忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくクラの感想(w・・・
昨日のクラは久しぶりに面白かったー!
ツボったとこだけちょろっと。

OP(One Love)がなんで3人しか(みっくん、がや、たま)いなかったのかは
もうしょうがないからおいとくとして(笑)ゆうとりんのなで肩具合を確認し、やっぱり
デキる子だよなあってしみじみ(w

すのまんのさなだソロダンスに、のんちゃんはここへは呼んでもらえないの?って
疑問も湧きつつ(笑)若干自信なさげに踊ってるように見えるのは気のせい?
そのあと、さくちゃんが足をめいいっぱい広げて、さなだを馬とびするけどそれが
ちょーすてき(w
てか、今回は全力ジャン!って(笑)だけど髪型、特に後頭部が・・・・。
なんであんなに丸いの?(笑)さらにいつかのしーくんの髪型に似てて探すのに
たいへーんって思ってたら若干小さい目の子を見つけたらそれがさくちゃんだった(爆)

あにばーさりーできすまい登場。黒のプレゾンのときにきてたスーツで。
このスーツ姿のにかがちょーー、すき。
足がすんごい長く見えるし、すらっとしてスタイルがただでさえいいのに、さらに
よく見えるから。これで仮面舞踏会を踊ったときは高嗣のいいところを全部
詰め込まれてるってよくコン中に熱く語ってました(w
よこみやは立ち位置で若干のおしゃべり(笑)にかせんとかいう並びがもうステキ。
なんかせんちゃんの横にいるにかって穏やかなの(爆)かわいい。

きすまいめどれーでは久々のトリコロール衣装。
千ラブ。みっくんソロ(またDeep in your heart 、笑)いい加減、光一担に刺されるん
じゃないかって思う(爆)
バックにすのまんがついてたけど、照明が暗すぎてみえねーーーー。
けど、いわさくシンメ(はあと)よかったね、さくちゃん。
あとあべのん。つーか、さくちゃんは置いといてまたでか3人つけたよね・・・余計に
みっくんが見えなくなっちゃうよ(w
そして恋のABO。今回はみやっちが主役で!!前回はなんでかたまちゃんが
歌ったけど(苦笑)
ちゃんと宮Tシャツ着用で。テレビに映ったのは初めてかな?
思わずたま担のHちゃんに「みやっちのTシャツってあんな王冠ついてたっけ?」って
聞いたら「最初から宮田だけついてるよ!えっ、なんでいまさら??」って
言われて、そういや九州のツアーのときかなんかに言ってたなあっていうことを
思い出して、ちょー、恥ずかしかった(笑)
どこまでも高嗣しか見てないらしいあたし(w
ヲタ芸も本家の踊りもいつもより全力なにかちゃん。
かわゆかったです。たまちゃんはぬるーい感じでどうしてもみやっちが気になるらしく
ちら見ばっかでした(笑)

お手紙を読むコーナー。ふみきゅんとつ、せんがたまがやの5人。
なんかぬるーい展開で(笑)
親友と恋人の境目は?みたいな問いにたまは「手をつなぐかつながないか」という
お答え。それになんだか納得のいかない会場に、え?みたいなたまちゃん。
なんつーか、顔が中性的というか女の子っぽいのに、言うコメントは意外と
男らしいとお答えなもんだから、ギャップがあるっていうかなんていうか。
突っ込みも、ちげーよ!とか、うるさい!とか、ばか!とかいっちゃうから
今までなんか違和感あるなーって思ってたら、そう、妙に男らしいからぎゃっぷが
あるってことにやっと気づいた(爆)
そのぎゃっぷもまたいいなあっては思うんだけど、やっぱりたまちゃんには
はまりかけるけど、はまらない、みたいな(w

なかまるのソロコーナー!!(笑)
何がうれしいって絶対他の歌番組では聞くことのできない、なかまるの声が聞ける(爆)
からすきー! 
ほわいとわーるどはすのまんがついてるんだけど、これもまた照明が暗くて(っていうか
青すぎて)どこに誰がいるんだかわかりづらすぎ!!かくかくした動きがさくちゃんって
ことでなんとか発見。なんかさあ、すのまんの扱いがいまひとつだと思うのは
アタシだけか??
らぶゆあせるふってキーが高い曲だけど、なかまるの声質にはあってるんちゃうかなあ
って思うんだけど・・・。聞いててもきもちいいし、英語詞が聞けるなんてびっくり(笑)
絶対なかまるのパートじゃないと踏んでるんですけど(w
つーか、ドラマでは曲聞いてるけど、ラジオとか聞けない人だから最初にこの歌を
聞いたのがなかまるバージョンってよかったんだろうか(爆)

Qのジュニアコロシアムはアクンがやっぱりおもしろい!!
つーか、よでぃーのピンクのデコ携帯がごっつい気になる・・・。

そして愛のかたまり。とっつー、はっしー、がや、たま、がきさん、なかじー、さなだの
面子。各ユニットから一人ないし、2人のチョイスなんだろうけど、すのまんは
やっぱりさなだなんだ・・・(笑)
つーか、がやのアップが多すぎて(滝汗)アップにもほどがあるっちゅうねん!って
いうぐらいもう顔のほとんどが画面!みたいな。うちのテレビが若干部屋が狭いくせに
でかいからもう引いて引いて!って連発してもうた(笑)ちなみにどアップ5回(w
それよりもとっつーが自分の世界に引きこもってしまって(笑)それがおかしくて
しょーがなくて、とっつーがアップになるたびに笑うしかないっていう(w
かっこいいよ、とっつー!!
たまちゃんは伏せ目がちな横顔がステキ(はあと)

ラストはラブレター。たまたまヲタビデオで見てたからタイムリーすぎてウケた(w
つーか、1回目の「うそ!」はしんたろーでアリなんだけど、2回目の「うそ!」が
たまちゃんて!!かわいすぎるんだけど、若干ぼやっと「うそ!」って言ってた
ような(笑)もうちょっと気合入れてほしかったなあ(w
てか、すのまんからのチョイスがさなのんってここはさなだ一人じゃダメなの?(笑)
途中からちょろっと出てきてすのまんも踊るけど、だてさま踊れてない・・・・(w
てか今回だてさまあんまり振り入ってないですよね??(Mさーん!、笑)
最後はみっくんに肩を組まれて、にこにこ笑顔のたーくん。かっわいいーーーーー!
ひっさびさに笑顔みたよ(爆)
強いていえば、肩組まれたとき、みっくんを見てほしかったなあって(苦笑)
そしてやっぱり最後の最後までがやアップで終わったっていう・・・。
これまたひっさびさにN○Kのカメラマンの本気のがやアップを堪能しました(w

来週は何するのか全く知らないけれど(笑)見たいものみんな見たしなーとか
思いつつ楽しみにしまーす。

今週はカツン色々出るからまたがんばらなあかんなと(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]