忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子バレーボール・・・
最近よく夜中に男子バレーを見かけることがあるんだけど、そのときに流れる曲が
「STAND UP」とか「マルイチカラ」
曲が流れるたび、ついつい画面に目がいって確認してしまう、嫌な癖(w
しかし「STAND UP」の声がやたらに若いのは気のせいか。

今年は4年に1度のワールドカップ。
あー、また秋には延々バレーボールと撮り続ける日々がやってくるのだろうか・・・。
秋は糞ほど忙しいから本気でそれは避けたいんだけどなあ。
4年前はちょうどPちゃんが大学が決まったと新聞に載って、早朝からの
仕事だったためコンビニにいって新聞を買いあさったなあ。
そりゃ、Pも大学4年になるわけだ(苦笑)

いい加減、脱出したいと思いつつ早●年。
今回のサポーターは誰なんだろう・・・やっぱりジャニなのかなあ・・・。


あー、カツンコン@東京ドームのレポを書くつもりだったのに、書けなかったなあ(笑)


2週間後の「Mステ」が楽しみ。とうとうヘイセイ7が登場ですなあ。
ゆーやにいろいろ突っ込みたい(笑)


「叱ってブロンド先生」でのにのの英語力にも驚いた。
結構みんな見ててあたしの周りでは視聴率100%だよ(w
そつなく、軽くこなしてしまう、二宮ってすげえ。
影の努力なのか?天才的なのか?だからこそ巨匠といわれる方々に好かれるのかなあ。


嵐コン@大阪のチケが届きました。あたしんちには来なかったけど(苦笑)
まずまずの席でありがとうございます。
あと2週間余り・・・またアルバム聞くことなくコンに行くと思いますけど(汗)
楽しむぞ~。


コメントレスです、いつも楽しませていただいてます、ありがとうございます。


りんさん、すみこ、こりんさん。
りんさん>早く、高嗣に会いたいです。でないと、「欲」が減りません(笑)


すみこ>多分ね、あっちもこっちも追いかけてるから「欲」でいっぱいになるん
だろうね(苦笑)しょうがない、事務所担の悲しい性かも(w


こりんさん>仁の「逃」てちょー、ウケる!!あまりにもタイムリーすぎて
笑うしかない(苦笑)やっぱり、逃げる運命だったのね(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お疲れちゃんです
バレーの季節だね~もしかしたら…ゆーや達がサポートしちゃったりして
  • from くるみ :
  • 2007/07/01 (20:36) :
  • Edit :
  • Res
バレーの時期ですね
元バレー部の私はジャニーズ抜きで女子バレーは欠かさず見てますが、さらにジャニーズが関わると、タイムの間も気が抜けなくて困ります(笑)

嵐コン、激戦の中、まあまあの席でよかったですね!私はまだまだ先になりそうです。
  • from ろくちゃん :
  • 2007/07/01 (19:17) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]