忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえ~よぉ~。
もう一ヶ月切ったら新しい仕事なんて決まらないと思ってたら突然、
「4月1日空いてる?」って上司に聞かれ、「え”っ」っていう顔を思わず
したら・・・「あっ、ジャニーズで忙しいのね」と一言嫌味とも取れる言葉を
言われたけれど、「すみません、無理です」と断った。けどその後の仕事が
やりずらくて仕方なかったあー、暫く居心地悪すぎな展開に、ダメ押しで
「4月22日は仕事行ってね」と釘を刺された・・・あー、嵐ドームコンは
諦めざるを得ないなと。もうこれで4月に突然仕事が決まることがないこと
本気で祈るばかり・・・。

この11日も仕事を断ってたんだが、急遽代わりを頼んでた人がダメに
なり、覚悟を決めていくしかないかと思ったけどとりあえず別の人が
見つかり、行かなくてよくなったこともあって本気で肩身が狭すぎ・・・・。
あー、早く4月が過ぎ去ってほしい><

帰ってから、Mステをチェック。
うぎゃ~、ニカがいない!ホント電波で見れない高い男だよ(w
つーか、デンデケ皆勤の高木さんがいるじゃないですか!マジびっくり。
それよりなにより、智久が激かわいくてしょーがない。
思わずうっとり見とれてしまったよ・・・。こうなったら智久うちわ出動させる
しかないかな(笑)

そのあと、ワイドショーをチェックしてたら、ローカル番組に嵐の大野さんが
出てるじゃないですか!!嵐情報とかホントに疎いアタシはマジでびっくり。
うわー、こんなそれもコテコテの番組に出なくても(苦笑)
題字とか書かされてたりしてウケたけど。いつものごとく、のほほ~んと
した空気でしたわ。いつかはズンさまも出てくれるのを楽しみにしよっと。


コメントレスです。いつもありがとうございます。ろくちゃん。
ろくちゃん>バンビーノの予告は見たんですけど、予期しない出来事だったので
(苦笑)あっ・・・って感じで過ぎ去りました
確かに道明寺からの切り替えは大変になりそうですね・・・。
しかしもう来週が最終回なのて、シンジラレナイ・・・あっ、そういや聖ドラマの
予告やってましたね・・・あー、春は本気で忙しい><

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
Mステにニカいなくて残念だったね↓↓
NEWSコンに付いてるんだし出ちゃいなよ!って感じだよねー。

電波で見れない高い男か~~。
大丈夫こっちはもっと電波で見れない男だから(苦笑)
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/03/12 (00:03) :
  • Edit :
  • Res
こうなったら・・・
姐さん!永久就職はど~よっ!
出雲大社で告られた彼はダメなの~?!
っていっても、返ってこっちの方が肩身狭いかも~(泣)
心も懐もあったか~い彼を見つけないとね!

姫ちゃまのインフルで
NEWSが微妙です・・。
とりあえずピンチヒッター確保していますが
熱さえなければ行っちゃおーかと、、
また連絡するね~♪
  • from 梨恵 :
  • 2007/03/10 (10:03) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]