忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅い新年会(笑)・・・
週末はよう遊びまして、っていっても革命にいったわけでなく(笑)
そうそう、千穐楽、おめでとうございます(ついでかよ、ってわけではないです、苦笑)
たきざーさんがロープアクションで落っこちたこと以外はそんな大きな
アクシデントもなかったようで無事この日を迎えることができて本当によかったです。
みっちゃんもナントカ(笑)ご無事でお迎えになられて本当によかった、よかった。
しばらくはきすまいのみなさまもゆっくり出来るのかな。
とりあえずコンリハまでは次の春コンのために力を温存してください(w

土曜日は某ズンさま担のSさん宅へ、ちょっと遅くなったけど
新年会をしにご自宅へいってまいりました。
面子は毎度の仁担のKちゃんと、亀担のKちゃんとアタシと、Sさんの旦那(笑)

12時に最寄駅集合で、仁担のKちゃんに10時半ごろに起こしてー!て
お願いするも結局起きたのが11時15分(爆)
またやっちまいました・・・・着歴20件あまり。
いや携帯が鳴ってるのは気づいてたんだけど、目覚ましと勘違いをしてて
あげくには通話ボタンを押したにも関わらず、目覚ましと勘違いしてるために
電話に出ることなくまたスルー(苦笑)ずーっと、ケー○イ天国が鳴りっぱなし
でした・・・なので30分ほど遅刻してSさん宅へ。うちの家からバイクで15分も
かからないところに住んでるのでその点はすごく便利(w

まっ、冬ってこともあって、鍋を用意してくれたんですけど、これがコラーゲン鍋!
あっ、写メはまた撮り忘れてしまった(苦笑)
だしもコラーゲン鍋の素を使ってるんだけど、さらに固形のコラーゲンを投入(笑)
コラーゲンって冷えてくると固まっておもしろい!
とってもおいしく頂きました。
その鍋をつつきつつ、カツンDVDやらプレゾンやら鑑賞。
旦那さんはあらちは見てるから知ってるけどカツンは始めてて、
いろんな意味で驚いてました(爆)
そりゃ、亀の花魁やら、なかまるの○ボちゃんやら、裸足だったりおちょんぼしてる
上田さんだったり、グラサンかけたメンバーが3人もいるOPとか、
聖もバイクとか乗ってるし、オラオラ状態だし(笑)あらちでは決してみれない
ことだらけだし(苦笑)高嗣みてうっとりしてるアタシやら、仁をみてかっこいいって
つぶやいてる奴もいる、がやは前髪すごいし(w
って見ると普通じゃないよねって。
プレゾンはやっぱりMADが楽しすぎて、そこに突っ込みを入れつつ、みやっちの
腹をみんなに教えつつ(笑)にかのお誕生日を見てもらったり、アタシが
見てほしいところを見せてました(w

そのあとは、仁担のKちゃんとまたオールでカラオケ(笑)
亀担のKちゃんも誘ってたんだけど中途半端な時間になってしまって
オールできなかったんで、結局いつものごとく2人で(w
1番の理由はDAMだとバンデイジの映像が流れるらしくそれを見に行こうって
ことでいったんだけど、行ったカラオケやさんにはDAMがなかったっていう(苦笑)
店変えようか?っていったけど、いいよっていってくれたんで淡い期待も
抱きつつ部屋にはいったけどDAMじゃないとやっぱりやってないらしく
(Uカラの部屋でした)見れずじまいだったけど、なんだかんだと朝5時まで
やっちまいました(w
もちろん、千穐楽ってことでみっちゃんの人生革命もたきざーさんの愛革命も
歌いつつ、エピローグももちろん(w
愛革命は本人映像なもんで歌うより、やまりょーが気になって(笑)
ヲタカラオケしつつ、最近ミポリンをよく見るので、十何年ぶりにミポリンの歌を
歌ってみたり、そしてひつこく最初と最後に1582を歌うあたし(w
どうしてもこの歌で始まって、終わりたくてうたわせて頂きました。

オールしたあとは、Kちゃんを送るのがめんどくさいんで(笑)うちに泊まって
頂き、日曜はだらっと昔のヲタビデオをみてクラをみてお別れしましたけど、
その昔のヲタビデオを見てたらどこみてもボスがど真ん中にいるいる!
それがもうちょー楽しくて、ボスをみてはさすがだわって2人で感心しつつも
大爆笑。そんなボスがだいすきです(w
KTKを見てたときに、またKTK復活してほしいよねーって話になり、そしてたら
光源氏って誰?ってことになり、そこはやっぱりたまちゃんで!、弁慶は
とりあえず不動の地位を誇ってるがやで(笑)、牛若丸は?ってなったときに
一瞬、悩んだけど(苦笑)みっくんかなあって。にかはさてどこにしよう?って
なったとき、龍退治をする子ってことで(笑)殺陣だいすきだし、絶対似合うと
思うんだよなあ。そんなこと考えてたらまじでKTK見たい!!!

などといってたら1日が終わりました(笑)
ホント昔のヲタビデオ見てたら飽きないし、アタシもよく残してるなあって
他人事のように思うけど、1番見たかったビデオをがどこへいったのか?
わからないので今度また大量のダンボールから探してみたいと思います・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]