忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS@大阪
こんなにコンが待ち遠しいと思った事はなかったかも(苦笑)

無事にニカが大阪にきてると聞いて一安心。このご時世、いつ来なくなるか本気でわからないズニア事情(笑)

アタシが見た時よりかはやる気があったように見えた(爆)
そう!髪を切ってた!よかったわ、少しはスッキリして(笑)
智久も髪を切ってホントに可愛くて可愛くて。だーけーど、ニカが好きすぎて仕方ないのは何でだろう…
おそるべし男だ…
この調子で名古屋に行ってきま~す! 


覚書アリ
@OVERTURE~STAND UP
裕翔たちがいないので、ニカたちが外周を回ってきて「NEWS STNDUP!」と
あおる。これがまた勢いのない煽りでびびる(苦笑)
始まりなんだからさあ、それに若いんだし、元気よくやってくれよと・・・。
2部、はけるとき階段につまづいたらしく前のめりになっててびっくりしたー。
衣装は白の上下スーツ、赤のシャツ

@希望-Yell- 
1部は元気だったけど、2部はやはりてきとー。っていうかなんていうか。
やたらに腰に手があるっていうか押えてたのが気になる・・・。

@紅く燃ゆる太陽
途中ではけてたのが、最後まで。
メインステ前の花道で錦戸さん?のワイヤーつけたり、外したり(しゃがんで
待ってる姿がステキ)Dブロに続く花道でまっすーのブランコを手伝ったり
お仕事にか。
衣装は黒のつなぎに、黄色というか黄土色(笑)のスカーフメインステに戻るとき、
つなぎの襟を立ててるのがかわいい。

@DREAMS
衣装が変わり、青シャツ、青ズボンに黒のスカーフというかふわふわした
巻物(笑)あの巻物はいるんだろうか?と思うんだが(苦笑)
やっと正面から振りを見たけれど、自分の世界に浸ってる動きが
スーテーキ!!表情とか手の動きが、みっくんのDeep~を彷彿させる
みたいでウケるんだけど釘付け(笑)

@NEWSニッポン
ゆるーく、玉と2人踊る姿になんだかウケた(苦笑)
もう、しゃかりきに踊ることが無理なんだと、諦めもありつつ・・。
上の2人がこれではなあと本気で残念なんだけど。
衣装は、オレンジに黒の模様(肩と腰あたり)がはいったもの。

@抱いてセニョリータ
ちょっと、腰が動いてた(w
手の動きは健在。
衣装はシルバーのジャンバーに黒ズボンなんだが、このズボンが
やたら足が短くみえた・・・・(汗)

@サヤエンドウ
途中の間奏で、旗を止めるところで、玉とかは普通に旗を置いてるんだけど
ニカは旗を担ぐ?肩に乗せて、旗を肩から掛けてる状態。
なんかね、偉そうなのがかわいい(w
衣装は紫のベスト、白シャツ、黒ズボン。

@小山ソロ
ここで気づいたのが(遅)、本日は左手親指に指輪。時々キラキラしてるのが、
あー、ステキ。右手はここんとこいつもしてる手袋。アレ嫌いなんだなあ(毒)
綺麗な手が見れないからなあ。だけど迷子になったときは見つけやすいん
だけど(w
相変わらず右側だけのサスペンダー。そしてやたらキラキラしてたのに
びっくり。
Aブロ前で踊るときにはシャツがはみだしまくりで、それでこそにかなのよって
一人で満足。
衣装は白シャツ、黒タンク、黒ハット、黒ズボン。

@Pain
今回、何にびっくりしたかというと、この曲に
ニカがソロでローラー履いてぐるぐるぐるぐる
ステージを舞っている、回っている、演技してる!
ということ!!
横アリはそれなりにジュニアがいるから、いらなかったと思うけどさすがに
地方は人がいないので出番が増えてる!!
衣装は赤のベストのちょっと丈が長い上着でインナーには前ボタンの長袖
それもキラキララメ(笑)ターンするときとかちょっと上着をずらして
回るのが萌え。鎖骨が見えるの。それにこれまたみっくんが乗り移ったんじゃ
ないかと思えるぐらい、入り込んで、歌いまくってて、回転してるーみたいな。
一人で悶え苦しんでました・・・。この曲は真剣だったなあ。
2部は正面だったので、ニカの登場を待ってたら、暗がりに影があって確認したら、
ニカが出るスタンバっててタイミングを見てた・・・。出て1,2週した時に靴紐が
緩んでたみたいで滑りながら締めなおしてた姿がちょっとかっこいい。
申し訳ないけど、ト●レタイムになりそうだったのに本気で見ることになって
しまったし、曲も覚えそうで怖い。これだけに3000円は払える(笑)

