忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらMステ・・・
お暇な方、どうぞです。

書こう、書こうと思いつつ、仕事で家を空けていたためタイミングを逃しつつも
毎日見てるとやっぱり、思い出の1ページとして残しておこうかなと。
いついなくなるかわからないんで(苦笑)

@登場
びみょ~に見切れ寸前(笑)での投げちゅー、階段下りる姿にドキドキ
しかし、ビズはびみょ~。っていうか顔がちょっと丸くなったよね?
ここんとこしゃかりきに踊ってないせいで消費カロリー少ない?(蹴)
でもって相変わらずの黒髪で長めの髪・・・。もうちょっと切って色を入れて
ください・・アタシが好きに人たちはホントに髪型に苦言を呈することばかりで
イヤになる(笑)

@オープニング
タモさんに感謝カンゲキ雨嵐(笑)
キスマイの名前を紹介したあと、いち早く「お願いしまーす」と
言ってしまった、にか。
みっくんの、ちょっと緊張してる?気味の名前の由来を答えたあと、
タモさんに「2と、いうのは?」の振りに
「僕の二階堂の2です、はい、そうです」
と答えた、にか。

ちょっとーーーーー、ニカが喋ったーーーー!!
その答えを言うために、あなたは前列にいたのね(wいつもなら絶対後ろなのに、
なんで前?って一瞬思ったらこーたーえーてーるー!
「はい」っていうお答えも一人早くて声がわかったし。
その瞬間、一気に心臓が踊った(爆)あー、もーどーしよー。バタバタ一人で
しつつも1曲目じゃないことがいいのか悪いのかドキドキしっぱなし。

@トーク場面になると、当たり前だけどひな壇に座ってるーーー。
なんかね、ひな壇に座るってことをすっかり忘れていて(苦笑)
それもまたよくキスマイ面、カメラがよく映るようなすわり方でいつもなら端っこ
とかのパターンが多いのに今回に限ってだーっと真ん中1番後ろだけど1列に。
やっぱりそこは不憫な子、高嗣くんは左端っこ(笑)
アタシ的には端っこでよかったよ。ちょっとでも映ってるとドキドキしすぎて
耐えられなかったから(笑)そうでなくてもトークを聞いて笑ってる顔が
ちらちら映るとキモチ悪くて死にそうだったし
ただ、気になったのは、わったんがかわいかったのと(笑)、フジガヤの衣装が
暑そうだったのと、玉が寝てるんじゃないかと本気で心配したこと(笑)

ホントにキモチ悪すぎて、一人で耐えることが出来なくなったので
お友達に電話して助けを求めた(笑)
番組が進んでいくうち、どうも最後に歌うであろうと気づいたときには
マジに吐こうかと思うぐらいヤバかった(笑)

@Kis-My-Me-Mine
最初のキメキポーズのニカが煙でみえにくくて、びみょ~なところが
高嗣って感じ(笑)わったんの肩に置いてる手が偉そうでステキ。

そして最初のアップで本気で嬉しくて泣いてしまった(w
ちょっと投げちゅーの手がびみょ~だったけどなんとか枠内にはまってたし。
その後の玉がどんぴしゃでかわいかった(笑)
カツンの時は泣かなかったのに、自分でもびっくり。
ここまでニカにはまる理由が見つからないんだけど(オイ)

途中、ニカの姿が見えなくなった瞬間、「あっ、ニカがいない!どこ?転んだ?」
と本気で心配して、オロオロしてしまったアタシ。
と、思ったら千賀ソロ→ニカソロで踊らせてもらってるじゃあーりませんか!
うぎゃ~~って叫んだのもつかの間、ちょっと、ジョーイくん、キライじゃない
けど、まともに正面で踊るのは止めてくんない?ってマジ切れしそうになりました
けどやっぱり、不憫な高嗣くん、しょうがないって諦めました(はやっ)
珍しくバク転とかしてくれたしー。
そのあと、ニカと千賀の2人の動きが怪しくて、ニカが間違ったんだろうなと
しっかし、ローラーを脱いだり履いたりえらく忙しいポジションにびっくりしつつも
カメラにはすべてと言っていいほど反応し、指刺しありーの、くるくるありーの、
と中丸に見習わせたいぐらいのキメキメにそのたびにやられるアタシ(笑)

引き映像になったからちょっとぐらい涼介でも見ようかと思ったらこれまた
いきなりニカのアップで本気で叫んでしまった。
ちょー、かわいい・・・・常々、Mステのカメラワークには言いたいことが
山ほどあったけど今回ばかりは許す(笑)
端っこから抜いてくれてありがとう・・・そしてこれまた玉がかわいくてちょっと
釘付け(笑)

そして最後のキメポーズ、脱ぎチームとそのまま服着てチームに分かれてた
のがよくわからない(汗)
だけど、ニカは脱いでいただけるほうにいらしたのでアタシの大好きな
黒タンクから肩がちらっと見えており、最後までサービスショットで
終わってくれました。上着を脱ぐ瞬間が萌えすぎてそこばっかリピート(笑)
ふわっと上着を脱ぐんだけど、あー、色んな妄想が・・・(壊)
つーか、千賀のタイミングよく上着の手を抜いたのがすげー。

ホントに楽しかったけど、疲れた1時間だった(笑)
しっかし、頭から歌詞は変わってるし、生歌だし、びっくりの連続。
それもテロップに「キスマイ編」って。
あのー、キスマイの歌なんですけど、何か(w
まあ動きながら歌うからあんなもんかなと。高音が辛かったね。それにやたらに
ウインクする、カメラを挑発するフジガヤ・・・マジで回数数えようかと思った。
そしてラップにも、驚く!「オレらの足にKissしなLady」って
確かにユニット名がそうだから仕方ないけど、地上波でいいんだろうかと
びびりつつ、ニカの足だったらすぐにでもキスします!(殴)
足だけとは言わず・・・(自粛)

またKis-My-Ft2としてMステに出れる事を祈ります。
しかし、一般人の目にはどう映ったのだろう。光GENJI再来?とかって
思われてるんだろうか・・・。まっ、それでも印象に残ってくれてたらいいけど。


*「Kis-kis-my kiss kiss me~」の激しく主張するにか。

*「不安がって泣いても~」前髪を軽くかきあげる仕草なんかしちゃった、にか。

*「漂うみたいに~、Kiss Kiss~」ローラーすべりながら、カメラにアピる、にか。

*「このまま流されるのも~」千賀の前を通り過ぎながら、カメラにアピる、にか。

*「Kiss Kis-my~」ジャケットを払いながらターンしちゃう、にか。

*千賀ソロダンスのとき、バックにいた涼介と岩本君、何か落ちてるのを発見
してひらおうと思ったけど岩本君拾いきれず。

*にかソロダンスは久々にネックレスが飛びまくる、にか。

*「さあ、行こうぜ!最高な~」カメラにアピる、にか。

*「眩しすぎる明日へ~」またまたカメラにアピる、にか。

*「立ち止まるのも大切だけど~」指さしながら、ターンしちゃったにか。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]