忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和な一日…
とゆうより、ぐうたらな一日だった日曜。今、猛烈に眠い(苦笑)

少クラの時間には爆睡中で(苦笑)起きたら夜8時過ぎ。
これからどーしようかと考えつつ、少クラをとりあえず再生。

あー、関西メインだったなあと思いつつ見てたら、今、関西Jr.で滝翼@大阪以来気になる存在の藤井くんを発見。

うわっ、斜めの角度が高嗣っぽい(爆)
切れ長の目だし、唇薄いし、アタシの好きな系統の顔立ち。
しかし踊ると…


『振りが入ってない高嗣

もしくは

『あゆかわたいよー

という結論になった(どんな結論やねん、苦笑)

喋ると声が高い!まだまだかわいい14歳。
東京のJr.よりおぼこい感じ。
涼介とはまた違う可愛さ(苦笑)

最初に見た印象の宮玉有岡似では無くなったけど(苦笑)ふとした表情がにかだったり(左の横が長い髪型が似てる)、太陽だったり、来週も地味に楽しみだ。



そして堂本兄弟を見たけれど、つよしさんの頭には何がついてるんだ?!普通にびびった。
相変わらず度肝を抜くわ、つよしさん。隣の光一さんは普通だし。だけどカッコイイ。
歌がとっても辛そうだったけど(苦笑)
だけどKinKi Kidsって改めてスゴイグループだと思った。


だけど、だけど、10周年はもっと盛大にとゆうか地方とか回ってやってほしかったよ…
これから秋に何かあるとは思えないしなあ。年末も変わらないだろうな(諦)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ごめん、書き忘れたけど、バトンまわしました!
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/07/02 (22:37) :
  • Edit :
  • Res
無題
堂本兄弟見た見た!
うん、光ちゃんがめっちゃ歌うのつらそうでちょっと笑ってもーたわ。
あそこまでムリせんでも・・・。
いや彼らの10周年は夏から、これから1年間らしいので。そのうちなんかやる・・・かな?
剛の頭にはね、もう笑うしかないよね。
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/07/02 (22:36) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]