@IZANAIZUKI
最後のキメのポーズがステキだった・・・
ホントに最後に出る意味がやっぱりわからん・・・・
キスマイ衣装(紫と黒とシルバーが混じった上着、黒ズボン)で。

@きらめきの彼方
どうも玉ちゃんが、居ついてた(笑)目の前で同じところをウロウロ。うん、
かわいい。その後、所在なさげに歩いていったときに宮田にちょっかいかけてた
玉ちゃん・・・。にかというと・・・さらっとスルーしていったというかどこ見てるのか
さっぱりわからん。ホントてきとーすぎて。
うちわがそんなにあるわけではないから探してるのかも知れないけど。
だったら、お手振りクダサイ・・・(w
衣装は水色の上着、青のズボン(上下同じ色合いなんだけど、合ってない)
手越ソロで着てた黒のキラキラインナー(笑)

@パンプキン
こういった曲はしゃかりきに頑張ってる。
エロいとはちょっと遠いなと確信(苦笑)
2部は腰につけたバンダナを踏んでしまってたけど(w 1部はなかったなあ。
衣装は黄土色(笑)のTシャツ、黒タンク(脇から見えてる、笑)黒ズボン。

@Pソロ
ズニアの人数が減ってしまったため、横アリは踊ってたけど踊ってる場合では
なくなり、お仕事にかになってしまったのが本気で残念・・・
演出変えてくれないかなあ(マヂで)
Kブロに続く花道でソロで踊ってることを知る(苦笑)布を引き終わったあと、
立ち位置に歩いてるときにまたシャツの襟を立ててます。
衣装は青ベスト、白シャツ、黒のズボン、青のスカーフ。

歌詞を初めて見たけどやっぱり、えーっていう歌詞で相変わらず
智久の歌詞を耳だけで理解するのは難しい(爆)

@マルイチカラ
バク転がなくなったと思う。いや、してたか?(汗)
そしてメインステでぐるぐるしてるときは、宮田の上を飛んでました・・。
ちょっと小ネタしてきたか?2部は玉と宮田の股くぐりがちょっと失敗気味で
あらよっとってな具合でひやひやでした。

@スノーエクスプレス(新曲)
この曲聴くたびにサビまでの感じが、Winkの「愛が止まらない」を
思い出すのはアタシだけだろうか(苦笑)

やっぱりこの白ノースリ、白巻物衣装がかわいい。1部は左手を腰に置いたまま
延々、右手1つで踊るにか。これってそういう振りなの?とふと思い、
隣を確認すると違ったわ(汗)左手に振りがついてないみたいでにかは多分
邪魔なので腰に置きっぱなしかなと。
アタシが今までみた立ち位置は、途中で入れ替わるけどにか、たま(もしくは
みやたかも?)、みやたの順番だったのに、みやた、たま、にかの順番に
なってて本気でびっくり!名古屋でも期待したいんだけどなあ・・・高嗣くん(w

@アクセントダンス
今回ここを本気で期待したけど、びっくりすることに目の前が
ニカじゃなくなってたーーーー!!
遠くでニカの姿を発見して・・・Iブロぐらいの辺りにいた・・・ってことはってすぐ
真下を見ると、あら、びっくり玉ちゃんがいるじゃないですかー!
もちろんPさまは健在でいらっしゃいました。
そのピンクのシャツの玉ちゃんがちょっとかわいくて黒の巻物がよく似合ってるし。
細いネックレスもしてるんだけどそれもよく似あっててかわいかったー。
にかは水色シャツ、黒ハットになってた・・・。どっちにしろ、遠かった。

