・・つまづかなくて(w
中丸の小さい頃の写真もかわいかったし。来週の楽しみも出来た

僕妹の舞台挨拶のワイドショーも色々見てるとやっぱり今のズンさまの
ビズがよくって映画が楽しみ。(内容には期待してないけど、毒)
一昨年の冬だったかな?この映画をすると発表されたんだけど正月に
あまりに暇だったため、古本屋さんで勢いで全巻(10)買ってしまって
読んだんだけど、タイトルに似合わずゆるい内容で(苦笑)
だけどもう1度行くまでに読み返しておこう。
珍しく関西に舞台挨拶にきたせいか?こっちのワイドショーでも
インタビューとか流れててそれはそれで嬉しかったなあ。

来月のプレミアムはだし、楽しみだ


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
姐さん、ウタワラがネ申すぎる!!!
まったりと見ていたのに、あのJr.の中にあべを見つけてからは普通でいられなくなった・・・
ちょっと前に、こっしーって叫んでいたはずなのに、あべーーーって叫ばずにはいられなかったあたし。
こんなお子ちゃまにハマルあたしもどうかと・・・
いつか、またJr.コンがあったときには、あたしも連れて行ってくださいませ。
  • from りん :
  • 2007/01/23 (19:28) :
  • Edit :
  • Res
無題
姉さん、ちょっと面白すぎ!!
無理して更新しなくてもいいのいに~笑

ちょっと素敵な宿じゃないですか~
仕事で温泉に入れるっていいねぇ…。

ちゃび、ちょっと久しぶりにSHOCK見てきたよ
やっぱり…すてきでした…

  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/01/23 (01:43) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]