忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、帰ってまーす…
きすまい@金沢もあっという間に終わり、お金もないから(笑)久々に夜行バスで帰ります。というか、最後まで見るには金沢からの終電に乗れないという事態なので必然的に夜行バスに至りました。
ちなみにバスは新潟には行かないと思われるヲタの皆様でいっぱいです(苦笑)

今日の金沢の高嗣は悲惨でした、特に一部!
体調が悪いのか?起きてないのか?(笑)最後までボロボロで見てるのが辛かったです(苦笑)ど頭のきすまいみーまいんのアクロバットでは千ちゃんとぶつかるし、息が合わないし、ホントにしんどそうでした。まぢでいつか高嗣は大怪我しそう(苦笑)
相変わらずテンションのときはテンションあがらずだし(笑)

今回から?メンバー1人ずつの紹介が映像で出てたり、歌詞が出る曲が増えたり進化してたけど。

よこにかエロエロダンスは高嗣がつかれてるせいか?あんまり大したことなかったなあ(爆)

最後までグダグダで終わりました…。

二部は一部より、動きは快調だったけど、パラ銀で、思いっきり坂でしりもちついて、漫画みたいだった(苦笑)お尻にマイクの機材とか差してるから痛そうのなんのって。途中、右足が痛いのか?ズボン捲って確認したりと、寿命が一年(笑)縮まりました。

しかしMCから急にターボ付きのエンジンがかかり(笑)後半はもう見所いっぱいの高嗣でした。

よこにかエロエロダンスはわったんの右手が最初は高嗣の胸の真ん中あたりで、高嗣には触れずに(笑)円を描くように動いてたのに、二部は左胸あたりを高嗣に触って動かしてるのがいやらしすぎて死ぬかと思いました(爆)
最後は衣装のファスナーを開けてくれないかなあ、かめたんみたいに(w

結局最後までハイテンションのまま終わりました。

今回はたまもり担のHちゃんのお友だちがみやっちに興味があるらしく、一緒に参加してくれて盛り上がりました(笑)

しかし今回のツボはみやっちの『俺ってふ/じょ/し/なのかも知れない』発言でした!!!

もう死ぬかと思った(笑)
別にたまもりがどうのという話ではなく(爆)キモいかもというみやっちの考えだったようだけど、もうそのみやっちの口から『ふ/じょ/し』って言葉が出たこと事態に萌えすぎて息苦しいのなんのって(w

まだまだこれからのみやっち発言に期待します(w
だけど今日はみやたまいちゃこら話がほとんど聞けなかったのが残念でした…。
次、会えるときには元気な高嗣に会えますよーに。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]