@ビーチエンジェル
横アリでは見なかったんだけど、大阪はここがお手振りタイムになってた。
衣装は赤の上下

@星をめざして
NEWS自体も立ち位置が外周になったり変更アリ。
ズニアは途中から出てきて、外周を囲むようにワラワラと。
今回は偉いさんなので(笑)Aブロ前で踊る、にかたち。振りがかわいいから、
見れて嬉しい。
だけど、NEWSのメンバー終わるまでずっと立ちっぱなしで待ちっぱなしだから、
かわいそうに思えたんだけど・・・。軸足を色々変えつつ立ってました・・・。
見るほうもしんどい(w
ニカたちだけは名前を呼んでもらって、そして1番にはけております(苦笑)
衣装は白スーツ、黒シャツ、黒のキラキラしたスカーフまでも
いかないけどコサージュっぽく。

@アンコール TEPPEN
装置の関係上なんだろうけど、クレーンにまっすーとにかが2人で
乗ってるーーー!!まっすーは飛ぶからどうでもいいのかもしれないけど
乗ったあと、にかがちゃんとバーを背後から止める?閉めるの。
その小技がかわいいー。ヒモを手繰りよせてまっすーにつけたあと、
てきとーに煽りつつ、まっすーが飛んでしまったらクレーンからおりて、
そのあたりをお手振りしてて(踊ったらいいのにって思うんだけど)まっすーが
帰って来たらお仕事終了。
衣装は黒シャツ、白ズボン。この黒シャツ姿が結構萌え(w

@アンコール曲(忘れた)
ここにも最後お手振りで登場。
外周回らず真ん中花道を通って移動(笑)ネタうちわには反応してたなあ。
にかうちわ自体少ないから暇つぶしのごとく、投げちゅーとハートを
作りまくってた(w玉ちゃんはジャンケンしてたなあ・・・
1部は時間が足りなくて、アタシのいるところまで届かなかった高嗣くん・・・
せっかくにかうちわ振ってるんだから来てくださいよ・・・・
衣装はビーチエンジェルのときと同じ衣装。

Aブロ前にてまた名前を呼んでもらって再度挨拶。
ここに帰って来るとなぜか玉と2人で笑顔で会話。笑顔みたってここぐらいじゃ
ないかと思うほど笑ってない、高嗣くん。オバは楽しんでコンサートを
やってるのか心配です。飛行機もちゃんと席を見つけられるかどうかも
心配だけど(w

やっぱり1番の衝撃は髪を切った!!
長さ的にはあまり変化はないけど、梳いたか、パーマあてたかどっちかで
すっきり。かわいくお顔が見れるようになりましたわ。人数が減ってる分だけ、
お仕事も、出番もちょっと変わったかなと。にかの動き自体は3分の2ぐらいの
力かなあ。

大分振りも入った(笑)けどもうこれ以上しゃかりきに踊りそうにもない・・・。
せっかく自分たちがトップでやってるのになあ。千賀がいたらもしかしたら
しゃかりきになってかもだけどイマイチ、前へ出て行く精神がないんだろうな。
あの3人には。
そう思うとなんとなく納得したり。だけどにかが引っ張って前へ出て行けると
思うんだけど・・・と、ぼーっと考えてしまったコンでした。
いやちゃんと智久も見たし。
ホントかわいくって、アイドルだったわ。なので智久を見る楽しみが出来た!
MCでもいってたけど手越が垢抜けたっていうのは納得(w
そういや、まっすーがロープでまわされたあと、生で歌うのはかわいそうだと
思うんだけどなあ(苦笑)
それにやたらソロ部分は生歌が多くてびっくりする・・・

さっ、次は名古屋、また違うところから見れるので楽しみ。

11日1部 Dブロ  4列 10番台
11日2部 Aブロ 16列 40番台

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
途中でいってしまいました、すみません。
あーちゃんは辰巳似の竜くん目当てらしいので無問題らしいです。
  • from りん :
  • 2007/03/11 (20:19) :
  • Edit :
  • Res
無題
姐さん、おつかれさまでした☆
あたしはこの週末、娘のダンスの用事でずっと名古屋でした↓↓
大阪はあべべが来なかったようですね(涙)
このまま地方は付かないのでしょうかね?
ショック、ショック、めっちゃショック
あーちゃんは
  • from りん :
  • 2007/03/11 (20:18) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]